スポンサーサイト


ママりん脱走〜〜〜〜(。>0<。)ビェェン

昨日の夕方、庭で片付けをしていたら、ふう太郎が玄関を開けて出て行ってしまい、続けてママりんも脱走〜〜〜

ええ〜〜〜〜〜〜っ(゜ロ゜屮)屮(゜ロ゜屮)屮(゜ロ゜屮)屮〜〜〜〜(>_<)

ママりんは捕まえられそうだったんだけど、スルスルと逃げられたぁ〜〜〜



あ〜〜〜もう、がっくり・・ショック・・・



前は、玄関の内側に段ボールをおいてついたてにしてたのを、掃除したので・・

とってしまったから・・

ふう太郎にしては・・ここぞ!と・・狙っていたんだよねえ・・




あ〜〜〜^


でも、ふう太郎は夜帰ってきたんです。

すごい疲れてて、熱もちょっとあったけど・・ご飯も水も取って寝ていたら元気になりました。

今日もまだ疲れてて寝てるけど・・




で、夕べ・・遅くなってもママりんを探していて、きっと近くにいると思って・・

家の縁の下が開いているのでそこによく猫がいるのでみたりして・・



で、んぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!って悲鳴がその辺りで聞こえたので!!!


ママりんと野良の喧嘩か!!


と思っていったら、裏のうちの庭だった・・

私が電灯でてらしたら静かになったので、庭の入り口の方に回ったら、ママりんのような猫が

走って行った・・ママりんだと思う



で、今日は縁側を開けて茶の間との障子は閉めて・・でも障子が穴開いているから出入りできる・・

茶の間の戸はガムテープで貼って、でかにゃんずが入れないようにしているの。


以前は、ママりん、そこから帰ってきたから・・

今日帰ってこないと・・

明日から仕事だから、開けておけないものなあ・・


2.3日前に、縁側の窓の下の方が7センチくらい開いているところから・・震災で曲がってしまらないのよ〜〜

段ボールでふさいでいたけど、にゃんずがひっかいてとってしまったらしく・・・

多分、野良にゃんこが来たんじゃないかな・・

ぎゃーーーぎゃーーーーと鳴き声がして行ったら、ママりんがしっぽ、ボン!でこっちに来て

窓にはふう太郎がいて外を見てる・・

首輪が外れていたから、外から手を出されて取れたのかなあ・・危ない危ない・・!!


ふう太郎たちが脱走した後、庭で探していたら、ふう太郎と同じくらいでっかいミケのような

猫が逃げていったよ!!

強そうだぁ〜〜〜(*゜д゜*)

だから、こいつと喧嘩したら大変!!と心配してたんだよ〜〜

ママりんはおんにゃの子だから喧嘩はしないかなあ・・



ママりん・・帰ってきてえ〜〜〜〜うわ〜〜〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。



P5106328.jpg


P4135824.jpg






みにゃさん、ママりん帰ってこいぽち←強引!!(o゜∀゜o)お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


いつも(*'▽'*)ありがとう〜〜♡





コメント

初コメです^^

初めてブログを拝見しました。
ママりんちゃんが無事に戻ってきてくれますように
願っています☆

急に暑くなりましたので
体調を崩されないように気を付けて下さいね。

我が家の猫はバテバテです^^;

No title

脱走ですか~~(;´Д`)
心配ですね。。
帰って来てくれると良いのだけど・・

サクラさま。。
暑い中、探しまわってバテなぃようになさってくださいね。。

ママりんが早く帰ってきますように。。祈ってます。。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
