スポンサーサイト


みんにゃの日常〜o(^・x・^)o ミャァ♪

え〜っと、また更新の間だがあいちゃった〜


みんにゃ元気ですよ〜♡

元気すぎて、ふう太郎のスプレーも変わらず〜
さくちゃんのちっこ漏れ漏れは・・なくなったよ。
そのかわり、トイレを新たに入れたからね・・夜中ぷ〜んと臭うよ〜(>_<)


蒸し蒸ししてきて、トイレの臭いは気をつけないとね。
今ね、トイレ6個あるんだよ〜ひぇ〜〜〜〜(゜ロ゜屮)屮オソロシイ〜〜〜
仕事から帰って、ご飯あげてトイレ掃除して・・やっと自分のご飯って思ったときに
廊下に・・ゲロッパあると力抜けるよねえ・・・がくがく・・・


と、多頭飼いの大変さはここまでにしてっと!





写真を見ていくね〜


P5296809.jpg

かわいいママりんと気が強いタビちゃんとかわいいツンデレのはーちゃんだよ♡
みっちりだね〜〜かわいい〜〜(*^o^*)顔を埋めたい!!
ダッシュで逃げるね〜きっと・・あはは〜〜(*^▽^*)

右側がママりんだよ。ママりん毛が長いから大きく見えるけど、触ると本当に細いんだ。
あまり食べないから痩せてるんだよね。
ママりんの好きな物、子どもたちに内緒であげないと取られちゃんだよねえ〜





P5246762.jpg

ママりん。かわいいね。本当にまだ若いんだろうねえ〜。ふう太郎にあまり相手にされないから、最近はあまり寄ってこなくなったよ。かわいそうに〜〜って仕方ないよね。早く新しいお家でいっぱい甘えて欲しいな。






P5246758.jpg

三毛三毛ツンデレはーちゃんだよ。はーちゃん、身長?はあまり長くないけど・・おなかがポンポコりんなんだよ〜〜(o゜∀゜o)よく食べるしね。避妊したから余計かな。タビちゃんはアスリートでいつも走り回っているから全身筋肉だけどね。ぽっちゃりはーちゃん、かわいいですよ〜〜♡






P5246745.jpg

ふふふ〜〜〜♡
最近は5にゃんずの中に、ふう太郎もはじっこにいたりするんだよ(*^▽^*)
何するわけでなく、にゃんずが寄ってくると(`_´)くせに・・なぜかいたりするんだよ。
様子を見に来ているのかな〜??
みんにゃ〜〜リラックスしてるねえ〜〜〜あ〜〜いいねえ〜〜♡





P5246742.jpg

これはふたりが脱走する前の写真。・・
この時から、脱走計画はあったのか!!
テーブルの下から撮ったんだよ〜〜(*´∀`*)




P5226689.jpg

私の下手な料理を冷蔵庫の上からガン見する3にゃんず。
え〜〜〜それでいいでにょか〜〜〜(゜ロ゜屮)屮
って言ってそう・・うるさいにゃん!





P5236736.jpg

花の似合う男・・くまたん・・・♡
〜〜〜アハハ〜〜〜〜(*^o^*)ノ





P5116353.jpg

はーちゃんは、時々・・おもしろいね〜
紙袋を持って?お買い物か?なにやら物色してるね!
最後は自分で袋は取ってたよ〜





P5056268.jpg

タビちゃん。
ふう太郎とさくちゃんの場所でおねんね。
おちりトントンしてると、静かでかわいいんだけどねえ・・
なぜかさくらにはくってかかるんだよね・・
怒っても懲りない。気が強いよ。
兄弟とは仲良しなんだけどね。
さくちゃんもなかなか慣れないからね・・ずっと怒ってる



で〜〜〜こんななっちゃったのよ〜〜↓



P5186672.jpg

心配したけど、今はきれいに治ったよ〜〜♡

さくら「覚えてにゃ!しばくっ」・・って言ってたにちがいにゃい!

(@^▽^@)ノ




ママりん、タビちゃん、はーちゃんは里親募集中ですよ〜〜♡

気になる仔がいたら鍵コメかメールでご連絡くださいね〜〜♡



ではでは〜今日はこんな感じ〜〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡



ぽちぽちよろしくお願いします〜〜,゚.:。+゚☆彡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつも応援ありがとう(*'▽'*)ノ☆☆𠮷良,゚.:。+゚キール☆彡☆



コメント

おはようございます^^

ニャンコちゃん達の数が多いと
おトイレ問題は色々とありますよね・・・。

家は4匹(メス元野良猫5歳1匹とオス元捨て猫里親会経由1歳3匹)
人が食事をしている最中にプ~ンと臭いが・・・^^;
しかも雨の日は窓を開けれないので大変です><

ママリンちゃん達の赤い糸
早く見つかりますように☆

さくら様
1週間が始まりましたね・・。
体調に気を付けてお仕事頑張って
お家でニャンコちゃん達に沢山癒されて下さいね(*^^*)

世間は広い?狭い?

さくら様は山田にお住まいなのですね!!
母に話したら驚いてました(@@)

山田は津波と火災で大変でしたね・・。
宮古の伯父の家(母の実家)は1階が水に浸かり
伯父の車が車庫ごと流され物置も・・。
幸い家族は無事でした。
(家に手入れをして今も住んでます)

一昨年、訪ねた時は前に見た景色との
余りにも違いすぎて言葉が出ませんでした。

山田も更地が多く瓦礫の山
涙が出ました・・・。
しまむらが出来ていてビックリしました。

私は東京八王子に住んでます。
東京と言っても田舎の方です。

父方の伯父もパーキンソン病で
20年近く伯母が介護して見送りました。

さくら様はお母様の介護
大変な事も多かったのでは?
私の年齢(去年2度目の成人式!)だと
親御さんの介護をしている人が居なくて・・。

長々すみませんm(--)m
またブログのお邪魔させて下さいね。

No title

もう~かわいさ満タンです~!
ふう太郎くんが混ざってる写真、たまんないですね。
くまたんの大きさにびっくりしちゃいました!遠近法とかのせい?
さくらちゃん、、、治ってよかった。
鼻って痛いよね。。きっと。
絶対、しばくって言ってますね。こりゃ。

No title

v-238みかささん

みかささんとこも4匹いるんですね〜
食事中はちょっと困るよね〜

ネットで消臭スプレー買ってみましたよ。
前よりはよくなったよ。
あと、アロマ使ったりします。
すぐ掃除するのが一番だけどね〜(^_^)


お母さんの実家は田老の方ですか?
ご家族は大丈夫だったと言うことで本当によかったです。
大変でしたね。

震災から3年。
あんなにあった瓦礫もなくなりました。
今は盛り土をするので大量の土が今まで家があった場所に運ばれています。
もう、まるで町が変わっていきます。
新しい町を作るために・・でも複雑な気持ちで言葉がでません。
震災後は衣料品のお店はしまむらしかなかったから助かりましたよ。

八王子にお住まいなんですね〜。
東京にいた時には友達が住んでいて1回行ったことがありましたよ。

おじさんもパーキンソン病だったんですね。
20年も介護大変だったと思います。

私も帰省して母の介護を始めたのが39才だったから
まわりで介護している人がいないし孤独でしたよ。
12年介護したけど・・最後の1〜2年かなあ・・話せる人ができたのは・・
話せなくてやっぱり苦しかったですよ。
で、ブログを始めたんですけどね・・
「母との日々」を。


話すだけでも楽になります。エネルギーが戻ってくるんですよね。
いつでも話聞きますからね!!



v-238よこhakkaさん

ふふふ・・ありがとう〜(o゜∀゜o)

ふう太郎も一緒の写真なんて・・嬉しいよね。
さくらは無理だと思うけど・・

くまたんは顔はでかいけど体は長いけど太ってはないかなあ。
顔の幅の方があるかな・・(*^▽^*)

絶対言ってるよね・・しばく!って〜(o゜∀゜o)

よこhakkaさんとこのネイティブの天使さん・・いいねえ〜
すごいいい〜〜♡
ルカッチももちろん〜かわええ〜〜(@^▽^@)ノ

にゃんずのリンクありがとうね〜♡

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
