スポンサーサイト


譲渡会の募集に掲載されましたよ〜〜(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ママりんとタビちゃんとはーちゃん

「動物いのちの会いわて」の里親募集に載りましたよ!→☆彡


みにゃさん、見てみてね〜〜♡


会ってみたい方、是非是非会いに来てくださいね〜〜♡


ママりんとタビちゃんとはーちゃん

遠いけどがんばって行くからね〜〜♡


場所は雫石というところで、盛岡市内から少し離れています。

「動物いのちの会いわて」のHPを見ていただくとわかりますが

会に連絡してから一緒に行くようになります。

ちょっと大変だけど・・

そこには、たくさんのかわいいわんにゃんが里親さんを待っています。



気になる仔がいたら是非会いに来てくださいね。

出会えるカモです〜〜〜♡



よろしくお願いします!




わんにゃんと幸せな時間を一緒に〜〜〜(*^o^*)ノ,゚.:。+゚ぽちもね〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつも応援ありがとう(*'▽'*),゚.:。+゚(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡




コメント

No title

雫石、どの辺なのかな~と思って地図を見てみました。
遠いね~(。>0<。)

でも、サクラさん頑張って行くんだね
ママりんとハートちゃんタビィちゃんにも頑張ってもらわないとね!
素敵な里親さんにめぐり会えますように・・・

先日彼と話しをしていて岩手県は大きいからね~という話しになって
北海道の次に大きいんだよね!と話していました
でも「遠いけど頑張って山田町のお友達の所にも行きましょう!」と言ってもらいましたよ
落ち着いたら会いに行きますね

その時にはママりんたちには会えないかな~
会いたいけどその方が彼女たちが今よりもっと幸せになるということだからね
仕方ないね

No title

サクラさん、お久しぶり♪
何だか色々と頑張ってますね〜。
私は母の引越しがでまだバタバタしてますが、そのあとは自分の時間ができそうです。
ニャンズが優しい方に出会えますように♪
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
