スポンサーサイト


「あみあみプロジェクト」&にゃんずたち〜〜〜だよ〜〜ん♡(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚

今日は、にゃんこのことではなくて〜

♡あみあみ♡のこと〜〜・・・ってわかんないよね〜(o゜∀゜o)



ブログ「笑顔組!」の夕霧さんのあみあみプロジェクトで作っていただきましたぁああああああ〜♪


作っていただいたのは「ぽってりきんちゃく!」

色もこんな色で〜〜小花がついてて〜〜といろいろ注文して・・

できたのが〜〜〜


こ〜〜んなかわいいきんちゃくです〜〜

すんごいかわいいです(*^o^*)

嬉しいなあ〜〜♡


 

P9283159.jpg



まさに”ぽってり〜〜”でかわいい〜〜

P9283160.jpg

大切にしますね〜〜♡


にゃんずたちにもおやついただきました。

ありがとうございます。

あ、ちょっと光って見えないけど”無添加とりのフリーズ”は初めてです。

まだ、あげてないんだけど・・

P9283166.jpg


夕霧さん、どうもありがとう〜♡

ブログでは他のイベント?にもバッグやモチーフのスヌードをだしていらっしゃいますよ。

この、モチーフのスヌードがいいんだあ〜〜また〜

素敵なんだなあ〜〜

今度頼みたいなあ〜〜


ふふふ〜(o゜∀゜o)

(夕霧さん*にゃんずの写真、どれでも持っていっていいからね〜〜*)



さてさて・・

たま〜にしか更新してないのでやっぱりにゃんずたちも〜〜




まず、タビイちゃん

ママりんに似てきたなあ〜〜

いつもお膝に乗ります

遊んでいるときも、お膝で待機していて、イザッ!っていうときにお膝に爪たてて走っておもちゃに

突っ込んでいきます・・・タビちゃん痛いよ〜〜

P9152606.jpg
「かわいいあたちがお膝乗ってあげてるんだから、がまんしゅるにゃ!」






ハートちゃん

肉球もかわいいでしょ。イチゴチョコみたいだよん〜〜

ママりんと似ていて、お手々に点々の模様があるの

三毛だけど・・ハートちゃんは和風な感じ

日本画のような色合いの毛色です。黒が墨のようなきれいな色です。

お目々もとてもきれいです・・あ、寝てる写真だけど・・・あはは〜〜(*´∀`*)

P9072402.jpg





あ、次はママりんだよ

やさしいお顔に撮れたよ〜〜〜かわいいでしょ♡

最近は、ママりん、ごしごしなでまくりだよ!!

ご飯をあげる前にわらわら来るから、「ママり〜〜ん♡」っていって背中としっぽなでまくり
お腹までなでまくり、うまくいけば耳の後ろに顔をスリスリして〜〜〜

ママりんはそんなことされたことないから・・????・・・みたいな顔でなでられてるよ〜〜

ま、ご飯の前だからね・・・

ゴロゴロいうまでなでまくるぞーーー♡


P9283155.jpg




あ、次はうちで勝手にひとりでトライアルにでかけていってるくまだんだよ!

私が戸を開けるとスルッとひとりで出て行っちゃって・・

ふう太郎にシャーされてびびったり、部屋を探索したり・・

シャーされても遊んでほしくてまた近づいてったり・・

勝手にトライアルしてる・・くまたん・・

ふう太郎はシャーはするけどパンチはしないし・・

猫同士にまかせてます

さくらもシャーしてるけど、避けてるからね今は・・

くまたんは、全然気にせず〜〜(*^o^*)ノ

P9072337.jpg
「ボクはおっきいおじしゃんが(ふう太郎のこと)気にニャるじょ!」



で〜〜茶々くん

相変わらずいけにゃんだけど・・

顔にもあまり感情を出さなくて、すりすりもしなくて、甘えても来なくて

でも、ママりんとくまたんは大好きみたいで・・

特にくまたんとは男同士・・よく一緒に寝てます・・

ちょっと雰囲気が独特な仔のよーな気がします

これからが楽しみ〜♪


P9142483.jpg
「ボクはクールな男にゃんだじょ〜でもおもちゃは好きだじょ〜」





 タビイちゃんとハートちゃんと茶々くんは絶賛里親さん募集中です〜〜〜♡




うちの11才半になるふう太郎おじちゃんとプリンセスさくらは・・


ふう太郎おじちゃんは、私が仔にゃんずに気合い入れている間気を緩めていたら

すっかりダイエットがリバウンドしてしまい・・

こ〜〜んな〜〜〜↓

P9263077.jpg

7.4キロまで落ちたのに・・また7.8キロ・・

あ〜〜〜〜(。・ω・。)



さくらの目線の先は・・・・

くまたんがいたのです〜〜〜(^▽^)

P9283087.jpg


今後が楽しみです・・・きっと大丈夫〜〜♡






応援ぽちお願いします〜〜

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ




いつもありがとう〜〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡






コメント

仲よき事は…

穏やかなムードですねぇ(^O^)
ハートちゃんの肉球はアポロチョコ?タビィちゃんはびろ~んっとリラックスしちゃって…うらやましい!
我が家の茶白ボーイもちょっと…独特かもマッチョでツンデレでめんどくさいおとこです(泣)
茶々君マニア向け
ままりんさんしっかり家猫修行させてもらってますねぇ(-^〇^-)イイお顔です
ふぅたろう君…ダイナマイトボディおみそれいたしました。さくらちゃんのポヨっとはみ出たお腹、ツボです(笑)
サクラさんは体調如何ですか?
すでにストーブが活躍しているのですね!体に気をつけて、お互いにぼちぼち暮らしましょう!

No title

ひゃーっ、紹介してくださって、ありがとうございます!!
「青空のようなブルー」っていうより、紺に近い青でしたね。。。
イメージと違っちゃったかな?と思っていたので、喜んでいただけて嬉しかったです。
モチーフつなぎのスヌード、次のプロジェクトでぜひご参加くださいね!!♪(^^)

またちょいちょい、にゃんずのご紹介をしていけたら・・・と思います。
ふふふ、遠慮なく、かわいいみんにゃのお写真、無断でお借りしていきますね!!

No title

可愛い!きんちゃくですね。
サクラさん 応援してくださる方がいっぱい
頑張らないとね!
オチビちゃん達元気いっぱいですか!
大変ですが 可愛いでしょうね。

ふう太郎君 太っちゃってる
元気なら 良いですよね(ふ~ままの事ですぅ)


No title

忙しいのにコメントありがとサクラさん♪
ママ猫さんすごい進歩ねぇ^^b
表情も優しくなってて
サクラさんの愛情でみんな幸せになっちゃう!

お友達のお友達がお店に来て下さってるんすね
ありがたいなぁ^0^
名ばかりですが店長なので声をかけて頂けると
パパ喜びます♪愛想がいいのが取り得のパパ(笑)
何度も来て頂いてるなら「また来たぜ!」って熱い視線を送って
常連さんになると「おしんこ」が出るらしいっす。
人間が大好きなパパは一度声をかけてもらえると
次に覚えてる・・・はずです^^;
ブログつながりの方で事前に「お店に行く」と連絡を頂けた方とも
初見で仲良しになれましたよ♪真が会ってないのにぃ(笑)

サクラさんそちらもだんだん寒いでしょ?
真ぁ地方も寒暖の差が激しくなってきて
のどが痛くなったり、ケガが続いたりなんだか真は不調だけど
サクラさんも風邪ひかないよに気をつけてね!
季節の変わり目、体の変わり目かなぁ。。

コメントありがとう〜(*^o^*),゚.:。+゚

v-238猫びんぼーさん
いつもコメントありがとう〜(*'▽'*)ノ

そうママりんが慣れてきたので本当にほっとしています。
アポロチョコ!そうそう・・それがでなかったのよ〜
ハートちゃんはそんな感じのお手々です。
茶白ボーイはマニア向けかあ〜

私の体調は以前よりは・・薬をちゃんと飲んでいるせいか(^0^;)
良いですがまだ疲れやすいですね。
仕事が11月で終わるので・・12月は母の一周忌なのでのんびりしながら
いろいろ片付けていこうかと思っています。
猫びんぼーさんも寒くなると大変でないの〜?
ほんとぼちぼち行きましょうね〜♡


v-238夕霧さん
いつもありがとう(*'▽'*)ノ

”紺に近い青”だったけど一目見たときすんごいかわいかったあ〜
正解!!でしたよ〜♡
スヌード・・ふふふ・・楽しみ〜

にゃんずたちを何度も紹介してくれてありがとうね。
状況が変わってなくて・・・
でも見つかるまで探すので〜〜よろしくお願いします。



v-238ふ〜ままさん
いつもありがとう(*'▽'*)ノ

そうなんです、応援してくれる方たくさん!!
嬉しいです。
がんばらないと!!無理せず・・あはは(@^▽^@)ノ

ふう太郎・・・MAXかもしれません・・
あ〜〜〜(。・ω・。)
まず元気ならいいんですけどね〜ふ〜ままさんも〜〜♡


v-238まん吉さん
いつもありがとう(*'▽'*)ノ

ママりんね〜やさしいお顔になったよ・・
うん、うちでも幸せに〜新しいお家でももっと幸せになってくれるように〜〜♡

そう〜友達の友達がお店行ってるんだって〜〜(゜ロ゜屮)屮
そうかあ・・パパさん店長さんだったのね!
おしんこつくこと教えてあげよう〜〜
「てんちゃん、にこちゃんのパパー」って呼べばいいんだっけ(o゜∀゜o)?
ほんと、パパもいい人だね〜〜

真ちゃんも体の変わり目の頃なの?
私は真っ最中だけど・・(@^▽^@)
無理せず体の声を聞くようにしてきたよ・・やっと・・
これまで聞かないで無理してたからさあ〜〜〜( ・_・;)




No title

お久しぶりです(^-^)
ニャンズ達、相変わらず可愛いですね~。
そしてママりん!なでまくりなのですね。いいなぁ。
くまちゃんが実家のもこちゃんに似てるなぁと思いましたよ。
そしてリバウンドしたふう太郎君は実家のびーちゃんのような体型(笑)
沢山飼っているとなかなかダイエットってできないですよね(^_^;)

No title

夕霧さんの編み物はとても丁寧できれいに編めているでしょう?
私はその日によって手が違っちゃうから見習わないと^^;

くまたん勝手にトライアルしてるのね^^
さくらちゃんのびっくりお目目が可愛いわ~
私もくまたんならきっと誰とでも上手くやると思う

私の日記でもさくらちゃんとふう太郎君紹介記事も書こうと思っていたのに
何だか精神的に落ち着かなくてお邪魔した時の記事も中途半端になってしまったわーー;
ごめんね

今度こそ落ち着いて仕事ができますようにって祈っているの

サクラさんは今は少しはのんびりできてるのかしら?
できないか~
ニャンズのお世話は結構大変だものね

ママりんも家猫修業は卒業だわねv^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
