

さくらの動画〜(*^o^*)〜

冷蔵庫の上のさくらをなでなでしました〜

だって、かわいいんだもん〜〜(o´∀`)ノ


   *金属音がするので音量控えめでお願いします







あはは^^けっこうぼけぼけでしたね〜(*^o^*)



昨日の夜中からずっと雷雨ですごかったです。
一部地域で電話線?に雷が落ちて固定電話不通だそうです。

みなさんの地域は大丈夫でしたか〜?




↓応援ポチお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
ピンクのイチゴちゃんが似合う男・・ふう太郎でしゅ!
いつもありがとうでしゅ〜




さくらのかわいいお顔〜〜〜(*^▽^*)/

おほほほ〜〜〜〜〜(*^o^*)/


いきなり脳天気からはじまる・・・・(ーー;)


いやいや・・

うちのさくらにゃんはかわいいですけどね・・←おやおやT(°_°;)T


本当にかわいい写真が撮れたので・・・うふふふ〜〜〜〜(^^)



これ・・・・ ↓








PB086399.jpg


PB086401.jpg


PB086400.jpg

笑ってるでしょ・・さくらにゃん・・・かわええ〜〜〜(^▽^)



あ・・お見苦しい手は見なかったことで〜(m_m)





すいません〜〜ねこさま自慢で〜〜〜

あ〜〜癒やされる〜〜〜にゃん=^_^=






長かった母のショートでしたが、明日帰ってくるぞ〜〜(`O´#)/オー!


ぐうたらしていた頭と体をひきしめてまだ頑張るぞ〜〜(`O´#)/オー!





ということで・・

応援ぽちしてもらえるともっと頑張れるぞ〜〜〜 (`O´#)/オー!


    

かわいいあたちにポチッとにゃ〜
ブログランキング・にほんブログ村へ

・・いつも笑ってばっかりじゃにゃいから・・









ねこたちの動画〜〜

前回の記事のコメントたくさんありがとうございました〜(*^o^*)/

ねずみランドもいいけど、小岩井農場もいいでぇ〜〜〜♪




で〜

今日は、動画を一気に3本立てでお送りします〜




まず、ふう太郎の寝落ち・・早いです!




あはは〜早すぎ、ふう太郎〜 q=^_^=p〜にゃん!




次は〜

さくらとふう太郎のけんか勃発〜〜ふう太郎の叫び声がでます!

ご注意を〜〜〜♪

いつもびびって叫ぶのはふう太郎でさくらは全然声はだしません






ひっくり返ったあとの・・ふたりの気まずさが・・おもろい〜(^▽^)



最後に〜


さくらのかわいいお目々を〜〜^^

最初の一瞬だけですが・・・とってもかわいいきれいなお目々です・・にゃん





ふふ〜どうでしょう〜〜かわいいさくらにゃんは〜



毎日ふたりに癒やされてます〜〜




みなさんのお家の癒やしのかわいいこたち〜〜〜

一緒にいられる時間は限りがあるけど

そばにいて元気で幸せな時をすごしたいですね〜〜






あの〜〜

応援ぽちしていただけるととても嬉しいで(*'o'*)ございます!

↓ ここです・・


   


ぽちしてほち〜のよ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・べつに、おこってにゃいけど・・



今日もありがとうございました (*^o^*)/





にゃんちゃんとさくら〜=^_^=

今日は、にゃんちゃんの母ちゃんちのにゃんちゃんのご紹介です。

さっそくにゃんちゃんのお写真から

こちら〜↓

img_184923_26853165_2.jpg

かわいい〜〜〜〜(*^▽^*)♪


で〜

うちのさくらが

こちら〜↓


NEC_0957.jpg

ね〜似てるでしょ〜(*^o^*)


どちらもかわいいですね〜〜〜〜(*^o^*)/ ←親ばか入ってます・・




実はにゃんちゃんは、今年の6月4日に突然お空に旅立ってしまいました。

にゃんちゃんの母ちゃんさんは、悲しくて寂しくて辛い思いをされていました。

ブログにもにゃんちゃんへの切ない思い、叶わぬ思い・・どうして・・どうして・・と思う気持ち・・がいっぱいで・・

私もトット・・(さくらのお姉ちゃん)・・を事故で亡くしているので

読んでいて涙が止まりませんでした。



そっくり〜 ↓

img_184923_28229783_1_20121020013132.jpeg

P2090819.jpg



img_184923_28306248_2.jpeg

PA185837.jpg

では、さくらはこんな感じで〜〜〜=^_^=



そしたら

にゃんちゃんの母ちゃんさんが、「ごあ〜ん」の動画を見てくれて

にゃんちゃんにそっくりだあ〜〜〜(。・・。)と・・・



んで

その時の思いをブログに書いてくださいました。

さくらも載せていただきました。


「Pudding a la mode」



よかったら、のぞいてみてくださいね。


いつかは、かわいい仔たちと別れはくるんですよね・・

その時の気持ち・・・とても素直に綴られているなあ〜〜〜と思いました。

会いたい会いたいと・・・だって、会いたいんだもんね・・・

いなくなって寂しくて仕方ないんだもんね・・・・


私も、ムリせずじたばたするかな〜〜



にゃんちゃんの母ちゃん、さくらを抱っこしに来てね〜〜〜〜

         
          \(*^o^*)/





応援ポチお願いします〜(*^o^*)



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとう(*^o^*)ございました〜









いつか・・・お空にかえる・・・

P4151949_20121020190237.jpg







おっぴろげさくらの動画〜(*^o^*)〜

以前、動画がうまくアップ出来なかったときに、写真で載せたさくらのころりんですが・・・


アップできてたので載せますです







せっかく動画なのに・・

せっかくかわいくコロリンしてもほとんど動かず〜〜〜(*^o^*)

おっぴろげ〜〜〜〜のままです〜〜


ねこ様って・・・なんて・・・・かわいくておもしろいんでしょう〜




応援ポチおねがいします〜



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとうございました〜(*^o^*)q


プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
