スポンサーサイト


はなまめくんの里親さま〜〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

すでに、コメントをくださったはなまめくんの里親さま・・

なので

すでに、ブログを訪問されている方もイルカと思いますが・・



やっとこさ


こちらでも紹介させていただきます


じゃ〜〜ん


ごきげん♪ぴーとちゃりまるさんが里親さまです〜〜♡



Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)にゃんこの母ちゃんとブロ友さんのちゃりまるさんがすぐににゃんちゃんの母ちゃんに連絡してくださいました。

にゃんこの母ちゃんは、私がブログににゃんこたちを載せてからすぐにバナーを作ってくれて自分のブログに張ってくれていたので、それを見てちゃりまるさんはすぐに手を上げてくださったわけです。

それからはにゃんちゃんの母ちゃんがとにかくいろいろお世話してくれましたよ。
初めてでよくわからずぼへぼへしている私なもので、お二人には気をもませることが多くて〜〜
無事、送り届けてくれたにゃんちゃんの母ちゃんは、盛岡で新幹線に乗りちゃりまるさんのお家にお届けするまで本当に気が気じゃなくて大変だったと思います。

盛岡の駅で私がキャリーの扉をちゃんと閉めずに、「5センチくらい開いてたよ〜〜〜」ってにゃんちゃんの母ちゃん泣きそうだった・・ごめんよ〜〜〜〜。



そんなこんなで・・


とにかく・・無事お届けできてよかったです。。。
あ、届けたのはにゃんちゃんの母ちゃんだけど・・


で・・

ちゃりまるさんがはなまめくんの新しい名前を決めてくださいました。


「はっく」です!

ハックルベリーの冒険のハックからとったそうです。

今まで一緒に暮らしてきた猫の家で一番やんちゃで無鉄砲だそうです。
無鉄砲野郎と・・紹介されてます・・・あはは〜〜(*^o^*)ノ

さすが、5にゃんずで毎日遊んでいただけあるね!!鍛えたからねえ〜〜〜♪
はなまめくんにぴったりのかわいい名前です・・ありがとうございます。


先住ねこさんのぴーとくんとちゃりおくんとも川の字になって寝るくらい、もう仲良しのようですよ。本当によかったです。安心です。はなまめ・・はっくんもすごいかわいくて幸せそうなお顔です。
ちゃりまるさんちで元気で楽しい猫生を送ってほしいです。素敵な家族ができてよかったです♡

本当に本当によろしくお願いしますね〜〜。本当にありがとうございました〜〜♡




で〜

保護部屋もちょっと模様替えをしました


P9082432.jpg
ラグも洗い替えに新しいのを買ってきました〜


P9082433.jpg
キャットタワーから本棚→ケージ→小さいケージに降りられるようにしました〜
トイレもケージの中に入れたのであまり砂が飛ばないかなあ〜good!


P9082428.jpg
新しい砂に興奮気味の3にゃんず(*^o^*)



P9082462.jpg
ママりんもおもちゃに興味をもってきて参加するようになってきましたよ〜



みんな元気いっぱい遊んで食べて〜大きくなってます〜〜〜ひゃ〜〜〜〜〜〜(゜ロ゜屮)屮

はっくんに続け〜と

三毛のハートちゃん、キジ白のタビイちゃん、茶白の茶々くんは里親さま募集中です〜〜♡






応援ぽちお願いします〜〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ




いつもありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡





コメント

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
