スポンサーサイト


スーパー再開

今日、町の老舗のスーパーが建物を修理して再開しました。

みんな待ちに待ってまして私も11時頃行ってきました。


とてもきれいな内装で商品も増えてとてもいい感じでした。

夜9時までやっているので、今日は疲れちゃって作る気がしない・・・という日はとても助かります。

ねこ缶もいつも食べてる種類のが置いてあり、他の店まで行かなくて済むのでこれも便利です。

食材はこれで安心、大丈夫!と思ったらとても気が楽になりました。どこかひとつ凝り固まったものが取れたように・・・。結構プレッシャーになっていたようです。


本当にありがたいです。


びはん




スーパーの隣には長屋のように、衣類、クリーニング屋さん、おそば屋さん、洋食屋さん、お花屋さんが入った「スマイルガーデン山田商店街」というのができました。

看板もかわいいです。

びはん
びはん



うちわは全国の方が応援メッセージを書いてくれて、スーパーの外でもらえたものです。私はかわいい絵を描いてくれたこのうちわにしました。

かわいいです。嬉しいですね。大切にします。

びはん


今日もよい日でした。ありがたいです。

 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ 写真ブログへ
いつもありがとうございます

コメント

おはようございます

はじめまして!
いつもブログを拝見してます。
デイジーと申します。

スーパー、再開して本当良かったですね〜ヽ(´ー`)ノ
わたしも行きたかったんですが、混雑しそうなので止めときました。

少しずつですが、着実に元の暮らしに戻りつつあって嬉しいですね♪

おはようございます

デイジーさんはじめまして。
いつも見ていただいてありがとうございます。

もう、スーパー行かれましたか?
私は昨日も午後行きました。お盆用品買いに、あまり混んでなかったですよ。
ほんとに少しずつですけど戻ってきてますね。

嬉しいですね。

安心しました。

「びはん」の再開、よかったですね。
品揃えはどんな感じでしょうか。
12日に帰省するのですが、「何か欲しい物があれば」と母に聞いたのですが・・・思い浮かばない様子^^;

Re: 安心しました。

うーちゃんさんお久しぶりです。

「びはん」の再開本当に嬉しいです。
品揃えはいいですよー。棚の並びのも見やすいし、品物も種類が豊富になり楽しいです。
毎日行っています(笑)

明日帰省されるんですね。こちらも暑いですよ。気をつけてお帰りくださいね。
お母様はうーちゃんさんの元気な顔をみるのが一番でしょうね。
何かおいしいものを一緒に食べてください。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
