

ちびにゃん、ワクチン打ったどーーー!( ´艸`),゚.:。+゚

26日、5匹のちびにゃんずたちは無事ワクチンも終わりました。

みんな、おとなしくて・・びびっていて?(*^o^*)すんなり終わりましたよ。

ママりんの手術も終わったし・・


やーーーーっと、ほーーーーーっとしていますが・・


チラシもできて友達に配り始めています。

ブログにも載せたいんですけど・・写真に撮ってから載せるようにしか出来ないみたいで・・

まだ写真撮ってません〜



ママりんは、今日はご飯も食べれるようになり、いいう◎ちもでて少しずつ快復してきてます。

ケージに入れた水やご飯の入れ物を取るときにシャーされてパンチされたらどうしようと思ったけど
大丈夫でした・・よかったあ・・♡

声をかけてゆ〜〜〜っくりやってます〜〜



保健所で獣医さんといろいろ話したこともちょっと載せたいんだけど

時間がないのでまたあとで〜〜




さてさて・・・

今度の日曜日は、いよいよはなまめくんがトライアルにでます。

お話をいただいてから1ヶ月くらいありました。

まだ先だなあ〜なんて思っていたけど・・いよいよです。


はなまめくんを連れて盛岡まで行きます。

そこでお渡しして・・新幹線のホームまで見送って・・

泣くぞーーきっと・・



はなまめくんとくまたんはいつもくっついていて、部屋から出るときも後追いするくらい・・

本当にかわええーーーんです。


きっと里親さまところでもそのフレンドリ〜な性格で仲良くやっていけると思います。


いっぱいかわいがってもらって里親さまと先住ねこさんたちと幸せになってほしいです。




お膝にのるはなまめくんとなぜかいかみみのくまたん〜〜かわええ〜〜〜♡

私が行くといつも真っ先に走ってくるのがこの二人で・・

はなまめくんはすぐにごろんとお腹見せてくねくねして・・本当にかわいいです。

P8281884.jpg




今日は、簡単更新です。

寝不足で仕事でも眠くて眠くて〜〜




仔にゃんこのぬくもりが気持ちよい・・秋めいている東北地方でありますよ〜〜




ではでは〜〜





はなまめくんのトライアルうまくいきますように〜〜

応援ぽちお願いします〜〜♡


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつもありがとう(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚〜〜☆彡





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
