

ぼっへ〜〜〜〜(。。)〜〜

えっと・・・

今年初めてですね・・


こんばんは〜


で、


え〜〜〜っと


大晦日から「KOMOMO すろーらいふ」のKOMOMOさんが来てくれてました 4日まで・・・


KOMOMOさんが記事を書いてくれているので・・・そちらで・・・

・・・あ、手抜きですが・・すいません



年末年始・・どう〜なることやらと心配で心細かったんですが

なんと、寛大な旦那様のハム夫くんが「早くいってあげたほうがいいよ!」と後押ししてくれて

本当に泣いたり笑ったりの楽しい時間を過ごせました。


ありがとうね〜〜〜〜〜うるうる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




その間、お天気もよくてやることなすことすべてスムーズで楽しくて、母が一緒にいて見守ってくれてたんでしょうね〜。メソメソしている私を心配して・・・

ありがとう〜〜〜〜母〜〜〜〜うるうる〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。



ひとりになると、やっぱりぼへ〜〜〜としてます

外にはあまりでません

誰かに会って聞かれて話すのがとても辛い〜〜〜〜




ご飯はまず食べてますからね、安心してください




今日は嬉しいことがありました


同級生が、かわいいのがあったからって買って持ってきてくれたのが


これ↓ 箸置きなんだけど・・ちょこっと飾れる・・

ねこ好きなの知っててね・・・

(*⌒▽⌒*)嬉しいです〜♡

ありがたいです〜〜〜うるうる〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。


2013010820410000.jpg





そうそう、12月26日に左の親指の付け根のあたりを5円玉くらいのやけどをしました

ゆたんぽに熱湯をいれていたら、左の手首のあたりをふう太郎が甘えて頭突きして〜〜〜

それで左手が熱湯の方にずれて〜〜〜ジュッ!!

あっっっっっっっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっって

すんごくあつかったーーーーーーーーー


で、水でしばらく冷やして、ネットでワセリンぬってラップで巻くといいというので

母に買ってあったワセリンを塗りラップで巻いて包帯で止めてたの

夜は痛かったよ

KOMOMOさんが来てからやけどの薬を塗った方がいいというので薬屋に行って聞いたら・・

母に買ってあった薬をすすめられた・・・・


で、買わずに帰ってきた


包帯も母のために買ったもので

ラップの上に薄手の作業用手袋の方が動きやすいからそれを使ったり・・・

すべて母のために買ったものだったよ


どこまでも母に助けられているような気がしたよ


。゜(゜´Д`゜)゜。



・・・・・と、なにかにつけメソメソしています


食料を買い物行くとすべて母には・・と思って買ってきたので・・これまたつらい


何を見ても思い出すよね〜〜〜〜〜



ふう太郎とさくらは元気ですよ〜

そうそう、うちの接待部長のふう太郎はほんとうにもうすばらしい接待をKOMOMOさんにしておりましたよ・・・



おねえたんが、たくさんお世話になるので、ふう太郎とさくらちゃんはがんばりましたでしゅよ〜


PC317067.jpg


しょうしょう・・あたし頑張ったわよ〜人見知りしゅるにょに〜〜〜


PC317065.jpg



でも、おねえたんと寝るよりゆっくり寝られたにょよ〜〜〜


PC317066.jpg


そうでしゅね・・おねえたんとさくらちゃんとふう太郎でベッドはせましゅぎましゅね


PC317064.jpg


みにゃさんも、いつでも歓迎しましゅよ・・・
ふう太郎とさくらちゃんの添い寝付きでしゅ・・


PC317063.jpg

あたしたちの腰ポンはいつでもおねがいね〜〜〜






ということらしいです・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もありがとうございました ( ´艸`)





コメント、訪問ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
のんびり・・ゆっくりやってきます・・
寒いしね・・冬眠冬眠・・・えへへ〜〜〜(*^o^*)ノ

今日は・・・

お天気がよかったので・・

たまった洗濯をしました


あとは


パソコンに入っている母の写真を探しました

もっとあったはずなのに・・

以前のは気づかず消してしまったのかもしれません



でも、いいと思っていた写真があったのでこのくらいでいいのかもしれません

やっぱりこの3〜4年が母と暮らしていちばんこい〜い・・・激しいとも言う・・時間だったと思います




今日のお昼やっと自分でおそばを作ってたら

母が好きでおいしいといって食べてくれたのを思い出して

作りながら泣けてきた



こんなことはこれからもたくさんあるんだろうな・・





ふう太郎は、母の写真の前のろうそくにヒゲをちょっとこがして


チリチリしてます 



2012122921120000.jpg



ふう太郎はなにごともなく・・・


ふつーでした



笑わせてくれるなあ〜〜〜


いいこです・・♡



コメントたくさんありがとうございます。

本当に嬉しいです・・

まだ、なかなかみなさんのところに訪問する元気が出ません・・


ごめんなさいね・・

みなさん、ありがとうございました〜(。・ω・。)



みなさん、たくさんたくさん・・・応援していただいて・・


本当にありがとうございました・・・



母はがんばりましたが・・ちょっと神様に呼ばれちゃったみたい・・



長年の病気から解放されて・・・なくなったあとは・・


娘の私が言うのもなんですが・・・・



とてもきれいで少女のようでした・・こんなまつげ長かったっけ???みたいな・・


病気になる前のいいお顔で旅立ちました。



そのお顔を見たとき・・・



本当に、楽になってほっとしたんだと思って・・



私も・・悲しいけど・・・少しほっとしました・・・・








書き始めるといろいろでてきて・・


収集付かなくなるので・・・





もうちょっと時間がたってから・・



また・・ゆっくり書きますね・・




私は、スーパーのお弁当とか・・まず・・食べているので大丈夫です・・




みなさん、本当に本当にありがとうございました・・



ブログやっててよかったです・・・



あ・・・



ふう太郎とさくらはお友達がご飯をあげてくれていて・・元気です


いいこたちです・・・






頑張ってます

みなさん暖かいコメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚。


母は頑張っています。血圧も自分で保てるようになりました。


でも、肺のウィルスには苦戦しています酸素の数値も日に日に下がっていってます。(;_;)



昨日今日は親戚が泊まってくれて少し横になれたり世間話に笑ったりして気が紛れて心強いです。食欲もでました。


母のそばにいて祈ることしかできないのがもどかしいです。



みなさん本当に応援ありがとうございます(´;ω;`)とってもうれしいです。母とがんばります。




う~ん


母ね、気味……


やっぱり厳しいです


(/_\;)




プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
