スポンサーサイト


ままりん、くまたん、茶々くんお誕生日~(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆パフパフ~

今日は、ままりん5歳、くまたん、茶々くんは3歳のお誕生日でした。
みんにゃ、元気で大きくなりました。
よかったよかった~♪( ´▽`)


今日測ったら、5.2キロだった茶々くん
ゴージャスなマダムのような襟元…(⌒▽⌒)






いつも、マイペースなくまたん
私がみんにゃと離れて部屋に行くと、やってきて甘えます
かわいいやつです





ふう太郎を大好きなままりん
ふう太郎といる時は、触っても大丈夫なのよね 




くまたんと茶々の兄弟のはっくんの里親さんのちゃりまるさんも記事を書いてくれてます

はっくん、3才になりました


タビイちゃんとハートちゃんも、大きくなってますます美人さんになったろうなあ〜♡

おめでとうねえ〜




はあ〜

なんとか、誕生日当日にアップ出来そうだわ!!

去年はどんな記事だっけ?って、見たら・・・

書いてなかった・・

忙しくて疲れて書けなかったからだと思うけど・・連休で休みだったはずなのに・・

ま、更年期ひどくて頭の中もやかかってたからねえ〜〜^^


ふう太郎とさくちゃんも元気です


いつも、ありがとう〜



ランキングも新しくしました

ポチよろしくです〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コメント

お誕生日おめでとう^^☆

ままりんちゃん・茶々くん・くまたん
親子そろってお誕生日おめでとう^^♪
いつまでも親子一緒に元気で過ごせますように☆

他の兄弟も元気で過ごしていると^^
安心しますね。
女の子は美人さんになっているでしょうね!
近況が知りたいですね・・。

家もまれが生んだ3匹の子猫を保護活動の方に
お願いして里親探し1匹ずつ貰われ・・
大きくなった姿1度で良いから見たいです;;

まれママさんは家猫修行中
人が近づくと逃げ触れません・・;
まあ家に居てくれるだけで良いかな・・と。

さくら様
そちらも桜が咲き春を感じられましたでしょうか?

1日の気温差がありすぎるので
ご自分の体調と相談して休める時には休んで下さいね^^

それと可愛いニャンズちゃん達に癒されて下さいね♪

おめでとう!

ままりんちゃん・茶々くん・くまた~ん
お誕生日おめでとう!
サクラさん お世話 ご苦労様です。
大変なんだろうなぁって いつも思ってます!

みかささんの おっしゃるように
休める時には しっかり休んで
穏やかな日々が 早くきますように
祈っていますね。

ハピハピバースデーだじょ〜

みんにゃ、お誕生日おめでとう!

はっくんを紹介してくれてありがとうだじょ〜!

茶々くん、くまたん、かわいいねぇ。5.2kgくらいがちょうどいいよね〜。
はっくんもダイエットがんばるじょ。

ままりんはぴーくんより年下なのね。
サクラさん一人で5ニャンのお世話、大変だね。

私も更年期でホットフラッシュがひどいよ。
お互い、ぼちぼち頑張ろうね。

No title

お誕生日おめでとうございます!

いつまでもずっとずっと元気でくぁわいいニャンコちゃんで
私たちを癒してくださ~い★★★

No title

お久しぶりです。
5月1日に、3にゃんのお誕生日!
我が家と一緒ですね~。
ままりん、くまたん、茶々くん、お誕生日おめでとうございます。
来年も一緒にお祝いをしたいですね~。

サクラさん、お忙しい毎日なのですね。
休養もしっかりとって、頑張って下さいね~。

みかささんへ

コメントありがとう〜(*'▽'*)ノ

うん、少しでも長く一緒に暮らしていけるといいな〜
女の子たちもね〜里親さんと連絡とれたらいいんだけどね・・
でもきっと大切にされて幸せだと思うよ〜♡

まれちゃんの仔猫たちも里親さん見つかったんですね
よかったですね〜
やっぱり、大きくなったところも見たいよね、うんうん

ままりんもなかなか慣れないけど、手からカリカリは食べるようになったよ
元野良さんは時間がかかるよね。私が家にいる時間が短いからよけい慣れないかな・・
そう、家にいてくれてフワフワな毛になってかわいい安心した顔になってくれたからいいかな・・
と。

こちらも桜は終わり新緑の季節になってきました。
暖かいと楽ですね。
いつも気にかけてくれて(*'▽'*)ありがとうございます。
みかささんも、無理せずにゆっくりすごしてくださいね。


ふ〜ままさんへ

こめんとありがとう〜(*'▽'*)ノ

1人と5匹・・
なんとかやってます。
みんにゃいい子たちで〜(いつものように親ばか)

この子たちをたちを最後までお世話できるように自分が元気で
いるようにしなくちゃね〜

はい、GWも片付けをするのがまたまた、疲れてな〜んにもできず寝たり
ぼーっとしたりでしっかりお休みしました!

いつもありがとうね〜(@^▽^@)ノ

ちゃりまるさんへ

コメントありがとうだじょ〜(@^▽^@)

みんにゃ元気でお誕生日迎えられてほんとよかったじょ〜

はっくん、そんなに大きく見えないけど・・大きいのね〜
ダイエットがんばれ〜!

ままりん、実は若いのよ〜睨むと怖いけど・・
最近はかわいいお顔もするようになってきたよ♡

ホットフラッシュはきついよねえ・・
本当に気持ち悪くて・・
私は、めまいはまだあるけど頭の中にかかっていたもやが少しとれてきて
少し仕事の段取りができるようになってきた・・
今まで、どんなやねん!!

無理せず・・ほんとぼちぼちやろうね〜
岩手にも遊びに来てね〜♡

気まぐれちいさんへ

コメントありがとうございます(@^▽^@)ノ

かわいい子たちを見ていただけて嬉しいです。
お世話がんばります〜

また遊びに来てくださいね〜♡

なっつばーさんへ

なっつばーさん、お久しぶりです〜(@^▽^@)ノ

コメントありがとうございます。
フックくん、ごまちゃん、あられちゃんも一緒なのね〜
おめでとう〜♡
ほんと来年も一緒にお誕生日迎えたいですね〜!!

まだまだ、仕事が忙しくてデス
更年期と仕事でいっぱいいっぱいです・・
ちょっとづつ、ブログ復帰したいです

ありがとうです〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままりん、お誕生日おめでとう~!!v-300
茶々くん、お誕生日おめでとう~!!v-315
くまたん、お誕生日おめでとう~!!v-315
そして、
はっくん、お誕生日おめでとう~!!v-315
ハートちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-300
タビィちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-300

あれからもう3年も経つんですねえ~。
サクラさんのがんばりが報われて、みんにゃ無事にお誕生日を迎えられました。
(タビィちゃんとハートちゃんは推定だけど・・・、きっと!!)
良かったね。(*^^*)
お写真から、みんにゃが幸せに暮らしているのが分かります。
はっくんも幸せそうでしたね~♪

サクラさん、まだ相変わらずお忙しそうですが、
お元気ですか?
あんまりムリをなさらないように・・・、て言ってもムリかしら。。。
休めるときはしっかり休んで、
お体をおいといくださいね。

夕霧さんへ

夕霧さん、ままりんず6匹にコメント(*'▽'*)ありがとう〜,゚.:。+゚

みんにゃ、元気でお誕生日迎えました!
本当に嬉しいです。
最近、保護した頃の写真とか見ててあの頃の大変さ(自分で言うけど・・)を
思い出してよくやった!自分(相変わらず自画自賛)と思うのよね〜遠い目・・
でも、みにゃさんの応援が大きな支えになったのはまちがいにゃい!です
本当に、ありがとうね〜(*^o^*)ノ

私の方は仕事は相変わらず忙しく、更年期も今ひとつ抜けきれず・・
なんとかやってます。
前よりは、頭のもやが消えてきたのでブログを書けるようになってきたかなあ・・
うん、休めるときはどっぷり休んでいきますね〜

いつもありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆


ブログが更新され^^

こんんちは^^
毎日ブログにお邪魔してますが
更新されていなかったので
体調とか崩されてなければ・・と心配してました・・;

日々お仕事をして家の事
そして愛しのニャンズのお世話
時間が足りませんよね^^^;

さくら様
ご自分の体調と相談されながら
無理しないで下さいね^^

梅雨入りするとスッキリしないお天気で
身体も気持ちもブルーになる時も・・
そんな時は休息をしっかり取って下さいね!!


私事ですが・・
一昨年の8月車同士の追突事故
昨年の7月に車にバイクが追突・・
(家の過失は0・病院の先生方に1年で2度とは・・;)
今月、何事もなく過ごせますように☆

みかささんへ

あきれるほど遅いお返事でごめんなさい。

いつも訪問していただいてありがとう。

確かに・・体調の変化がありました。
やっとやっと・・更年期が終わりました。
苦しくて辛かった〜やっと楽になりました。
体も軽く頭もスッキリしました。
いままでプールの中でゴボゴボ、ぼーっとした感じでしたよ(^_^)
ご心配していただいて本当にありがとう。

家のことや仕事、にゃんずの世話で相変わらず忙しいですが
今までよりはいろんなことが進んでいく感じです。

みかささんも事故やご病気が続きましたね。
その後体調はどうですか?
おだやかな日が続いているといいですが・・。

暑さ本番ですね。
こちらは今年はまだ熱帯夜もなく過ごしやすい夏です。
無理せず休み休みいきましょうね〜♡




Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
