スポンサーサイト


プロフィール変更しました

みにゃさん、こんにちは〜(@^▽^@)ノ


またまた1ヶ月たってしまいました。

しか〜し
今までを考えると、早い更新です・・・



といっても、サイドバーにままりんず(ままりん、くまたん、ちゃちゃ)を

やっとやっとやっと・・・載せただけです・・



おそすぎ!!


だって・・疲れてたんだもん・・



写真を入れるの忘れちゃうし、もういろいろ・・時間がかかったよ・・

でも、かわいい写真を載せられて満足♡



うちの母もお花の写真にしました



サイドバー・・なが〜〜〜〜くなったよねえ


見づらいかもしれませんが、しばらくはこのデザインで行きますので

よろしくです〜〜



ままりんずの今までの写真も少しずつ載せたいなあ・・



では、そんなとこです



うちに来たばかりのままりんです
     ↓

ままりんプロフィール

若い!

っていうか、幼いよね

でも一生懸命5匹の仔猫たちを育ててました

えらいねえ〜ヾ(o´∀`o)ノ



応援お願いします〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
     

  いつもありがとう(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚☆


コメント

No title

サイドバー ままりんず 頑張りましたね!

疲れを ためすぎないように・・・
って どうすればいいんだろう
ゆっくりできる時間を 大切にね

知り合いが ○年期 真っ盛りで
彼女いわく「明日でいい事は 今日はしない」
だそうです。
ガンバッテ アラシを 乗り越えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お〜、
すてきなサイドバー。
みんにゃのおさしんもかわいいですね。

ままりん、本当にえらかったですね。
これからはふう太郎くんに守ってもらおうね。

わたしも更年期のせいか、ねこアレルギーが悪化して
身体中カイカイですじゃ。。。(_ _;)
相変わらずのぼせと発汗止まらないし。

お医者さんから、「エクオール」がいいらしいと聞き、
「エクエル」買って飲みはじめたよ。
まだまだ効いてる感じないけど、なんか良い感じがしたら報告するね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風

ご無沙汰しています。
山田の方は今回の台風被害大丈夫でしたか?

宮古の母の友人宅は床下浸水したと・・
伯父の家は大丈夫でしたが・・
震災から頑張ってきている方々に追い討ちの水害
テレビからの映像に涙が出ました;;

さくら様
お盆も終わり秋の気配が感じられる頃でしょうか?
短い夏が終わりますね・・。
暑さ疲れが出てくる頃なので
体調を崩されませんように気を付けて下さいね♪

私も父の介護と高3の娘の反抗期と・・
疲れやすくなり更年期も気になり始めました;;

みかささんへ

ご心配ありがとうございます。

うちのあたりは台風の被害はあまりありませんでした。
工事現場にも大きな影響はなくて助かりました。
岩泉や久慈の方は孤立している集落もまだあり、道路も寸断されて
大変な状況です。自衛隊さんがヘリで物資を運んでいます。
床下浸水でしたか・・どろを掻き出したり大変なようですね。
自然災害は本当にいつどこにくるかわからないですね。
避難準備は怠ってはいけないなと思いました。

こちらは朝夕はそろそろ秋の気配ですね。
暑かったり寒かったりで気温の変化について行けなくて疲れますね〜(^◇^;)

みかささんも、今年は手術があったり事故があったりで大変でしたからね。
介護と反抗期が来ましたか〜
更年期は、早めに気づいて体に無理をさせないようにしていけるといいんじゃないかと。
でもちょうど、いろんなことがあるときに更年期も来たりするんですよね・・
やっぱり無理はしないがいちばんですよ!

いつもありがとうです〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
