スポンサーサイト


はっくん、がんばれ〜!!

みにゃさん・・
ご無沙汰しています。

更新してないときも訪問、ぽちありがとうございます(*^o^*)


私は新しい仕事が12月から始まり、残業もあり以前より忙しいです・・(>_<)
体力的には前より楽ですが、頭がついていきません・・
平日は、仕事、ご飯、にゃんずのご飯、トイレ掃除・・で一日終わります。


ふう太郎とさくらは便秘になりカリカリを替えたり、お腹のマッサージしたり・・口内炎になりかけでサプリを探したりさぼっていた歯磨きを始めたりですが、元気にしています。相変わらず・・大きいです(@^▽^@)ノ


ままりんと4にゃんずたちは・・まだみんな家にいまして(^0^;)・・元気です。
ちびにゃんずは・・もはやでかにゃんずとなり・・くまたんと茶々くんはママりんよりでかいです。
5キロ間近です・・
タビちゃんとはーちゃんもまあるくなってきてますますかわいいです。
ままりんも、なでなでもできるようになり・・お腹もさわらせてくれます。かわいいです〜

忙しくてあまり遊んであげられないけど・・みんにゃ元気です。







で、一番先に新しい家族さまがみつかったはっくんですが・・


はっくん

*ちゃりまるさんのブログからお借りしました↑


今、病院通いをしています。

血尿がでたり・・尿意はあるようなのですが、膀胱の括約筋のコントロールができないみたいです。
原因はわからないそうです。

今は仮退院でうちに帰ってきてますが、ちっこの自覚がなくてあちこちにおねしょしていてちゃりまるさんは掃除も臭いも大変です。はっくんは、至って元気で先住ねこさんのぴーとくんとちゃりくんともまた猫団子を作れるようになりました。

原因が分からないので・・今度は東大に行くそうです。

発症から・・3週間たちました。


他の兄弟が元気なだけに・・はっくんが・・と思うとどうしていいかわかりません。
ちゃりまるさんにも申し訳ないです。

私が行っても仕方ないけど・・様子を見に行けたらと思いますがなかなか行けないし・・。
なにか情報をと思ってもないし・・


みなさん、何か情報がありましたら教えてください。


はっくんのブログは→ごきげん♪ぴーと



はっくんとちゃりまるさんに・・元気玉お願いします!!!






まだまだ寒いですね。
みにゃさんも風邪やインフルエンザ気をつけて、元気に過ごしてくださいね。











にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



時々、携帯からサイドの「小さいphoto」に写真送ってます〜♡




コメント

No title

ヽ(^Д^*)/お久しぶり~♪
にぎやかで忙しい毎日を送っているのね。
サクラさんもゆる~い時間をどこかで作って、
自分の体も労わってあげてね。

はっくん、おちっこが気持ち悪い病(勝手に命名)に
なっちゃってるのね><
うちのにゅは膀胱炎になっちゃって、やっぱすっきりしないからなのか
ソファやクッションにお漏らししてくれました。
おちっこの病気はいろいろあるから、原因がわからないと大変だわね。
うちに関してはストレス性か細菌性か、最後まではっきりしなかったけど
システムトイレから普通のトイレの細かい砂に戻したら、
あらま~あっという間にお漏らしもしなくなり、トイレで
落ち着いてちっこするようになりました。
システムトイレの大粒の砂が嫌で、他でトイレする事ってわりと
よくあるみたいなので、病気の根本的な治療ではないけど
参考になればいいな~と思って書いてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさしぶりに更新されていて、すごくほっとしました。
私は一度もコメントしたことがなかったのですが、
保険所からママニャン+子ニャンズを引き取ってから
ずっとブログを拝見していました。
とにかくご無事でよかった。

はっくん、どんな状況かご心配だと思いますが
理由がわかるとなんらかの治療もできると思うので
なにかわかるといいですよね。

これからも、気が向いたときに更新してくださると
すごくうれしいです。

No title

お久しぶりです(^-^)お忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
只今ニャンコは7匹ですか~大変ですよね。
兄の所は9匹いるので、トイレとかご飯の大変さを聞いて知ってます(^_^;)

はっくん、心配ですね。原因不明って一番もやっとしますよね。
どうか元気になりますように。何も情報無くてすみません(;_;)

No title

こんばんは。

サクラさん、みにゃさん、はっくんのこと
ご心配と応援いただいて本当にありがとうございます。

にゅちゃんも膀胱炎3ヶ月もかかったんですね!
うちもあと2ヶ月ちょっとは覚悟しなきゃですね〜。
はっくんが来てからは、ずっとおから固まるお砂(トフカスシリーズ)なんですが、
おすすめのお砂があれば教えてください。

今日の東大の件は、あとでブログにアップします。

コメント(*'▽'*)ありがとう〜♡

v-238ぴゃるみさんへ

ぴゃるさん!お久しぶり〜コメントありがとう〜♡
更新してるね〜(@^▽^@)

うん、にぎやかすぎて忙しすぎる毎日だよ〜あはは〜(@^▽^@)

はっくんね、原因わかったかなあ〜?
東大に行ったからね!なんとかわかるといいよね。

猫砂も影響あるんだね〜うちはずっと紙砂で、システムトイレも置いておいたけど・・やっぱり嫌みたいで撤収しました・・。砂が硬いからちっさい肉球には痛いのかなあ〜〜なんて思ったけど。

ありがとうね〜〜(o゜∀゜o)ノ



v-238まきまきさんへ

初めまして〜コメントありがとうございます。

でかにゃんずのこと続けて読んでくれててありがとう〜
嬉しいです(@^▽^@)

これからもよろしくです〜♡


v-238さわさわっさんへ

お久しぶり〜コメント(*'▽'*)〜ありがとう〜

お兄さんのところ・・9匹・・( ・_・;)すごいね・・
うん〜大変だよ〜ご飯とトイレとねえ・・
大きくなったから大運動会はあまりないけど・・
あ、部屋が小さくなってきたからないのかな・・(^0^;)

はっくんね・・元気なだけに・・ちゃりまるさんが大変でねえ〜

ありがとうね〜(o゜∀゜o)



v-238ちゃりまるさんへ

今日も、ちっこは大変ですか・・(>_<)

ちゃっちゃん・・とうとうキレたんですね〜
そうだよねえ・・本当に、ちっこ以外は元気すぎるはっくん・・

他の兄弟は・・・あ、くまたんも元気で空気が読めないタイプ・・(@^▽^@)

東大病院のその後はどうだったかなあ〜?
















Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
