

ママりん脱走〜〜〜〜(。>0<。)ビェェン

昨日の夕方、庭で片付けをしていたら、ふう太郎が玄関を開けて出て行ってしまい、続けてママりんも脱走〜〜〜

ええ〜〜〜〜〜〜っ(゜ロ゜屮)屮(゜ロ゜屮)屮(゜ロ゜屮)屮〜〜〜〜(>_<)

ママりんは捕まえられそうだったんだけど、スルスルと逃げられたぁ〜〜〜



あ〜〜〜もう、がっくり・・ショック・・・



前は、玄関の内側に段ボールをおいてついたてにしてたのを、掃除したので・・

とってしまったから・・

ふう太郎にしては・・ここぞ!と・・狙っていたんだよねえ・・




あ〜〜〜^


でも、ふう太郎は夜帰ってきたんです。

すごい疲れてて、熱もちょっとあったけど・・ご飯も水も取って寝ていたら元気になりました。

今日もまだ疲れてて寝てるけど・・




で、夕べ・・遅くなってもママりんを探していて、きっと近くにいると思って・・

家の縁の下が開いているのでそこによく猫がいるのでみたりして・・



で、んぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!って悲鳴がその辺りで聞こえたので!!!


ママりんと野良の喧嘩か!!


と思っていったら、裏のうちの庭だった・・

私が電灯でてらしたら静かになったので、庭の入り口の方に回ったら、ママりんのような猫が

走って行った・・ママりんだと思う



で、今日は縁側を開けて茶の間との障子は閉めて・・でも障子が穴開いているから出入りできる・・

茶の間の戸はガムテープで貼って、でかにゃんずが入れないようにしているの。


以前は、ママりん、そこから帰ってきたから・・

今日帰ってこないと・・

明日から仕事だから、開けておけないものなあ・・


2.3日前に、縁側の窓の下の方が7センチくらい開いているところから・・震災で曲がってしまらないのよ〜〜

段ボールでふさいでいたけど、にゃんずがひっかいてとってしまったらしく・・・

多分、野良にゃんこが来たんじゃないかな・・

ぎゃーーーぎゃーーーーと鳴き声がして行ったら、ママりんがしっぽ、ボン!でこっちに来て

窓にはふう太郎がいて外を見てる・・

首輪が外れていたから、外から手を出されて取れたのかなあ・・危ない危ない・・!!


ふう太郎たちが脱走した後、庭で探していたら、ふう太郎と同じくらいでっかいミケのような

猫が逃げていったよ!!

強そうだぁ〜〜〜(*゜д゜*)

だから、こいつと喧嘩したら大変!!と心配してたんだよ〜〜

ママりんはおんにゃの子だから喧嘩はしないかなあ・・



ママりん・・帰ってきてえ〜〜〜〜うわ〜〜〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。



P5106328.jpg


P4135824.jpg






みにゃさん、ママりん帰ってこいぽち←強引!!(o゜∀゜o)お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


いつも(*'▽'*)ありがとう〜〜♡





残念ですが・・・・

みにゃさん、タビちゃんの里親申し込みの記事にコメントありがとうございます。

本当に暖かい思いをありがとうございます。



ですが・・



里親希望の方の方から、家族の方に猫アレルギーの方がいらっしゃるということで
今回は断念されました。


残念ですが・・ご縁がなかったということで・・



タビーちゃん、絶賛里親さま募集中でございます!!


みなしゃん、これからも応援よろしくお願いします〜〜〜〜





では・・・


今日はこの辺で・・


失礼いたします。




でも・・

応援ぽちしてくれると・・嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


いつも(*'▽'*)ありがとう〜〜〜☆彡


とうとう来たーーーーーーーーーーーっ!!

みにゃさん・・なんと言っていいのか・・

こんな日がくるなんて・・本当に来るなんて・・


もう・・びっくりやら嬉しいやら・・狐につままれてようです(←使い方あってる?)



とうとう・・・


タビちゃんに・・・・



里・・・・


親・・・


申・・・


し・・・


込み・・・


がぁ〜〜〜〜




来たの〜〜〜〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚〜〜☆彡






ちゃんと書くと


「タビちゃんと一緒に暮らしたい」とお申し込みが、ありましたの〜〜〜♡





どえりゃ〜〜〜〜びっくりしたよお〜〜 ←どこの人??




里親希望の方はリンク張ってくれていたブロ友さんからきてくださいました。


ぁ~本当に嬉しいです。ブロ友さんにも感謝です。

みにゃさんが記事を書いてくれたりチラシ貼ってくれたりしてくれたおかげです。

ありがとう〜ありがとう〜♡(*^o^*)ノ,゚.:。+゚☆彡



まだ、詳しい内容は書けませんのでお知らせまでですが。


これから、その方とお話ししていきますのでみにゃさん見守っていてくださいね。


その方とタビちゃんが幸せになれるようにうまくいきますように見守っててくださいね。





タビちゃんの写真探してたら、見入っちゃって・・・


P6148849.jpg

役場で5ニャンに出会い・・引き取るからって・・保健所で再会したとき・・
ママりんも捕まっていて・・6ニャンになってたけど・・みんにゃ一緒に連れてきたよ。



P7029374_20140521212758b76.jpg

元気いっぱいでごはん食べる食べる・・見てるだけで幸せで嬉しかった



P1114946.jpg

おちゃらけ〜タビちゃん〜〜(@^▽^@)



P4115756.jpg

5ニャンみんにゃ、元気に仲良しで大きくなりました




P5056297.jpg

くっついて日向ぼっこの姿はほんとうにこっちまで嬉しくて・・幸せだぁ〜


P5046213.jpg

くまたんの顔のでかいこと・・・あ、遠近法よきっと・・タビちゃんもママりんに似て美人さんになりました




タビちゃんは昨日まで、相変わらずさくちゃんにシャーシャー言って大騒ぎだったのね。



でもねえ〜〜


不思議だね

にゃんこは、突然大人になるのかな?


今日は、顔つきも違うの


大人になってるの・・


じゃらしを振ると真っ先に飛んできたのに・・

さくちゃんを見ると追っかけて脅していたのに・・

いつも私にくっついてニャーニャー言って、足元にまとわりついたり、お膝にすぐ乗ってきたり・・


全然ないの、今日は・・


どこか、上の空で・・ここじゃないどこかを見ているの



自分を必要としている人を感じているのかなと・・思ったりしてる・・



なんか、きゅんとした、今夜でした・・




ま・・



そんな感じです。



お互いが安心できるように、焦らずゆっくりじっくり・・すすめて行ければいいかな・・


なんせ、仕事でぐったりで頭働かないときもあるので・・あはは〜〜(@^▽^@)



ということで



ご報告まで・・


みにゃさん、本当にありがとう〜♡


里親希望さん・・本当にご縁に感謝です。


ブロ友さん・・いつもいつもありがとう〜〜♡





里親希望の方とタビちゃんに特大ぽち!!よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


ぁ~本当に夢見たい・・( ´艸`),゚.:。+゚,゚.:。+゚〜〜〜☆彡,゚.:。+゚




チラシできたよ〜

みにゃさん、ご無沙汰していました。


トップ記事にも載せたように〜

にゃんずの里親募集のちらしができました〜!!

とってもかわいい〜です。

201405102343244ba_20140511154809895.jpg


はっくんの里親さんのちゃりまるさんが作ってくれました。


ありがたいです〜〜


ちゃりまるさんのブログにはとっくに載せていただいていましたが・・
やっと本家本元のこちらのブログに載せました。


よかったら拡散お願いします。


ではでは、今日はこの辺で〜


久しぶりにぽちもよろしくお願いします〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ





はっくん、手術です○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○  

今日、東大の病院に入院したはっくん。

明日手術です。

みにゃさん、応援してください・・・


ちゃりまるさんのブログへ ↓

はっくん、大丈夫だよ!!


*あ、ブログ名は「ごきげん!ぴーと」です・・





どうか・・手術うまくいって、元気になったはっくんとちゃりまるさんがにこにこしていますように,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつもありがとう,゚.:。+゚☆彡


プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
