スポンサーサイト


はっくんは手術〜〜(。・・。)(*゜д゜*)・・

みにゃさん、はっくんにたくさんの応援とコメントありがとうございます。

相変わらずコメントのお返事は遅れております・・

もうちゃりまるさんのブログで知っている方もイルカと思いますが・・

はっくん、東大病院で手術になりました。

明日かあさってか・・らしいです。

今はホームドクターのところに入院しています。

ここまでも長かった・・原因不明で1度は東大から振り出しに戻って・・

時間もお金も気持ちもすりへってしまいそうなのに・・

ちゃりまるさんとはっくん、がんばってます。

ありがとう、ありがとう〜〜(。・・。)

早く良くなってほしいです。

ちっこでるようになってほしいです。

まだまだ大変です、応援おねがいします〜〜〜(*^o^*)ノ,゚.:。+゚♡


詳しいことはちゃりまるさんのブログを読んでね。

引き続き、ままりんとでかにゃんず共々応援していくぞ〜〜〜♡


o(*⌒O⌒)bふぁいとぉーーーーーーーーーーっ!!



今日は、うちのにゃんこのお話もちょっと・・

ふう太郎とさくらは、3月5日がお誕生日です(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚♡

12才!!!

介護と震災を一緒に乗り越えて、支えてくれてたふたりです。

特別なスペシャルおいしいごはんを〜って・・え〜と何にも考えていなかった・・(^0^;)


ちゃりまるさんとこに載ってたのを作ってみます〜。

え〜とマグロで猫の顔を作るの〜???????

よくわかんないよね〜(*^▽^*) 

できたら・・載せます・・あまり期待しないでください…・(^0^;)


最近はあまり写真も載せなかったので・・一気に載せてみます・・

冬は寝てるのばっかりだけどね〜〜(@^▽^@)



P2095380.jpg
P2095339.jpg
P2095333.jpg
P1054919.jpg
PC024157.jpg
PB154044.jpg
PB154040.jpg
PB144031.jpg




ふう太郎は、7.4キロ。さくちゃんは、4.9キロ・・・くらいかなあ〜

一時はダイエットがんばりましたが・・年のせいか、少し食べただけでも太る。

代謝が悪いのかな?冬で寝てばっかりだからかな?

で、あまり気にせずあげていたら・・またちょっともどりました。

歯磨きも時々しながら・・元気にすごしています。

今月末くらいには検診とワクチンに行きます。

毎月毎月・・病院通いですが、でかにゃんずも手術終わったし、今月で一段落かなあ・・


ふぅ〜〜〜〜 

大きな病気でかよっているのではないからありがたいですよね・・。



今日はこんなとこ〜〜〜(*^o^*)ノ,゚.:。+゚♡



いつもありがとう〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚♡



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


いつも応援ありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡








コメント

No title

いつも応援ありがとう!
まだまだ、頑張るよ!

ニャンズお誕生日おめでとう!

ふうくん、7.4キロ〜?
デカ過ぎ〜!

まあ、健康ならいいよね。

歯磨き、えらいね〜!
わたしは、やらなきゃって思いながら、つい、忘れちゃう!
ぴーとか、はっくんとか、若いうちにやらないとね!

うっうぅぅむ(^-^;

ふぅさん7㌔超…ですか。すごい!
我が家の姉弟ニャンズは何故か…ダイエットカリカリを食べているのに体重増(・◇・)?
まぁ、サッサと食べ終えて他の猫さん達のご飯をバイキングしてますから(泣)
取り上げると文句タラタラ(笑)

はっくんの手術がつつがなく済みますように!
ちゃりまるさんも物心両面、大変なご苦労ではありましょうが(┳◇┳)なんとか乗り切ってください!
サクラさんの足元にも及びませんが…私も祈っていますm(_ _)m
かぁ~ロト7当たらないかしら!

No title

ふう太郎くんとさくらちゃん、今日がお誕生日なのですね!
うわ~、ひっさしぶりだよ~って、うれしくなりました。

サクラさん、はっくんのこと、心配ですね。
はっくんのこと、わたしも祈っています。

おめでとうございます(^∀^)ノ

日付はかわってしまいましたが!ふう太郎君・さくらちゃん、お誕生日おめでとう(v^-゜)
サクラママからお祝いフードがあったのかしら?
アハハッ、余談ですが私も3月生まれです~( ̄∀ ̄)

3・11…あの日から3年ですね。
サクラさん御自愛くださいね。

No title

サクラさん、届きましたよ〜。
こちらからのお礼で失礼します。
とっても可愛いなっちゅにそっくりな置物!すごくすごく嬉しかったです。
ちょうど落ち込んでいたので元気でました♪
温かい雰囲気の素敵な置物ですね゚+。(〃ω〃)。+゚
3月7日の記事に紹介させて頂きました。
本当にありがとう〜♪
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
