スポンサーサイト


明日はママりんの手術〜〜〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

いよいよです。

朝9時決行!

友達とがんばります!



ママりんは、夜ご飯の中にマタタビの粉を混ぜておくと食べ終わった後、私の目の前でびろ〜〜〜〜んとのびて毛繕いをし、びろろ〜〜〜〜んと伸びて寝ちまいます。


仔にゃんこたちが走り回っても目を覚ましません・・


すごいねーーーーーーまたたびって・・


明日もまたたびを仕込んでおくけど・・

びろ〜〜〜nと伸びた方が捕まえにくいかな?

触られればすぐに戻るだろうし・・



ま、明日の様子を見てやってみま〜〜〜す


皆さん、成功するように”念”を送ってくださいね〜〜

変な・・念はやめてね〜〜〜(*^o^*)ノ





トップページににゃんずと初めて会った時の写真と動画を載せましたよ。

これをみると、あの時の自分の気持ちを思いだし・・引き締まりますね・・


がんばったですも〜〜〜〜♡

相変わらず・・今日も自画自賛で終わります〜〜





手術成功&検査陰性の応援ぽちお願いします〜〜

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつもありがとう〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆











コメント

No title

無事連れて行けたかな?
頑張れ〜ままりん!

No title

今、夕方。。。
・・・もう終わっちゃってますね。

スムーズに捕獲できたでしょうか~。ドキドキ…

No title

サクラさんどうだったかな~?

ママりんおとなしく確保されたかな~?
検査結果もどうだったかな~?

手術で少しはフレンドリーになるといいね
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
