スポンサーサイト


NHKのど自慢見てね〜〜(@^▽^@)ノ


ご、ご、ご・・・

ご無沙汰してますーーーーーー(@@;)!!



いきなりですがっ!


明日、午後7時半〜8時45分まで特番のNHKのど自慢があります。

SMAPプリゼンツNHKのど自慢in=====


ウチの街なんです!!


ゲストは知らされてなくてしらんかった。。。


町の様子とか・・撮影したらしい・・


ぜんっぜん、わからん・・・



でも、友達が本番に選ばれたから楽しみ〜



みんにゃも・・よかったら・・・見て欲しいじょ(by くまたん)



それだけ・・







連休お祭りで張り切って・・日頃の疲れもあり・・・風邪引いて熱、鼻水、咳で・・寝こみました・・




まだ調子悪いので・・




また・・・・



よかったら・・みんにゃみてね。・・・・





訪問してくれてるみんにゃ・・いつもありがとう・・・



(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡,゚.:。+゚❀



あ・・・にゃんずはみんにゃ元気だよ〜










コメント

No title

み み 見る見る!
風邪治ったかな お大事にね。
ニャンたち元気で よかった!

見ましたよ~^^v

母と2人でテレビに釘付けで
見ました!!

母が優勝した女の子、宮古の子と
しかも自分が通っている時と制服のリボンが変わってないと
言って喜んでました^^

SMAPはテレビ番組の企画で
宮古にも来て結婚式のサプライズ演出をしたり
今回は山田と・・。

相変わらずSMAP×SMAPの番組の最後には
寄付の呼びかけもしてますし・・。
有り難うございます!!です。

さくら様
風邪は良くなりましたか??
気温の差がありますので治りにくいですよね・・。
余り無理しないで下さいね^^

元気なニャンズちゃん達に癒されて下さいね☆

ふ〜ままさんへ

わ〜い
見てくれて(*'▽'*)ありがとう!!

風邪はまだ咳やだるさが残っているけど大丈夫〜
にゃんずの方がみんにゃ元気元気だよ〜

いつもありがとう(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡









> み み 見る見る!
> 風邪治ったかな お大事にね。
> ニャンたち元気で よかった!

みかささんへ

みてくれてありがとう〜〜〜(*'▽'*)ノ

そうそう、宮高の制服だったね。
私も着たよ〜変わってなかったあ〜♡

SMAPの結婚式のサプライズも見たよ・・感動したあ〜
奥さんはびっくりしすぎて・・なんだかわからん!って感じだったよね(^_^)
山田にも来てくれて・・本当に縁があって嬉しいなあ

のど自慢の最後にSMAPのみんながいってくれた言葉も嬉しかったなあ・・


私の風邪は、久しぶりにひいたせいかまだ長居してます
喉とか鼻とかまだだるかったり・・寝るのが一番ですね

みかささんのむちうちはもう治りましたか?
お返事してなくてごめんなさい。

いつも心配してくれてありがとうね(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡




Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
