スポンサーサイト


KOMOMO姉さんの近況だよ〜

みなゃさん、またまたお久しぶりです

元気してましたか?

私は相変わらず仕事が忙しく

もう倒れそうです

しかし

今年もあと1ヶ月と少しですね~

いつも言いますが、早いですね〜
年取るごとに早くなるってほんと〜〜〜!!



で・・・

タイトルを見て、びっくりぽんだと思いますが・


ブログ友達のKOMOMO姉さんが
自分のブログにコメントしたんですが、なぜが承認が必要になっていて・・
ブログに反映されてない・・

せっかく心配してくださるみにゃさんに書いたのに・・

というわけで、コメントをLINEしてもらい、私がブログでお知らせすることになりましたが・・
なにせ、放置状態のブログなので・・(@@;)

KOMOMO姉さんをご存じの方は拡散していただけると嬉しいです!!




KOMOMO姉さんをご存じの方は、えーーーーーー!!(゜ロ゜屮)屮
なんで、ここで???

KOMOMO姉さんをまったくご存じない方は・・・ん? ん? ん?ん??
誰・・・?

という感じだと思いますが、よろしくお願いします。


で、ご存じない方のために・・・

KOMOMO姉さんのブログはこちら↓

KOMOMO フローライフ


で、今年の6月からはこちら↓

KOMOMO ふろーらいふ(ドイツ編)




ではでは〜〜

長〜〜くひっぱりましたが、KOMOMO姉さんからのみにゃさんへのコメントです

どうぞ〜〜〜(@^▽^@)ノ




『 アホアホ夫婦の近況報告~! 』


お久しぶりです、みにゃさん!Komomo姉です。
今もネット環境が無く…ブログup等々出来ないけど…
パリでの事件などがありご心配を掛けていると思って
こんな所からご挨拶~裏ブログだにゃ(笑)

お陰様で娘達は元気ですp(^^)q
そして、Yomogiさんがコメントしてくれたように良いお知らせです~
滞在許可が11月20日までだったので、弁護士さんやロルちゃんと相談しながら一ヶ月めちゃくちゃがんばったら~
何と!ビザが下りる事になりました!
これで1年間は働きながら滞在出来るよ~
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。嬉し泣きぃ~!
いつも励ましてくれて応援してくれたみにゃさんのお陰です。どうもありがとう!(´▽`)

で、ビザが下りた職場が…何と!
ドイツの北、ハンブルク近郊…
おばしゃんもまだ行った事無いぞ…(´?д?`)?
来週そちらに引っ越しだよ~
娘達には5時間以上の電車の旅が…ちょっと心配。
そして…まだ住む家が決まっていないのでまたどこかに仮住まい…
色々と面倒くさい手続きがわんさと待っているのよね…
おばしゃんの頭もだいぶ白髪に占領され、身体もしょぼくれちゃったけど~あともうひと頑張りだ~(笑)
歳には勝てないからね、労りながら~うへへ~
そんな感じでまたバタバタします?

誰も気がつかないかも知れないけど…
裏ブログ書いて見ました(笑)
では、またね( ´ ▽ ` )?

いつもありがとう。感謝、感謝です。





Komomo姉さん夫妻、無事ビザ降りました!!

パフパフ〜〜〜ドンドンドン〜〜〜(古すぎる!!)


昨日、仮住まいに引っ越しも無事済んで、家を探したり、ハム夫くんも仕事が始まるそうです。


ほんと、よかったです(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡

みにゃさんの応援のおかげです。

やったーーーーー!!


まだまだ大変みたいだけど、第一難関突破!!



これからも、応援よろしくおねがいします〜!!




久々にうちのにゃんずも見てもらおうかな〜〜♡


茶々だよ〜 9月に撮ったから今はもっとでっかい・・
ふう太郎より大きくなりそうだよ〜

IMG_0019.jpg



くまたん・・
黒いのでわかりずらいね・・かわいいんだよ〜〜〜♡

IMG_0020.jpg



ままりんず
ままりんより、子どもの茶々とくまたんの方が大きくなったよ
ままりんは私の手からカリカリを食べるようになったけど、まだ逃げる・・
近くまできてご飯〜とか、言うけどね・・

IMG_0018.jpg



うちの大黒柱・・ふう太郎・・・ど〜〜〜〜ん!!
13才で全体的に張りがなくなってきたかな・・でもまだまだ元気だよ!

IMG_3693.jpg



ふう太郎とさくちゃんとままりん!!
初めて3にゃんでねんねしたよ〜〜
さくちゃんは、相変わらず機嫌が悪いと茶々やくまたんにシャーして、茶々を追っかけていったりする(>_<)
夏から5.2 キロだったのが4.7キロに減ったのが心配・・

IMG_3573.jpg



みんにゃ元気やってるよ〜〜

私が一番疲れてるかなあ〜〜〜アハハ〜〜〜(@^▽^@)ノ






Komomo姉さんは、ブログはまだ見れないんだって


でも、Komomo姉さんにコメント書いてくれたらにゃんとか送れるかなあ?



じゃあ・・今日はこの辺で・・ちょっとお疲れです〜〜



今日も読んでくれて(*'▽'*)〜ありがとう〜〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡





ポチしてくれたらうっれしいなあ〜〜〜(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


またね〜♡

コメント

No title

はじめまして~
Komomo姉さん達どうしてるかと
ちょこちょこ覗いていたんですが
みんな元気で
そしてなにより1年働けるビザもおりて
ほんと良かったです~!
これから引越しとかでまたちょっと
大変そうだけど
みんな体に気をつけて過ごしていってほしいです

そして~こちらのブログで近況を
教えて頂けてよかったです^^
ありがとうございます!
猫ちゃん達みんな可愛いですね~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてー!
Gaviちゃんにゃ!
Komomo姉おねえちゃんのこと教えてくれてありがとお!
ビザおりてよかったにゃ!
でもまたお引越しなんですね・・・
この記事リンクさせてくださぁい!

No title

初めまして!
こちらにkomomo姉さまのメッセを書いてもいのですか?
ずっと心配してたんだけど、いや~やっぱりお二人、持ってますね♪
よかったよかった。娘ちゃん達はかーしゃんとーしゃんが必ず守るから
大丈夫!って言ってあげてねー。
きゃあきゃあ、パフパフーよかったねー

サクラ様、教えて下さってありがとうございます。
猫ちゃん、たくさんいますねー
こりゃー体は疲れてても心はHAPPYが溢れちゃってますねぇ♪
くまたん、黒い子は難しいのにすごく可愛らしく撮れてます、さすがです!

No title

はじめまして!
Gaviちゃんちからお邪魔しました。
Komomo姉さんの近況お知らせありがとうございます。
ビザがおりて本当に良かったわ~少し安心しました^^
また引っ越し大変ですがKomomo姉さん頑張ってくださいね!!
ジャラシを狙うままりんずw可愛いですね♪

No title

こんにちは。
在宅介護お疲れ様でした。
長かったでしょう。
きっとお空から見守ってくれていますよ。
ニャンズたちかわいいですね。
我が家には2匹のニャンズと3匹のわんこがいます。
応援して帰ります。

こんにちは。

どうもありがとう。
元気で過ごしてるって信じてたよ。
情報が分かるって、安心するし嬉しいね。
本当にありがとう。

No title

こんばんは

Komomo姉さんの近況報告、どうもありがとうございました。

初めてお邪魔したのに、
気にしていたKomomo姉さんの近況、
しかも、とっても嬉しい近況を聞かせていただきました。
Komomo姉さんのところにも、返事書かないとなぁ。

おうちのネコさん、みんなかわいいですねぇ。
ふふふ、猫団子。
寒い季節の訪れを告げる光景ですけど、
いいなぁ。
うちの短足ズは猫団子しないので、
よそ様で猫団子を見るとうらやましくて。

No title

Komomo姉さんの近況教えてくれてありがとう♪
1年とはいえビザがおりてホッとひと息つけたかな?
これを足がかりにずっとドイツに住めるといいね(*^^)
ドイツのクリスマスはどんなんだろうね~
娘たちと落ち着いて住める家が見つかって
楽しいクリスマスを迎えて欲しいな。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ままりんとふうちゃんとさくらちゃんの距離が縮まってる!
こんな猫団子が見られるなんて、私までハッピーな気分だよ♪
そしてちびちゃん達・・・もう全然ちびじゃない(笑)
みんな丸いお顔で可愛いな~(〃∇〃) ☆

No title

komomoねーさんの近況お知らせありがとう。

 ホッとしましたよ~^^ここからだよね!

すんごくお久しぶりです。

こんにちわ~♪
komomo姉さんの近況報告ありがとうございます。
そうですか!ビザがやっと降りたんですねe-405
これで、1年がず~っとになったらいいですね。
クリスマスまでには、落ち着きそうですかね?
ブログ更新・・首を長くして待ってます。

しかし、すごいですね。ラインで海外からも話し(?)できるなんて!
時差はどうなんだろう?
サクラさん、眠くないですか?
無理なさらずに、過ごしてくださいね。

komomo姉さんの近況報告ありがとうございました。


No title

こんにちは~
komomo姉さんどうされてるかな~と心配していましたが
よかったです!
ハンブルグはとっても寒そうですが
みんにゃ一緒なら寒さなんて何のそのですよね^^

komomo姉さんの近況を教えてくださりありがとうございました!


もふもふなみにゃさん、かわいいです♪
ふう太郎君のお腹、もふもふしたい~~っ。

12月ですね~^^;

1日中バタバタしていると時間が過ぎるのが
早い早い・・。

さくらさん外国に住んでいる日本人のお知り合いの方が
居るんですね?!
外国だと言葉や考え方の違いや文化など
大変でしょうね・・。
でもビザが発行されて良かったですね^^
引越しなどが無事に済みますように☆

私、先日の通院で半分残った甲状腺が頑張ってくれているようで
ホルモン数値は大丈夫と・・ホッとしました。
抜糸少し痛かったですが^^;

さくら様
ぶう太郎くんとさくらちゃんのシニア生活が穏やかでありますように^^
ママりんも落ち着いたみたいで良かったですね♪
子ニャンコちゃn達はまだまだ大きくなるのかな?

お仕事で疲れた体と心をニャンコちゃん達に癒されて下さいね^^
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

No title

はじめまして。
足跡から伺ったら、komomo姉さんの近況がっ。
気になっていたので、お知らせ頂いて感激です~。
どうもありがとうです。

サクラさんのおうちの猫たち、皆さん可愛いですね~(^_^)
また遊びにきまーす。


No title

おひさしぶり
お元気そうで 安心 安心
またゆっくり コメしますね!
寒くなるけど ファイトォ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃめちゃお久しぶりです♪
数か月ぶりに訪問したら、昨年の記事だった(笑)
私もブログは放置しまくりで1か月に一度の更新になってしまいました。
最近、ずっと忙しいのもあったのですが、やはり目の難病が少しずつ進行し、文章を書くのも読むのも以前より時間がかかり、疲れてしまうので自分の眼を最優先にということで、今後も細々とブログは続けていきますね。
反面、Twitterは手軽なのでやっています。もし始めたらつながって下さいね☆
ニャンズ達も元気で相変わらず可愛らしくて良かった♪
画像にほっこりしましたよ☆
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
