スポンサーサイト


あさってお迎え〜〜=^_^=

雪かきしました・・

玄関と庭と道路に続く路地の途中まで・・


雪が重くて重くて・・

道路もあまり車通らないからもこもこ雪だらけ〜





もう、疲れて眠くて目が開きまへん


こんなんでお迎えに行けないやん・・・

って思ってたら、動物病院から電話が来ました


「雪で大変でしょうから、先生が一泊なら無料にしますということですが・・」


でも、明日は仕事だし・・仕事も行けるかにゃ〜?


で、あさっての祝日に行きたいと思っていると話したら

「あさっては定休日なんですか、スタッフが行く時間に来てもらえれば対応します」


ということで、8時半と4時半のどちらかということなので、4時半で・・

8時半は・・無理!

4時半なら車ももっと走って道路も雪がなれてくるかと判断しました


あとはお日さまにがんばってお顔をだしてもらいたいです〜



ということで、今日は身体を休めて・・明日にそなえます


タビちゃんはーちゃんがいないでかにゃんずたち3匹は・・

なんかお部屋がゆったりで・・のんびりな雰囲気です

ばたばた走り回らないし・・

ご飯もわらわらと集まらないし・・

ただ1人・・フードファイターの茶々くんだけはやってきますが・・

でもあまり食べない・・


6畳のお部屋は3匹くらいがちょうどいいんだろうなあ・・




あ〜


じゃあ・・また〜(*^o^*)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ






コメント

No title

サクラさん、こんにちは。
こちら、東京は少しずつ雪がとけていて、アパート暮らしの私の
ベランダには、上からじょばじょば水のカタマリが落ちてきています。

2にゃんずが手術なのですねえ。
いつもいる子がいないと、ちょっとくつろぐような(病院だから安心!)、
ちょっとさびしいような、そんな感じですよね。
ほかのにゃんこも、気になっているのかな~。

No title

雪かきお疲れさまです。
そちらは雪が多くて大変ですね。

うちはマンションなので、土日の雪は有志で雪かきしてました。
今回も、と思っていたら、管理会社の人が来て
きれいにしてくれました!ラッキー!

病院の対応が親切でよかったですね。
にゃんずがいないとさびしいけれど、
すこし息抜きも出来た方が良いですよ。
って、あと5匹居るんかぁ。。。

たった3匹であたふたしている私、反省ですわ〜!

No title

サクラさーん
久しぶりのコメントです!
雪かき 大変ですね。
こちらでは ちょっと積もったら
子供たちが大喜びで遊んでましたが
そんな事言ってられないですね。

いつもいる仔達がいないと
淋しいけれど・・・少し休めたかな!
術後 気をつけてあげてくださいね。

コメント(*'▽'*)ありがとう〜

v-238まきまきさんへ

またまたコメントありがとう〜嬉しいです♡

今週の雪はどうでしたか?
東京も大変だったね〜(゜ロ゜屮)屮!!
ニュースで雨で溶けて、道路が水浸しで車止まってるのを見たよ〜〜ひぇ〜
(*゜д゜*)!!

まきまきさんのとこは大丈夫でしたか?

2にゃんずいないと・・やっぱり違うんだろうね。みんにゃも・・
また帰ってきて・・にぎやかだよ〜(@^▽^@)



v-238ちゃりまるさんへ

今回の雪は・・雪かきなしで溶けそうです・・・

5匹だと・・なんとなく・・肩の力が抜ける気がする・・なぜ?(*゜д゜*)

ま、もう帰ってきたけどね〜(^◇^;)

ブログ書かなくちゃ〜〜♡



v-238ふ〜ままさんへ

いつもありがとう〜♡

もう・・帰ってきたんですが・・

くまたんたちの反応がおもしろいです・・(@^▽^@)

みんな手術終わったので・・一段落です・・

あ、里親捜しか・・・(@^▽^@)ノ


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
