スポンサーサイト


おっと〜〜もう一週間たっちゃったあ〜〜(*゜д゜*)ノひぇ〜

あっという間に〜一週間たったったあ〜〜

早い〜〜来週はお盆〜〜うちは初盆〜〜忙しいぞお〜〜!


更新できない間も、訪問や応援ぽち、コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです。コメント返せなのに楽しみにしてたりして・・ありがたいです。



さてさて、ママりんと5にゃんずですが・・・

元気に跳んだりはねたり走ったりして遊んでいます。

ママりんは、初めておもちゃのネズミで遊んでいる姿を見せてくれましたよ。

写真がないのが残念〜・・

仔にゃんこたちが遊んでいるのを見ててうらやましかったのかなあ〜〜

もうぼろぼろになって仔にゃんこたちも見向きもしなくなって

中のプラスチックも見えているねずみを手でちょいちょいしながら遊んでたよ〜〜

ママりん・・かわいかったあ〜〜♡

な〜んだ、かわいいとこあるんじゃん〜〜ママり〜〜ん(*^o^*)





でもいつもはこんな感じ↓


P8041028.jpg

P8041031.jpg


もう・・目が目が・・すごいことになってるも〜〜〜〜
P8041051.jpg

こええ〜〜〜〜よ〜〜〜〜( ・_・;)(゜ロ゜屮)屮




ご飯の後、ママりんに甘える・・はなまめくん〜♡

ママりんにダイブしてるね〜ミルク飲もうとしてるんだよ〜〜

P8040993.jpg



茶々くんも安心して毛繕い〜〜〜

P8040998.jpg




ママりん・・怖いんだあ〜〜

まだ、触れないし・・ご飯の時行くといつも・・般若のシャーで迎えてくれるし〜〜

以前は、ご飯くれって後ろからふくらはぎにぶすっと爪刺さりました・・

怖かったぁ・・後ろから来られると背筋がぞくっとするよ〜〜


今日もトイレ掃除しているとき、後ろのケージに入っていたんだけど私の背中にかごがあたったので〜

ひぇ〜〜〜ママりんのパンチかあ〜〜( ・_・;)と冷や汗だったよ〜〜

ママりんじゃなく仔にゃんこの誰かだったみたいなんだけど・・


ふう〜〜〜(^0^;)

びびってるよね〜〜私・・

だって・・怖いんだもん・・ふう太郎たちがおとなしかったから・・

シャーに慣れてないねん・・・(>_<)




で〜〜



そんなママりんなので、検査も手術もまだ連れて行けねえ〜〜こえ〜〜し〜〜(||゚Д゚)ヒィィィ!

ってずっと思ってたの〜



でもね〜


ママりんが検査できれば・・ちびにゃんはしなくてもいいんだもんね〜〜

野良にゃんで仔にゃんこだけで保護される方が多いんだもんね・・

だから、ちっさくても検査しなくちゃならないんだもんね・・・

・・私が勇気出して連れて行ければいいんだって気づいて・・・


遅いよね〜〜

もういっぱいいっぱいだったよね〜〜気持ちも体も〜〜


これでは母の時と同じだなあ・・・って思ったりした・・

余裕がないって・・


頭もまだよく働かなくて・・ぼーーーっとしてたりするし・・

しんどいとこもあるし・・



でもね〜

仕事もやっと4ヶ月たって慣れてきたし、あまり忙しい時期ではなくなったし・・

以前よりは楽になったの〜



就職試験は・・残念ながら落ちちゃったけど・・(どさくさに紛れて書いとこ)

で〜

ひとつイベント終わったって感じで・・



だから・・何を言いたいかって言うと・・・長いよね〜〜本題まで〜〜



だからね


18日のはなまめくんの検査は、ママりんの避妊手術と検査にしました〜


友達にも手伝って貰って・・一人だと不安なので〜えへっ・・

ま、友達もにゃんこは飼ったことないからママりんが怖いっていうのがよくわかってないけど・・

それがあんがいいいかもね〜〜って期待しているのだあ



動物病院の先生も了解してくれて・・

ママりんをバスタオルでグルグル巻きにしてきてくれれば大丈夫だよ〜とか

言ってるし・・どうやってグルグルさせるんだお〜〜〜?!


ママりん触れないのでお世話できないから日帰りね〜〜って・・

え〜〜〜〜帰ってくるの・・!

ま・・お金その方がかからないけど・・




・・・・ということになりました



ママりん捕獲!がんばります



こんなにするといいよ〜〜〜♡っていうのがありましたら

教えてください〜〜お願いします(*^▽^*)ノ







で〜


里親さん募集中のにゃんずたちは〜〜




かわいい〜

ハートのハーちゃんだよ!

P8041033.jpg

こ〜〜んにゃ、伸びもしてみたよ〜かわいいよ〜〜♪

三毛三毛のはーちゃんは、私にはあまり興味をしめさなかったけど最近はなでなでしゅるでしゅ〜って足元に来るようになったよ。鼻チューも機嫌がいいときはできるよ〜♪

でも、突然「わたちどうしちゃったのかしら?!」って我に返ったように逃げていくよ〜おもしろいね〜(@^▽^@)










「今、ボクに惚れちゃったでしょ!」
P8030914.jpg



「ぐえっ!」
P8030912.jpg

クールな茶々くんはあまり甘えてこないかな〜
頭をなでなでしているうちにお腹も見せてくれるからなでなでは嫌いじゃーーないのね!





アスリートなタビイちゃん

おもちゃを捕まえて嬉しそう〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

P8041039.jpg

キジ白というよりアメショーみたいなきれいなシマシマの模様でしゅよ





3にゃんずは、絶賛里親さま募集中ですよ〜〜♡








今日は、岩手県地方大雨でしたよ〜〜〜(゜ロ゜屮)屮ビックリ

このあたりは大丈夫でしたが・・

沿岸部より内陸部で被害が出ました・・


自然災害多いなあ〜(>_<)







と・・


またまた1週間ぶりなもんで長い長い〜〜


最後まで読んでくれて(*'▽'*)ありがとう〜♪




応援ぽちもまたまたよろしくお願いします〜(*^o^*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつも(*'▽'*)ありがとん!




追記〜


動画編集したのに・・

載せるの忘れてたので〜〜



主役ははなまめくんです〜かわいいよ〜♪












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
