スポンサーサイト


秋だなあ・・

秋らしい写真を探していたら・・

やっぱりサクラの公園(ほんとは船越公園、桜がたくさんあるので勝手に呼んでる)かなと・・今はガレキ置き場ですが(涙)、白い葉っぱを撮ったきれいな(自分で言うな!)写真がありました。

NEC_0476.jpg


大きな木で・・名前は忘れました。

葉っぱの裏が白くてきれいなんです。緑や赤や茶色の中でとても目立つ。たくさん落ちているのを見ると銀色に見えたりしてとてもすてきでした。そこを散歩するのが大好きでした。



このところ毎日、家の中の片付けをして忙しいです。
あっという間に一日が過ぎていきます。台所が一段落したので・・今は来年咲く苗を植えたりするので庭の片付けに入っています。天気がいいと気持ちいい〜。


ふう太郎も元気です。

猫草を食べてハイになっているふう太郎。

P8167799.jpg

うみゃい!



あ、母も元気です。

毎日、全然規則正しくない生活で何が起こるか予想がつかない創造性に富んだ日々を過ごしております。

もう・・たのむよお〜。ってかんじ。



ぽちっとしてただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ

コメント

くじら館

こないだ火曜日から木曜日に山田町に行ってました。

まだまだ日常生活に不便を感じました。

また行こうと思います。

Re: くじら館

キヨミンさん、コメントありがとうございます。

キヨミンさんは山田の方なのでしょうか?

また来てください!

僕のうちは和歌山県です。


ちょっと休みがあったので行きました


ホーマックとスーパーとで買い物しました。

道の駅でTシャツも買ってきました

少しずつ街が元気になればいいですね

Re: タイトルなし

おーーーー、和歌山から・・・遠いところ本当にありがとうございます。
和歌山からは県警のかたも来ていただいて、交通整理をしていただいてました。和歌山も台風被害があったのにここにいていいんですか?と思ったりしてました。ありがたかったです。

Tシャツも買っていただいて・・どんどん着てくださいね!

ほんとにみなさんに応援していただいているのを実感します。ありがとうございます。

長期戦なので少しずつ、元気になります。大丈夫!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
