スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんさくら

今日も雨だったり曇りだったりの一日でした。

こんな日は外に写真を撮りにも行かないし・・最近は町も更地ばかりになりどこを撮っても「ここはどこだっけ?」と写真を見て思ったりするのであまり撮りません。

どんよりした日に撮るとますます見るのが辛い写真になりますしね。



で、昔のかわいい猫たちの写真を取り出してきました。たくさんあるので整理してネットの写真アルバムに入れようかと。いつでも見られるしね。


これは、1ヶ月過ぎた頃のさくら。もう、かわいいじゃあ〜ありませんか!(親ばか全開)
もう、赤ちゃんにゃんこはどうしてこうもかわいいんでしょう瞳はウルウル、ピンクのお鼻・・体はモフモフころころで〜。かわいい〜。
赤ちゃんさくら



9才と半年を迎える今でもかわいく美人さんですけど・・横っ腹に大きなハゲができるのが・・残念〜。
ハゲでもいい元気で長生きして欲しいです。毎日「なでなでして〜腰ポンして〜おにごっこして〜」攻撃が激しいさくらです。
赤ちゃんさくら


明日は、いよいよ母のショートステイです。田野畑まで行きます・・というか、田野畑のスタッフの方が迎えに来てくれます。ありがたくて涙でます。9月2日までです。なが〜い。

ぐうたらしないように、充実した日を過ごしたいなあと思います・・・が。母も楽しく過ごせますように。



今日もありがたい一日でした。


 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ 写真ブログへ
ぽちっとしてただけると嬉しいです



コメント

遊びにきちゃいました^^

こんにちは!遊びにきちゃいました^^

この記事にどうしてもコメント書きたくなっちゃいまして・・・

赤ちゃんさくらちゃんの写真っっ!かっかわいすぎです~~~っ!!!!

やたらと、にまにまして見つめてしまいました♪

私は留守が多いので、犬や猫ちゃんは…(高いとこに猫ちゃんは登ってしまうので…)

うちにはフェレットの「あんず」がいるんです^^ 私の部屋ですが、好き放題、放牧状態です笑

親ばか全開、わかりますわかります(笑)

それにしても、本当に美人さんですね!

かわえええええ~…v-238v-238v-238

No title

こんにちは〜。
いや〜ほめてもらうとますます嬉しくて親ばか全開ですよ〜。

赤ちゃんさくらをパソコンの壁紙にしていますが・・電源が入って目が合うと幸せ〜なんですよねえ。でも、さくらは毎回「おばちゃん、誰?」と言っているような気がして・・またひとりで笑っちゃうんですよねえ。

「あんず」ちゃんですか、お名前かわいい〜。フェレットもかわいいですよね。友達が飼っていて、遊びに行くといつも足をかじられました。口開けて怒る顔がまたかわいかったあ。

家に帰ってくると、会うのが本当に嬉しいですよね。あんずちゃんもお迎えしてくれるんですか?
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。