スポンサーサイト


譲渡会・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡

みにゃさん、こんにちは〜〜〜♡

久々の青空で気持ちいい、ふう太郎さくら地方です。



譲渡会のお話が来ました。

譲渡会って自分が出すなんてあまり考えたことなかったよ。

岩手県沿岸には、まず聞いたことないし。

盛岡市しか聞いたことなかったし・・



でね、ちょっと前から

盛岡の動物いのちの会いわての方とメールでやりとりさせていただいてたの。

で、初めはチラシを貼ってもらえるか聞いたんだけど、いろいろアドバイスもらったら

もうにゃんずも1才だし実際見てもらえる方がいいんじゃないかと。

人に慣れているなら譲渡会がいいと・・

ここからだと遠いけど・・きっと車で3時間半くらいかな・・

それでもよければ出してみませんか?と言っていただきました。


で、譲渡会ってあまり考えたことなくて・・
いのちの会さんもたくさんのわんにゃんを抱えているので、こちらで里親探す!って
鼻息荒く引き取ったものの・・見つからなくて・・ってお願いするのってだめじゃないかって思ってたの。


でも、誘っていただいたので嬉しくて張り切って参加させていただくことにしました。

そういえば、保健所の獣医さんが「どうしても見つからなかったらいのちの会にお願いしてみるから」と言ってたなあ・・ってあとから思い出したよ。


で、ママりん、タビちゃん、はーちゃんの3にゃんずを申し込みしました。

6月は来週、再来週とやるそうだけど日にちはお返事待ちです。

だってさっきメールしたばっかり!!(@^▽^@)ノ


いのちの会さんは6月11日にニュースでもでましたよ。


mit supper news
設立14年を迎えた「動物いのちの会いわて」


遠いので、体調に気をつけていかなくちゃね。



まず、詳しいことがわかったらまた連絡しますね。




ママりん、タビちゃん、はーちゃんに会いたい方〜いらっしゃ〜〜〜い♡(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚♡



P1114977.jpg


P2275461.jpg


P5156599.jpg



じゃあ〜〜今日はここまで〜〜〜(*^▽^*)ノ

ありがとうね〜〜〜♡



3ニャン応援してね〜〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつも(*'▽'*)(*'-'*)ありがとう〜♡,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡




コメント

いのちの会で・・。

雨は大丈夫でしたか?
地震で地盤が緩んでいる所とかに
大雨が降ってないといいなぁ~と・・。

家の両親とも宮古なんです^^
父は藤原・母は磯鶏
田老のの堤防を越える津波の高さには
言葉になりません・・。

盛岡まで行かれるんですね・・。
ママりんちゃん達の負担が気になります。
もちろん、さくらさんの体調も・・。
(一昨年、宮古に行った時、車で人4人父はショートスティ
そのときは猫2匹で持ち運びゲージにいれ半日ががりでした・・。
猫のトイレ休憩が1番大変でした・・。人なれしていた「たま・オス」は
伯父の張り替えた畳で爪とぎ・庭でおしっこをして宮古の親戚に可愛がられ
昨年・白血病で虹の橋に行きました;;
もう1匹はビビリで「フク・メス」宮古ではゲージに隠れてました。
娘の心の事もあり3匹の兄弟猫の里親に・・
長々すみませんんm(--)m)

さくらさん八王子に来た事があるんですね^^
共通点の多さにビックリです@@

介護は本当に大変ですよね・・。
私・母も軽い脳梗塞で24才の時に倒れ1年介護
今は元気?で父の介護2人でしています。
父の介護も10年・・色々とありますね・・。

さくら様
何か突然ブログにお邪魔して
愚痴話みたいな事を話してしまい・・本当にすみませんm(--)m
暑さは、まだ大丈夫ですか?
こちらは日中は30度近く・・キツイです><

体調に気を付けて良い休日になりますように☆
またブログにお邪魔させて下さいね^^

本当に長々とすみません!!

度々・・・m(--)m

車だと盛岡と宮古間は2時間位ですね。
山間部なのでママリンちゃん達
車酔いしないと良いのですが・・。
(家の2匹は大丈夫でした)

盛岡のいのちの会13年の歴史があるんですね。
多くの命が守られ繋がれてきたんですね。
みんながほんの少し優しくなってくれれば・・と
思います。

さくら様のニャンコちゃん達の
赤い糸が見つかりますように八王子の空の下
願っております☆

いつも色々と頑張ってらっしゃるさくら様
今日も1日お疲れ様でした^^
休める時に休んで余り無理しないで下さいね(*^^*)

No title

長い時間かけて遠くまで出張って行く限りは、
3にゃんにビビビッときてくれる人との出会いがあるといいなぁ!
サクラさんとの縁があって、命が繋がった生き運のあるにゃんずだから、
きっと、素敵な里親さんが見つかるはず!
遠く大阪の空の下で、祈ってますからーーー!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
