スポンサーサイト


更新してみた


みなゃさん、こんばんは〜(*^_^*)

iPhoneからだよ〜o(^_-)O

まず、写真を…



くまたんと茶々坊だよ

茶々は5キロ超えたよ。まだ1歳8カ月だけど^_^;
お腹がポンポコリンだよ〜

くまたんは4キロちょっと
手足が長くてお目々がきれいだよ


茶々はビビリでお子ちゃま
くまたんは人に慣れててマイペース



こんな小さかったんだもんね

大きくなったよね

かわいくていい仔に育ちました(^o^)

みなゃさんの応援のおかげです
ありがとう(o^^o)*・゜゚・

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じゃあ、今日はこのへんで〜(^ー^)ノ✨


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


さて、投稿はうまくいくかなあ〜(o^^o)

コメント

No title

サクラさんこんばんは~

茶々君とくまたん大きくなったね!
ママりんも元気?
今度、ママりんやふう太郎君とさくらちゃんの写真もアップしてね
楽しみにしてるよ~

わっ!更新ダアッ!

サクラさーん、こんばんは!
🐱くまちゃんが笑ってるように見えるよ~幸せなんだなぁ♪茶々ちゃんも立派になられて…。感涙(TT)
みなさんの生活が落ち着いたのかしらねぇ♪
サクラさんも大変だとお察し致しますが、お互い何とか凌いでいきましょう!
我が家の三毛さんは昨年の11月に乳腺腫瘍の手術をしまして、今は元気モリモリ食欲全開(--;)呆れます。
何事もなく平穏な日常を続けていくって、結構難しいッスε- (´ー`*)
さぁ!仕事して仕事して、ご飯代稼がなきゃ🍚 
頑張るぞォォ😸😸😸😸😸

No title

こんばんは(^^)/
更新できてますよ~~。
ほんと、大きくなりましたね~。ふくふくで可愛いです♪
次の更新も楽しみにしてますよ。・・・訪問ゆっくりですが(;´・ω・)

お元気ですか?

おはようございます^^
ホントご無沙汰で・・・
実は、さくら様が体調を崩されていないか・・
心配してました・・・。

ニャンコちゃん達はスクスク大きくなって^^
家のニャンコ(3匹オス1歳8ヶ月は6キロ・5キロ・5.5キロ)と
巨大兄弟で運動会が開催されると大変です^^;
私と共にダイエットしないと~・・;

さて私事で申し訳ないのですが
昨年8月15日に家族4人(主人・娘・母)で追突事故に遭いまして・・
脇見運転をしていた方がブレーキとアクセルを間違えて
家の車に3回追突して家の車の前に止まる!!と
(家の方は過失0)
車は廃車・家族みなムチウチでリハビリ通いと・・。
父はショートスティ中で良かったのですが・・。
寒い時は痛みが辛くて・・。
事故の保険も今月で・・と言われて・・。

ニャンコちゃん達に癒されて何とか過ごしております。

さくら様
お車の運転の時は気を付けて下さいね!!
そちらは雪は大丈夫ですか?
(18年前に祖父の看病で年末に行った宮古は雪でした)

温かくして体調を崩されませんように気をつけて下さいね^^
ニャンコちゃん達とのんびり過ごせますように♪

更新だ!

更新がんばったね!
毎日、忙しいから大変よね。
わかる、わかる〜。
はっくん、ちっちゃくって、かわいいねー。
今もデカいけどかわいいよー( ´ ▽ ` )ノ

No title

うぉーっ!!!
更新してる!
しかし…「も」ってなんだべ。面白過ぎ。
元気そうでよかった。
iPhoneデビューおめでとう。
私もスマホデビュー頑張る!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
