スポンサーサイト


とうとう来たーーーーーーーーーーーっ!!

みにゃさん・・なんと言っていいのか・・

こんな日がくるなんて・・本当に来るなんて・・


もう・・びっくりやら嬉しいやら・・狐につままれてようです(←使い方あってる?)



とうとう・・・


タビちゃんに・・・・



里・・・・


親・・・


申・・・


し・・・


込み・・・


がぁ〜〜〜〜




来たの〜〜〜〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚〜〜☆彡






ちゃんと書くと


「タビちゃんと一緒に暮らしたい」とお申し込みが、ありましたの〜〜〜♡





どえりゃ〜〜〜〜びっくりしたよお〜〜 ←どこの人??




里親希望の方はリンク張ってくれていたブロ友さんからきてくださいました。


ぁ~本当に嬉しいです。ブロ友さんにも感謝です。

みにゃさんが記事を書いてくれたりチラシ貼ってくれたりしてくれたおかげです。

ありがとう〜ありがとう〜♡(*^o^*)ノ,゚.:。+゚☆彡



まだ、詳しい内容は書けませんのでお知らせまでですが。


これから、その方とお話ししていきますのでみにゃさん見守っていてくださいね。


その方とタビちゃんが幸せになれるようにうまくいきますように見守っててくださいね。





タビちゃんの写真探してたら、見入っちゃって・・・


P6148849.jpg

役場で5ニャンに出会い・・引き取るからって・・保健所で再会したとき・・
ママりんも捕まっていて・・6ニャンになってたけど・・みんにゃ一緒に連れてきたよ。



P7029374_20140521212758b76.jpg

元気いっぱいでごはん食べる食べる・・見てるだけで幸せで嬉しかった



P1114946.jpg

おちゃらけ〜タビちゃん〜〜(@^▽^@)



P4115756.jpg

5ニャンみんにゃ、元気に仲良しで大きくなりました




P5056297.jpg

くっついて日向ぼっこの姿はほんとうにこっちまで嬉しくて・・幸せだぁ〜


P5046213.jpg

くまたんの顔のでかいこと・・・あ、遠近法よきっと・・タビちゃんもママりんに似て美人さんになりました




タビちゃんは昨日まで、相変わらずさくちゃんにシャーシャー言って大騒ぎだったのね。



でもねえ〜〜


不思議だね

にゃんこは、突然大人になるのかな?


今日は、顔つきも違うの


大人になってるの・・


じゃらしを振ると真っ先に飛んできたのに・・

さくちゃんを見ると追っかけて脅していたのに・・

いつも私にくっついてニャーニャー言って、足元にまとわりついたり、お膝にすぐ乗ってきたり・・


全然ないの、今日は・・


どこか、上の空で・・ここじゃないどこかを見ているの



自分を必要としている人を感じているのかなと・・思ったりしてる・・



なんか、きゅんとした、今夜でした・・




ま・・



そんな感じです。



お互いが安心できるように、焦らずゆっくりじっくり・・すすめて行ければいいかな・・


なんせ、仕事でぐったりで頭働かないときもあるので・・あはは〜〜(@^▽^@)



ということで



ご報告まで・・


みにゃさん、本当にありがとう〜♡


里親希望さん・・本当にご縁に感謝です。


ブロ友さん・・いつもいつもありがとう〜〜♡





里親希望の方とタビちゃんに特大ぽち!!よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


ぁ~本当に夢見たい・・( ´艸`),゚.:。+゚,゚.:。+゚〜〜〜☆彡,゚.:。+゚




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったー!!

こんにゃちは。

・・・里親さん、お申込み・・・

良かったー!!!

出会いは突然。その後の歩みと深めるは、ゆっくり・・

良いご縁となりますように♪

忙しい中、嬉しくなっちゃう日記書いてくれて
ありがとうございます♪♪

No title

お久しぶりのコメントですm(._.)m
まずはタビちゃんの、里親さん候補が見つかったこと、おめでとうございます♪
寂しい気持ちもあるだろうけど、幸せになってくれることが嬉しいですよね♪
サクラさん、相変わらず忙しそうですね。
私も最近、色々と忙しくて更新が滞ってます。
実は実家の母が6月下旬に引っ越すことになりました。
本当に色々あって、話した末の決断です。
東京に戻り、兄家族と暮らすことになりました。
多分、母にはそれが一番良いのだと思います。
今はバイトと空き時間は母の手伝いで忙しく きています。
最近、目が疲れやすいのでこのままゆっくり更新にしていこうと思います。
サクラさんも無理しないでね(^O^)

No title

v-238コメントをくださったみにゃさんへ

暖かいコメントありがとうございました。


リトルミカちゃん、いつもありがとう〜。
チラシまたよろしくお願いします♡


さわさわっさん、またいいご縁を探します〜♡
ブログ見てお母さん引っ越すんだなあ〜って思ってましたよ。
忙しいですね、寂しいですね。
無理しないでね。ゆっくり行きましょう〜(*´∀`*)





Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
