スポンサーサイト


お盆も終わりましたね〜〜〜(*゚o゚*)~゚ ボー〜〜〜

トップ記事のお知らせにも書きましたが

今日予定の、ママりんの避妊手術&ウイルス検査が25日に延期になりました。

先生が、先約の手術と検査があるのを忘れていたそうです・・。

結果をドキドキしながら待っていたみなさんにはあと1週間伸びてしまい申し訳ありません。

捕獲の練習を積んでおこうと思います・・って、誰が練習台?

イメージイメージ(^0^;)〜〜

私的には

後ろからバスタオルをかぶせて腹を持って持ち上げて

足の方から友達がネットに入れるというのはどうでしょう?

・・・・ま、実際やってみないとなんともね・・・・

あ〜^こわいわあ〜〜

夕べも夜食持っていったら、入り口でお待ちになっていて

シャーとパンチがでました・・


コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ま、がんばります〜〜




ちかずくにゃ







さてさて・・・


お盆も終わりましたね〜〜

(*゚o゚*)~゚ ボーっとしている私です・・

あ、更年期でずっと(*゚o゚*)~゚ ボーっとしてますけど・・



お盆の準備忙しかったですね。

部屋の片付けから・・お仏壇やお墓掃除、買い物、お返しの注文やお寺関係やら・・

はあ〜〜


準備した後はゆっくり出来るかと思いきや・・

母方の従兄が来てくれて

本当は母の兄・・私からするとおじさんも来たいと言うことでしたが

90才で目も耳も足も弱っているし、この暑さで、遠いし、調子もいまいちだということで

従兄だけになりました。


そうだよね・・

何十年会ってなかったし、母も生前、兄弟の中で一番頼りにしていたもの。

従兄に母の写真をデータで持っていって貰ったので、あちらで見られることでしょう。

私がプリントして送ろうと思っていたけど・・なかなかできなかったので良かったです。



やはり気も張っていたので・・

終わったらどっと気が抜けて・・何もできなくて・・(*゚o゚*)~゚ ボー(*゚o゚*)~゚ ボー

です


やっぱり、疲れてる〜〜〜


介護の疲れや仕事の疲れ・・たまってるんだよね。

生活に慣れるまでしばらくかかるんだよね・・きっと


食欲はあるので、ちょっとずつちょっとずつ体力も戻るといいな・・






ではでは〜

仔にゃんずたちは暑くても元気ですよ〜〜





にゃんこ部屋も、扇風機導入〜〜〜

線や差し込みのところにはゴムホースを切ったのをまいて噛んでも大丈夫なようにしましたよ


こわくないじょ




タビイちゃんはびよ〜〜〜んと伸びてる〜〜

あっちーじょー




触られると不機嫌なはーちゃんは・・

暑くてやっぱり・・不機嫌〜〜〜♪

いら

いらいら






はなまめくんは〜〜

のび〜〜のび〜〜〜

暑くなくてもすぐにくりんくりんするんですが〜(*^o^*)

のびーーーになってました♪


のびのび






で、おもちゃをいただきましたよ

茶々くんのくいつきがしゅごいでしたよ〜♪







ほかにもこんにゃにいっぱい〜〜


P8101178.jpg



こてこてとんとんのtokiさんからいただきました。

ありがとうございました(*^o^*)ノ,゚.:。+゚♡

とても助かります、嬉しいです〜♡









で・・

くまたんですが、かわいく撮れました・・・(゜ロ゜屮)屮エッ?


かわいいよね


い〜んです、くまたんはお笑い担当でも・・・ホラー担当でも・・・♡







タビイちゃん、茶々くん、はーちゃんは里親さま絶賛募集中です〜〜♡








応援ぽちよろしくお願いします〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつもありがとうございます(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡





・・・・追 記・・・・


記事を書くのがいっぱいいっぱいで、コメントのお返事ずっとしてなくてごめんなさい。

捕獲の体験談もありがとう〜(*^o^*) 気持ちの持ち方の参考になります。

もうちょっと、頭が(*゚o゚*)~゚ ボー〜〜〜っとしなくなったら

もっとちゃっちゃと記事が書けたらお返事もできると思うので・・

今日も、お昼前から書き始めて・・夕方の5時頃だったもんね・・アップが・・

その間も、(*゚o゚*)~゚ ボー〜〜〜っとしすぎでお昼寝2回、にゃんずたちのお世話もあったけど・・


遅すぎ・・頭働かなすぎ・・・・・・(*゚o゚*)~゚ ボー〜〜〜




















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃ可愛いですね(*゚▽゚*)
ニャンコがのび~~っとしてる姿ってほっこりしますね。
動画、あんなおもちゃもあるんですね。初めてみましたよ♫
暑くて頭もぽーっとするし、お盆の疲れもあるし、返事なんて気にしないでゆっくり休んで下さいね♫
ちびニャンズ、み~んな可愛いから、もらわれるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
