スポンサーサイト


もうすぐ・・

みにゃさん〜(@^▽^@)


ご無沙汰しまくりで〜す


意味不明の投稿が続いておりますが


最初のは、ブログランキングのパスワードを忘れて設定し直すために

なんか、いろいろやったんですが・・わからず・・



今夜の「も」は、いよいよiPhoneデビューしたので

iPhoneから投稿するための設定・・・??



ということで


スマホから投稿できれば、もっと頻繁に更新できるんでないかと・・・



もう、しばらくお待ちくださいませ〜〜〜



しばらく・・かいっ・・・( ̄∇ ̄)ノ 




にゃんずもみんにゃ電気です・・・あ、元気よ・・元気っ・・(o゜∀゜o)

茶々はふう太郎と同じくらいです・・




ではでは〜〜


ありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚♡☆彡







コメント

よっ!待ってました。

お体の具合は如何でしょうか?
猫様達は御息災あそばされていらっしゃいますでしょうか?
サクラさん~気を揉ませ過ぎだよー~((o( ̄ー ̄)o))

おひさです~!

お元気で何よりです!
私は5日から高熱を伴う風邪でダウンしてしまい、
2週間経つ今も完治せずにダラダラやってます。
時を同じくしてバトを皮切りにティオ沙羅もダウンしちゃって大変。
そんな飼い主に忠誠することないのにねぇ(汗)
巷ではインフルエンザが流行ってるらしいけど、
普通の風邪でも40℃近い高熱出ることもあるので、
サクラさんも油断禁物、どうかご自愛くださいませよー!

No title

わ~~サクラさん、おひさしぶり♪
いよいよiPhoneデビューですか??
すごいすごい!iPhone6かな?もしかして。
ちなみに私はiPhone5ですよ~。老眼鏡使ってみてます。早く変えたいです・・・。
「も」(笑)なんだこりゃ。
アプリさえ入れれば、upは簡単ですよ。と言いながらあまりupしてないけど(*'ω'*)
あと、fc2動画も簡単ですよ。これまたそんなにupしてないけど(笑)
次の記事、楽しみにしてます♪みんにゃ元気でよかった♪なっちゅも元気ですよ☆

Re: よっ!待ってました。

ねこびんぼーさん、お待たせしました〜(^^)
さっそくコメントありがとう(o^^o)

私の方は、相変わらず仕事が忙しいけどそれなりに慣れてきましたよ。
更年期ののぼせなども、去年の12月頃ほとんどなくなって元気にしてます。
頭もボーッてしてたのがよくなったよ。

5ニャンズも、それぞれ個性がでてきて楽しいよ。

少しづつ紹介していくね。

いつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



猫手兎子さんへ

お久しぶりです(@^▽^@)ノ

風邪大変だったね〜その後、よくなったかなあ〜
にゃんずもそろってダウン〜っていうのが、おもろい〜
かわいいね、みんにゃそろって飼い主に続けとばかりに!

薬飲んで少しずつよくなってるようだけど・・

私も、ずっと咳が止まらなくて風邪薬を常備してるよ
なんか、長引くよね〜年かしらねえ〜(^◇^;)
暖かくしてゆっくりしてね〜♡

ありがとうね!(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
