

ママりんも遊ぼう〜〜わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

今日はママりんちびにゃんたちの動画で〜〜始まり始まり〜〜〜(*^o^*)ノ,゚.:。+゚☆彡




もう・・ちび・・でもないけどね〜〜あはは〜(@^▽^@)ノ



ママりんは避妊手術以来、以前よりシャーーーはなくなってきてましたが

びっくりしたりすると思わずシャーーーはでるようです。

ご飯の時に戸を開けるとそこで般若の顔のシャーーーーは・・

少なくなっていき・・

シャーされたら、「ママりん、何?なんなの?どうしたの?」って

目を見て話す。

そうすると、ママりんはシャーをして途中で詰め寄られて、開けた口を閉じずに

目は般若ではなくなってフツーのお目々になってじっと見てる・・


その顔が・・口半開きでなんか・・アホ面で〜〜〜すんごい笑える・・・あはは〜〜(@^▽^@)



P9152605.jpg




この頃は、入り口で待っているけどよっぽどお腹がすいてご機嫌斜めでなければシャーはしなくなった。


ママりんに「ママりん、ごはん?」っていうと

かわいく「ニャー」って言うときもたま〜〜〜にある

かわいいねえ〜〜ママりん♡


この間は、トイレの砂を取っていたら、袋を持っていた左手に、ママりんが左のお手々をぽそって

触れてきた・・


え、(*゜∀゜)びっくりしたあ・・

爪はでてなくて、かわいい小さいふわふわしたお手々がぽそっと触れたの・・

なんか・・嬉しかった



ふふふ・・ご飯をもらうのにわらわらしているときにはどさくさに紛れて背中からお尻にかけて

なでてみたんだぁ・・

気がつかない・・ちょっととろい・・ふふふ

3回くらいなでてから・・振り向いて「なんかした?なんかした?」って顔で見る

シャーもないよ


じゃらしでもちびにゃんたちと一緒にがんばって飛ぶようになってきたよ

ちびにゃんより・・ママりんは飛べないんだなあ・・

ちびにゃんは鍛えてるからね!

ママりんは痩せてるし筋力も落ちてるんだろうね

子育てで一生懸命だったから・・・



P9162721.jpg




これから少しずつ筋力も体力もつけてふっくらとしたかわいいママりんになっていけるといいね

顔がかわいいからねえ〜〜〜美人さんだから・・楽しみだなあ〜〜


みんにゃさんも、ママりんを応援してくださいね〜〜(@^▽^@)ノ


家猫修行してからママりんも里親さん募集しますね〜〜


P9142527.jpg







ながいしっぽのふ〜ままさんから、にゃんずにプレゼントが届きました。

ありがとうございま〜〜〜す♡


カリカリご飯は、その日に開けてにゃんずのお腹に入りました〜〜助かりました〜

P9072329.jpg

おもちゃも大人気で、ひとつは5分と持たず壊され残骸でも喜んで遊んでます〜〜

おもしろいねえちびにゃんは〜〜♡♡

母にも・・ありがとうございます・・(*'-'*)・・☆彡





では〜〜今日はこんな感じ〜〜



ママりんにも応援ぽちお願いしますね〜〜( ´艸`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつもありがとう(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡







コメント

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
