スポンサーサイト


おはよ~o(^▽^)o



みんにゃ~おはよ~o(^▽^)o

久しぶり~(≧∇≦)


やっとアプリをダウンロードしたよ~~







> ふう太郎が大好きな❤️ままりん うちのニャンズ

ふう太郎、サクちゃん、ままりん、くまたん

ちゃちゃ

みんにゃ、元気だよ~




あやしげになっている、くまたん(^。^) > 冷蔵庫の上のちゃちゃ(≧∇≦)かわええ~ こんな感じです なんか、改行がうまくいかなゃい 写真のサイズがバラバラ~(≧∇≦) 時間がかかる~ 今日はこの辺で~ あ、私も仕事忙しいけどなんとか元気だよ いつもみんにゃありがとう~ ゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

No title

お久しぶりぃ~
更新してくれてありがとう♪
みんにゃもさくらさんもお元気そうで良かったC=(^◇^ ;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ままりんがふう太郎ちゃんと一緒に寝てるぅ~
てかふう太郎さんが足蹴にされてる(笑)
ままりん、心を開いてくれたのね。
またお時間のある時にいろいろ教えて欲しいです。

ナニがなんだか?

良くわからないけど…みんな仲良し😻
毎日いろいろあるけど!なんとかなる?
とりあえず、一日ガンバろう!
更新してくれて感謝((o( ̄ー ̄)o))

ぴゃるさんへ

早速コメントありがとう(*^▽^*)

おかげさまでみんにゃ元気です。
ままりん・・すごいでしょう〜♡
ふう太郎はなされるがままで〜時々ママりんの好き好き!がすごすぎて
怒ってるけどね〜(@^▽^@)ノ
iPhoneからの更新がんばりまっす!

ねこびんぼーさんへ

そう・・
なんだかわかんないよねえ〜
スマホのアプリのプレビューの感じがよくわからなくて・・
パソで見たら・・こんにゃだったの〜〜〜〜あはは〜すごいことこになってるよね!!(@^▽^@)

ま、ぼちぼちでんな!

No title

あひゃ~
お久しぶりで
みんな元気でウレシイ!

忙しそうですね!
体に気をつけて ぼちぼち お願いします!

No title

お久しぶりです。
一気にゆるゆるしちゃいました~
ままりん、のびのびしてる!!
ちっちゃな体で子育てしたままりん、、、感無量です。
ふう太郎くんもサクラちゃんもかわいいね~

No title

サクラさ~ん(^.^)/~~~
ふう太郎君はじめみ~んな元気でなによりです!
iPhone更新なのね。。
真もiPhoneで下書きしてパソコンで編集確認します。
て、なかなか更新できてないけど
なにげにサクラさんとタイミングがあってて
嬉しいわぁ(^_-)-☆
お互いマイペースで楽しみましょうねぇ!

No title

さくらさん、お久しぶり~~('ω')ノ
アプリからだととっても楽だよ♪といいつつ、私も順調に(?)更新が減っていってますが。
ニャンズちゃん達も元気で何よりです。そして。可愛い~~ん♡
にゃんこ、もうずいぶん触ってません。いいないいな。
私もこの頃色々と忙しくしてますが、なっちゅも私も元気です(^^)/

お久しぶりです^^;

皆さん、お元気そうで何よりです^^v
ぶう太郎くんとママりんの今後の展開が気になります。
可愛いニャンズに癒されて
お仕事頑張って下さいねp(^^)q

さくら様
家の母は古希の祝いの同窓会で
19日~宮古へ行きます。
私も3年前に行ったきり
伯父さん夫婦がお元気なうちに行きたいぁ~☆

体調を崩されませんように
気を付けて下さいね^^♪

コメントありがとうございます

みかささんへ

コメントありがとうございます。
今頃ですが・・えへ・・(@^▽^@)

お仕事がんばっております・・で、他のことに頭が回りません
家事も手抜きで家はすごいことになっています・・・あはは〜

お母様、19日に宮古に来られたんですね。
よかったですね、何かないとなかなか来られなかったりしますもんね。
みかささんも時間がとれれば来られるといいですね。

忙しくて宮古もあまり行ってませんが、ウチの町はいよいよ・・というかやっとというか
町の中心地に防潮堤ができてきました。
以前よりずっと高いので・・なんか窮屈な感じですね・・仕方ないけど・・
町も見たこともない大きな重機が何台も入りあちこち工事が始まっています

どんな町になるんでしょうね・・不安と期待と・・懐かしさと・・複雑です

みかささんも元気でやってくださいね〜
いつもありがとう(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡


七夕ですね☆

こんにちは^^
先日、母は久しぶりに宮古へ行き
自分の兄弟・同級生と再会し
楽しい時間を過ごし帰ってきました。

母の実家の近くも少しずつですが
建物が建っていたそうです。
私が行った3年前は家や建物が無く
知らない場所に来たようでした。

山田の町も復興に向かい始めているんですね。
知らない風景は寂しいですね・・。

さくら様
お仕事お忙しいみたいですが
食事だけはキチンと食べて下さいね!!
ニャンズちゃん達の為にも体調を崩されませんように^^

追伸
私事ですが
昨日また追突事故に遭いまして・・・
主人が休みで車で出掛け
下り坂を赤信号で停車中
後ろで自損事故を起こし転倒したバイクが
人は置いたままバイクだけ下ってきて
車にぶつかりました。
昨年8月15日の追突事故で痛めて首が痛み
カラーをしています。
また病院通いです・・。

さくら様
お車の運転中は転がってくる物にも
気を付けて下さいね!!

昨日は七夕でしたね☆

こんにちは^^
母は宮古へ行き
自分の兄弟・同級生に逢い
楽しい時間を過ごし帰ってきました。

少しずつですが建物など建ち始めていたと・・。

私が行った3年前は家の無い場所が多く
瓦礫の山に言葉を失いました。

1日も早い復興を!!と思いますが
見慣れない景色には少し寂しさを感じるかもしれませんね・・。

さくら様
お忙しいと・・・
家の中の事は後回しでもいいから
お食事だけはキチンと食べて下さいね!!
可愛いニャンズちゃんの為にも体調を崩されませんように^^

追伸
私事ですが・・また追突事故に遭いまして
6日に主人が休みで車で出掛けた所
下り坂で赤信号で停車中
後ろでバイクが自損事故を起こし転倒
人は置いたままバイクだけ数メートル転がって
家の車にぶつかり・・・
昨年8月15日に車に追突せれムチウチになった首が再発
病院通いです。
私の宮古への道は遠いです(涙)

お車の運転中が転がってくる物もありますので
気を付けて下さいね!!

昨日は七夕でしたね☆

お仕事お疲れ様です^^
母は宮古で自分の兄弟や同級生の方々と再会し
楽しい時間を過ごし帰って来ました。

少しずつ建物も建ち始めていたと・・。

私が行った3年前は家の無い場所も多く
瓦礫の山を見て言葉を失いました。

1日も早い復興を!と思いますが
見慣れない景色だと少し寂しいかも・・・しれませんね。

さくら様
お忙しいと・・
家の中の事は後回しでもいいので
お食事だけはキチンと食べて下さいね!!
可愛いニャンズちゃんの為にも体調には気を付けて下さいね^^

追伸
私事ですが・・6日に、また追突事故に遭いまして
主人が休みで車で出掛けて所
下り坂を赤信号で停車中
後ろで自損事故を起こし転倒したバイクが
人は置いたまま数メートル転がって
家の車にぶつかり
昨年の8月15日に車に追突されムチウチになった首が再発し
また通院です。
私の宮古への道は遠いです(涙)

お車の運転中は転がって物もありますので
気を付けて下さいね!!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
