スポンサーサイト


チラシできたよ〜

みにゃさん、ご無沙汰していました。


トップ記事にも載せたように〜

にゃんずの里親募集のちらしができました〜!!

とってもかわいい〜です。

201405102343244ba_20140511154809895.jpg


はっくんの里親さんのちゃりまるさんが作ってくれました。


ありがたいです〜〜


ちゃりまるさんのブログにはとっくに載せていただいていましたが・・
やっと本家本元のこちらのブログに載せました。


よかったら拡散お願いします。


ではでは、今日はこの辺で〜


久しぶりにぽちもよろしくお願いします〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ





コメント

No title

本当に可愛いポスターですね
ちゃりまるさんのところで拝見してましたよ

みんニャ大きくなったね~
くま君と茶々君はサクラさん家の子になったんだね~

ママりんとハートちゃんタビーちゃんにも早く家族がみつかると良いね

タビーちゃん可愛らしくなってやっぱりおんニャの子なんだね~
新しいお家で先住猫が居ても最初はシャーシャー言うかもしれないけど
慣れるから丈夫だと思うよ

私もブログに書くね

No title

老人にも里親が必要な時代になりました。Qちゃん 102歳 おでかけですよーのブログやってます。お暇な時、のぞいてください。

No title

アビmamaさんのところから飛んできました~。
ステキなポスターですね!!
これ、いただいてもいいですか?
次の更新のときに記事にさせてください!!

「あれれっ、茶々くんがいない!?」と思ったら、そういうわけだったんですね~。
くまたん、よかったね♪

みんにゃ、おっきくなったな~。
もうオトナですもんね♪

No title

v-238アビmamaさん

さっそく記事にしてくれてありがとう〜(*^▽^*)
もうすぐでかにゃんがきて1年になるよ。
仕事も体調も大変だったから、なんとか食べさせることだけ必死にやってきた感じ。

チラシも作って貰ったのでにゃんとか見つかるようにがんばるよ〜♡

タビちゃんはさくらのかわいいお顔を傷物にしてしまったんだよ・・。
気が強いよ〜



v-238matu8さん

初めまして。
訪問してくださってありがとうございます。

ちょっとだけブログのぞかせていただきました。
Qちゃん、102才!!(*゜∀゜)お元気ですね〜
Qちゃんはかわいいですね♡

また訪問させていただきますね(*^o^*)



v-238夕霧さん

お久です〜いつもありがとうね。

チラシかわいいでしょ〜♡
作ってもらえてちゃりまるさんにほんとに感謝だよ〜

是非、記事にしてくださ〜い!!

茶々くんはびびりでね(@^▽^@)
くまたんはマイペースで動じなくて空気読めにゃい・・
なかよしでいいコンビなの。








No title

がんばったね!
えらいなぁ
体に気をつけてね。
おうちの仔になる ニャンズ
やっぱり 太郎がついてて
「クスッv-363
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
