スポンサーサイト


明日は晴れるかな

今日から晴れるという予報だったのに・・・くもり、どんより・・・がっかり



5時過ぎに撮りましたが青空が見えました。久し振り〜
P8268153.jpg

びはんで買い物をした後に夕焼けっぽくなったのでおぐら山から撮りました。
P8268168.jpg

6時過ぎ、びはんは混んでましたよ。きれいになりましたね〜。震災直後の駐車場は、港から流されてきたタンクや家や船やガレキで埋まってましたからね・・。今は夢のようですが・・。
P8268170.jpg


明日こそ、朝から晴れそうですね。

空気はもう秋を感じるので気持ちよく過ごせそうです。カメラを持ってでかけたいです!!

母は昨日、無事ショートステイに出かけましたので、自由〜なのです。

リフレッシュ!リラックス!すてきですねえ。ワクワク!


早く起きて明日の気持ちに聞いてみよう。


たくさんやらなければいけないことはあって、でもやりたいことを優先して気持ちよく過ごしたいですね。

自分にパワー充電のために。

やりたいことをやっている時は、すべてスムーズで時間も関係なくって気持ちのいい空間にただいるような気がします。幸せでありがたくてすべてに感謝したくなります。


そんな時間を作ることも私たちの意志でできるんでしょうね。余計なものを手放して執着をなくしていけばきっと。


あ、話がそれていく。



ということで、明日は気持ちよく過ごしたいと言うことでした。



みなさんも、素敵な一日をお過ごしくださいね。

今日もよい日でした。ありがたいです。


 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ 写真ブログへ
ぽちっとしてただけると嬉しいです


コメント

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
