

はっくん、再入院!!o(;△;)o エーン

血尿が止まらず、東大の病院にも行ったけど原因不明で・・

去勢手術も終わり・・血尿が良くなれば・・と思ったけど変わらず・・

ステロイドで様子を見ていくと言うことでしたが・・


また嘔吐を繰り返しご飯も食べれなくなって・・


夕べ再入院しました!

見てね〜↓

ちゃりまるさんのブログ



今度は検査をして・・

腎臓の数値が悪く膀胱の変形もみられたそうです。

今まで何回か検査をしても異常なしだったのに・・


(。・ω・。)(。・・。)



私はにゃんこの病気は詳しくないので、ただオロオロ心配ばっかりして

何にもできにゃいくせに、またちゃりまるさんにどうなの?どうなの?って

うるさいおばはんになっています・・

ごめんね〜

ちゃりまるさんが一番心配で、いろいろ調べてちゃんと見てくれているのに〜(o´∀`)



みにゃさ〜〜ん!!


はっくんを応援してください!

早く元気になりますように〜

保健所から助かった命、いっぱいいっぱい幸せになるために〜〜

元気になっていっぱい遊んでちゃりまるさんとぴーくんとちゃっちゃんと幸せになってほしいです〜〜


はっくん、がんばれ〜〜♡,゚.:。+゚

ちゃりまるさん、がんばれ〜〜♡,゚.:。+゚


みんにゃがついてるぞ〜〜


神様・・はっくんを早く元気にしてください・・



うちのでかにゃんずにもはっくんのこと話したら・・

ただひたすらご飯食べてた・・話した時間帯がまずかった・・

でも、きっとはっくんにパワーを送るためにいっぱい食べてるンだと思う!!



みんにゃがついてるよ〜

がんばろう〜はっくん!大好きだよ〜♡


P6249068_2014022520024341d.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



*追記*

はっくん、病院で治療をしてもらい急性腎不全は大分良くなって元気になったそうです。
ほっとしました〜。
みにゃさん、応援ありがとうございます〜〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚


コメント

はっくんがんばれ!

何度も嘔吐を繰り返してぐったりしていると、ほんと…見ているこちらも辛くなりますよ~(泣)
少しづつでもはっくんが楽になりますように!祈っています!
サクラさんも心配で心配で仕方ないでしょうが…。デ~ンと構えて、神頼み!!
里親さんが頼もしい方で、はっくん幸せ者ですね!(b^ー°)

No title

サクラさんご心配でしょう。
ちゃりまるさんも、すごく心配なさっていると思います。
サクラさんが保健所から救ってくれた
ちっちゃな命。
げんきだま送るよ。

No title

サクラさん心配だね。
でも ここまで 一生懸命診てくれ
家族に出会えたのは はっちゃんのもってた
幸運だから
安心して 診ていただきましょうね。
ストレスをためないで 頑張ってね。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
