スポンサーサイト


大雪〜〜〜〜〜o(@.@)o ナンジャコリャ!!

おはよ〜ございます〜


皆さん地域は、雪は大丈夫ですか?

こちらは大雪〜〜うちの庭は吹きだまりなので・・

すでに膝下くらいまであります

誰が雪かきすんねん!!!

今日一日まだ降るそうです・・・




そんな日に・・


タビちゃんとはーちゃんの避妊手術を

昨日お願いして

今日・・・お迎えです


普段でも1時間かかる病院まで・・

どのくらいかかるんだあ〜〜〜!!

行けるのか????

帰ってこれるのか????


不安です・・


あ〜〜もう〜〜


・・・・・


雪かき・・

行ってきます・・・・




みなさんも、転ばないように

埋まらないように・・

屋根からの雪も注意ですよ〜〜〜




はっくんに、応援のコメントやぽちありがとうございました。

あとでまた記事書きますね。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ







コメント

No title

サクラさん、こんにちは!

仙台もものすごい大雪になりました!
なんか、70年ぶりの積雪なんだそうです。35㎝って言ってたと思います。
でも…。私が子供の頃は、毎日、このぐらいの雪が降っていたような…。
子供だったから、大雪に感じたのかなー?
とにかく、ものすごいことになっておりますよぉ~。

うちの家の前の雪かきは隣の家のご主人がしてくださいました。
有難いです…。
早く、あったかい春になってほしいですね~。

サクラさんも大変だと思います。
転ばないように気を付けてくださいね!

No title

v-238ダンちゃんへ

ダンちゃん、コメント(*'▽'*)ありがとう〜

そちらは、雪はどんな〜?
大変だったよね〜

雪かきしてもらったのね・・よかったね〜いいなあ〜

今週の雪は・・雨に変わったね〜
一緒に溶けてくれるといいよ〜〜

ダンちゃんも、腰、気をつけてね〜(@^▽^@)ノ♡


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
