スポンサーサイト


はなまめくん、卒業〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚

25日、はなまめくん里親さまのところへ〜〜〜〜


(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡


パフパフ〜〜ドンドン〜〜〜♪,゚.:。+゚



*追記・・と言うか訂正(9月4日)
タイトルが「卒業」となっておりますが、まだトライアルでした・・先走ってすいません。





ではでは〜〜初めての里親さまへお送りした様子を〜〜・・・・・・・


朝は、私が仕事に行くよりもゆっくりとはいえ、バタバタと・・

はなまめくんが里親さまが送ってきたキャリーに素直に入ってくれました・・

兄弟たちがわらわらと集まってきました。

みんな、わかるんだよね・・

「幸せになれよ〜〜♡」って見送ってくれたんだよね・・


その写真と動画・・撮ったんだけど・・・

後で間違って消してしまった・・そんなもんだよねえ〜


里親さまが送ってくれた簡易トイレのタッパーに砂とシートを敷いて

水用のちいさいタッパーももって・・

出発しました。





お天気も良く晴れて暑いくらいでした。


はなまめくんは最初はみゃーみゃー小さい声でないてたので

お返事したり名前を呼んであげましたよ。

途中からはなかなくなりおとなしかったです。



休憩の時の写真〜〜〜


P9012247.jpg

とても・・落ち着いています・・

P9012241.jpg

お外も興味津々・・

P9012242.jpg


P9012248.jpg

やっぱりゴロンゴロンでなでなで〜〜〜♡ で、ゴロゴロ言ってます(*^o^*)

P9012255.jpg

戸を閉めても殆どねてました・・いい子です。











盛岡13時41分の新幹線なので、13時過ぎに盛岡駅で待ち合わせ。


13時15分くらいについたので、けっこうバタバタとしました。


にゃんちゃんの母ちゃんとアマンダ姉ちゃんが来てくれました。


新幹線の改札の手前で写真を撮りました。


私は、はなまめくんの名前をずっと呼んで「幸せになるんだよ〜〜〜」と言って・・


はなまめくんは車の時とは様子が違うのを感じたのか・・奥にずっと引きこもったままでした。


P9012256.jpg


P9012257.jpg



P9012259.jpg



私が抱っこした写真を撮りたいって言ったら、二人に止められました。

「はなまめくんが逃げたらどーーーーーするのーーーーー!!!」って・・


そうだよね・・・シュン・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


で、入場券を買いホームでお別れを・・


にゃんちゃんの母ちゃん、ずっとドアのところでキャリーを持っててくれてさあ〜〜


私はずっと「まめくん、まめくん・・」って呼んでなでなでしててさあ・・


で、やっぱり涙出てきちゃってさあ・・


はなまめくんはずっと奥にいて・・横向いて目を見てくれなくて・・




時間も気になるわ・・人の出入りも気になるわ・・焦るわ・・で

なんだかわかんなかったけど・・・




時間が来て・・ドアが閉まって・・・ちょっと離れて・・・

まめくんは前に出てきてくれたような・・・よく見えなかった・・





で・・行っちゃった〜〜





改札でたら、アマンダ姉ちゃんから電話で・・うちに寄っていかない?って

誘って貰ったので寄らせて貰い・・お話して帰ってきました。


お昼食べてなかったのでおそばとかいろいろ作ってごちそうして貰いました。

ありがたいです・・(。・ω・。)



予定より遅くなりそうなので、友達ににゃんこたちのご飯頼みました。

ママりんの捕獲を手伝ってくれた人・・次の日初めての仕事の日だったのに

快く引き受けてくれて・・本当にありがたいです。



にゃんちゃんの母ちゃんはお話があった時から責任重大で本当に大変だったよね。

気をもませてごめんね。いろいろ本当にありがとうね。



みんなに助けられて応援してもらって、はなまめくんを送り出すことが出来て

本当に嬉しいです。とってもありがたくて感謝感謝です。



ブログで応援してくれた皆さんも、本当にありがとうございました。




P8181529.jpg

「みにゃさん、ボクは旅だったじょ〜♡新しいお家で楽しくやるじょ!みにゃさんのおかげだじょ!ありがとうだじょ!新しいおかあちゃんを悩殺するから大丈夫だじょ〜〜〜〜心配するニャー♡」





里親さまからはその日は爆睡・・次の日はウンチもちっこもでたそうで安心しました。

じゃらしで遊んでもらい、やめると催促するそうな・・・

遊ぶの大変だぁ〜〜家にいたときはみんなで遊んでいたから〜〜


そのうち、先住ねこさんたちと元気に遊んでくれると思います〜〜


うまくいきますように・・




里親さま・・コメントくれてる〜〜〜いいんですかあ〜〜?(@^▽^@)


はなまめくんのこと、本当に本当によろしくお願いします〜〜,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡










応援ぽちお願いします〜〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


いつもありがとう〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚☆彡



やっとひとつ大きなお仕事が終わって・・疲れと寂しさがどーーーーーっとやってきて・・

ちょっとずつまた元気になります・・



つぎはどの仔かな・・・

お家探しがんばらないとね〜〜

6匹が5匹になるのはなれなくて、お皿を6枚出しちゃったりね・・えへへ・・

兄弟たちも・・静かなんだぁ・・


あまり遊ばない・・私が行ってもあまり寄ってこない・・

「あいつにまめくんは連れ去られた・・」とでも思っているのか・・


なんか・・よそよそしい・・寂しいなあ・・


そのうち慣れるかな・・


ママりんは傷も良くなりケージから出しました。

おもちゃに反応して一緒に遊びますが・・

仔にゃんこたちの方が反応が早い・・ママりん・・とろいぞ〜〜〜



そんな感じで・・過ごしています・・




応援してくれた皆さん・・本当にありがとう〜〜〜♡ 




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

はなまめくん、とうとう新天地に向かって旅立ったんですね。
無事に里親さんにお渡し出来てよかったですね。
はなまめくんが連れて行かれる時、ドナドナのメロディーが流れてただろうけど、
このドナドナは幸せのドナドナだものねっ!
里親さんちで、いっぱい愛されて長生きして欲しいです。

↓ままりんの手術も無事に済んで良かったです。
心配した捕獲もあっけなく終わったようで(笑)
手術したら性格丸くなったりしないかなー。
お友達は撫で撫でしたとのことなので、希望持てますよね。

ままりんの手術、はなまめくんの引き渡しと、
大仕事が2つ終わって、ほんのちょっと息継ぎ出来ますね。
まだまだ大変ですが、身体に気をつけて頑張って下さいね。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
