スポンサーサイト


譲渡会行ってきたよ〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚

みにゃさん〜〜

21日に、タビちゃん正式譲渡。

22日に、はーちゃんトライアルに行きました。


ママりんは、もう少し家猫修行をしながらまた挑戦します。



疲れました。


で、寂しさもやってきててね・・・ちょっとずつね〜〜



詳しくはまたあとで〜



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



みにゃさん、応援ありがとうございました。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サクラさんお疲れさまでした。

サクラさんが愛情込めて育ててきたから可愛らしく育って
大人ニャンコになってもこうしてこれから本当の家族になる方に巡り会えたんだね。

タビーちゃん本当におめでとう。きっと幸せにになるよ!
ハートちゃんもトライアルうまく行きますように・・・。

私はどうしたって仔猫ニャンコの方がかわいいからすぐに里親さん決まるけど
大人ニャンコを自分家の子にって思ってくれる人は本当に優しい人(?)
良い人(?)なんかうまく表現できないんだけど・・・
だからきっと幸せになるだろうな・・・と思う。

サクラさんの寂しさもわかるけど、タビィちゃん、ハートちゃんが幸せになると思えば我慢できるよね?
頑張れ!サクラさん!

ママりんも素敵な家族に巡り会えますように・・・。

No title

早速のご報告、ありがとうございました~。
お疲れなのに。。。
でも、よかったですね!!
タビィちゃんとハートちゃん♪
ハートちゃん、トライアルがんばるのだじょ!!p(^^)q
(できたら・・・、里親さんたち、ブログやってくれないかしら。。。)
ママりんちゃんは、ムスメたちが無事に旅立つのを見届けてから・・・かな?
お母さんだものね~。

サクラさん、お疲れ様でした。(^^)

No title

タビーちゃん、よかったね〜!
ハートちゃんも、きっとうまく行くよ!

サクラさん、こんなに頑張ったんだもの。

みんにゃきっと幸せになれるよ。

ままりんもゆっくりお家を探そうね。

家の会社で上司の妹さんが保護猫ボラやってて、
子猫をすすめられたけれど、もう、家は無理。

子猫の季節、毎日新たな里親探しのニュースがありますね。

生ませないで!生まれた命を捨てないで!
もっと私に財力と根性があれば〜!

宝くじ、当たれ〜!

お疲れ様でしたm(--)m

こんばんは^^
お車での長時間のお出かけ
さくら様ママりんちゃん達
本当にお疲れ様でしたm(--)m

しかも2匹に里親様との出会いがあったなんて
本当に良かったですね^^v
ママりんは寂しがっていませんか?

さくら様も寂しさとホッとして
お疲れの出ませんように気を付けて下さいね(*^^*)

タビーちゃん!!本当におめでとう☆
ハートちゃん!!トライアル頑張ってp(^^)q
さくら様の願いを胸に幸せになってね!!

No title

さくらさん、お疲れ様でした。

譲渡会すごいね。
わたしもちょっと寂しい。
喜ばしいことなのにごめんね。
みんにゃ、幸せになりますように☆
昔、付き添いで譲渡会行ったんだけど、預かりのボランティアの女の子がね。
「誰かにあげるなんてやっぱりやだ~」って決まりかけてたの泣きながら連れて帰っちゃったの。
かわいかったです。

No title

お疲れ様
本当に良くがんばってますね。
サクラさんえらいよ
先日から 猫さんの事で悲しい出来事があるから
よけいに
愛情を込めて 育てて お世話する方に
頭が下がります。ありがとうね。
自分の体にも 気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サクラさん、お疲れ様でした(^O^)
ホッとした反面、今までいた子がいなくなるとものすごく寂しいですよね。
私も何度も拾ったニャンコをもらってもらうのにお別れを経験しているのでわかります。
私も最近実家が引越ししたので、もうなかなかニャンコをさわれなくなってしまったので、とても寂しいです。
ママりんもゆっくりでいいのよ〜(σ・ω・)σ

今朝の地震、大丈夫でしたか?

おはようございます^^
今朝、宮古で震度5弱の地震ビックリしました!!
伯父達は「怖かったけで大丈夫」と・・。

さくら様の方は大丈夫でしたか?
山田は震度4と・・。
ニャンコちゃん達は落ち着いてますか?
(家のビビリ猫は震災の日、八王子は震度5弱・・
目を真ん丸くして右往左往してました・・。)

大きな余震がありませんように・・。

さくら様
体調を崩しやすい時期なので体調に気を付けて
良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も・・。

こんばんは^^
今朝の地震は大きくなかったのに・・
津波注意報ビックリしました・・。

3.11の余震だと・・
もう大きな余震がないことを願っております。

八王子は急に暑くなり体に堪えます><
糖尿の父だけが食欲旺盛で困ってます・・。

家のニャンコ達は涼を求めて寝ていますzzz
私も猫になりたいです。

さくら様
水分補給&休息に気を付けて
良い週末になりますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
