スポンサーサイト


9ヶ月目と誕生日

3連休でしたね〜

こちらは昨日今日はお天気がいまいちでしたよ。
雨は降らなかったけど〜


昨日は、母の9ヶ月目の月命日でした。
もう、9ヶ月・・
私は母と離れていたんだなあ・・


東京にいたことでさえ1年帰省しなくても何度かは電話で話していたわけだから
声も聞かないで9ヶ月なんてね・・

そうゆうことなんですね



今年は父の13回忌もあり・・
今日は生きていたら父の86回目の誕生日でもあり・・





父と母がいて私がいて・・

父方の祖母と祖父がいて、母方の祖母と祖父がいて・・

またまた続いていって・・

私がいるんだね



みなさんに感謝

父と母に感謝・・

いつかまた会いましょうね・・

会いたいよ・・

会おうね・・






この仔たちにもspecial thanks!であるよ

P9233073.jpg


P9233071.jpg


P9233070.jpg


P9233072.jpg







土曜日に病院に行って漢方薬をもらってきた・・

今まで市販のを飲んでたんだけど・・

病院の袋には 1日朝、夕 一日2回 と書いてあった・・


えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


今まで3回飲んでたよーーーーーーー朝昼夕って・・

飲み過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ・_・;)



      疲れてるよね・・     やっぱり・・・




     疲れ貯まってるよね・・・・・ 



        早く仕事終了して休みたいです・・・・



   でも・・漢方・・2回づつになったら・・良くなるかも〜〜〜


    

     でも、やっぱり少し休みたいです・・・








応援ぽちしてくれると・・嬉しいです・・♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


     
いつもありがとう(*'▽'*)ノ ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様とのお別れ、さびしいよね。

わたしも母と別れて14年になります。
今でもふっと、小さな声で母を呼びます。
呼ぶだけで、ほうってため息ついて楽になります。
呼ぶだけで、母の子供にもどります。
母は、いつも側にいます。

そう、思わない?サクラさんも。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
