スポンサーサイト


今日も跳びます跳びます〜〜(*゜∀゜)すご〜い

今日は、病院に虫下しの薬をもらいに行って血液検査とかの話をしよと思っていたら、今日は先生は6時までだということだったよ。

明日は休診だから・・あさってに行くことにしました。

5にゃんずは鼻水もでてきてくしゃみの時鼻水飛ばしてるからね〜〜(*゜д゜*)
風邪引いたかもなので一緒に診察に連れて行きます
大きくなったからふたつのキャリーバックではいるかなあ〜〜???


ということで、今日の予定がなくなったのでアビmamaさんからいただいた10キロの仔猫用カリカリをいれるタッパーというか、お米を入れるやつを買ってきたよ

9.8リットルと書いてあったので、10キロ入るな、よし!って勝手に決めつけて買ってきたら・・
入らなかったああ・・

キロとリットルの大きさの違いはどないなっとんの?

他に家にあったタッパーと冷凍用のビニール袋ふたつに分けて無事に保存できたよ〜〜ほ〜〜〜ほっとしたあ


帰りに、スーパー寄ったら車忘れてきちゃったよ・・

スーパーは歩いて5分もかからないから、お総菜とか買ってのんびり帰ってきてさてタッパーに入れるか!と思ったら・・ないの、タッパー・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


車おいてきたぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!


ねこ砂もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;


で、また車取りに行っただよ・・ふう〜



疲れてる・・・




今日は、ちょっとお天気になってちょっと熱いけど風は気持ちいい〜〜って感じで

にゃんずものび〜〜〜のび〜〜〜ってのびてたよ



もりもり〜〜がデカ盛りになったよ〜〜

P7290608.jpg



だんだん、大きさがそれぞれになって個性が出てきたよ

一番大きい茶々くんは行動力も力もあるから、お兄ちゃんって感じ

かわいいお顔のハーちゃんはおんにゃのこで、でかい・・

ジャンプ力は茶々くんと同じくらい飛ぶし・・でも、あまりつるまないかなあ・・





P7290621.jpg


キジ白兄弟は、仲がいいよ

寝るときもよくくっついているし・・

大きさはタビイちゃんは細くて小さい。はなまめくんも男子の中では小さい方。

ハーちゃんのほうが大きくなったかな〜


ジャンプより陸上が得意な二人です!


P7290613.jpg





「なんか用?」的なクールな目線のハーちゃんです・・♡

でも、お腹はモフモフさせてくれるんだよ〜

ちょっと、びびりさんで音がすると逃げ足は速い!


P7290644.jpg






うちにトライアル予定の・・くま太郎〜くまちゃんは、写真が撮りづらい!

くろにゃんこは本当にむずかしいね


くまちゃんはね、なんかみんなとちょーーーーーっとずれてるの・・

みんながじゃらしを追いかけているときに・・どっかいっちゃってたり・・

なんか・・笑えるの〜〜〜そんなとこが好き♡


P7290564.jpg

くまたんって呼ぶと真っ赤なべろをだしてお返事するだよ・・ふふふ〜

手足が大きいからでかくなると・・期待してます♡





今日の大運動会だよ




仔猫の体力ったらすごいね!

くまたんは・・マイペース〜♡



みんにゃでいっぱい遊んで取っ組み合って、たくさんいろんなことを学んでいい子に育って・・

そして里親さんちでいっぱいかわいがって貰って里親さんと一緒に幸せになってほしいです


茶々くん、ハーちゃん、タビイちゃん・・里親さん募集中です〜〜♡







みんにゃに応援ぽちよろしくです〜♡,゚.:。+゚,゚.:。+゚〜


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつも応援ありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡






〜追記〜



笑顔組!の夕霧さんがにゃんずのことをリンクしてくださいました〜^^

ありがとう〜♡


「モリモリだった・・」がうけたあ〜いいよね〜〜モリモリ・・今はデカ盛り・・あ、つまんない?


くま太郎は・・最初は太郎だったんだけど・・途中から小熊みたいなので「くま太郎」になったよ〜勝手な保護主〜〜えへへ〜〜( ̄∇ ̄)





今日の、仔にゃんず大運動会に・・ママりんは「ええかげんにせーーーよ!(怒)」と・・・

夜食を持っていった私に・・パンチくれました・・

・・・ひっど〜〜〜い・・・びっくり〜〜(*゜д゜*)〜〜〜こわ〜い〜〜


ご飯食べ始めたら仔にゃんずは静かになったので、ママりんのお怒りは収まりましたが・・

これからもっと賑やかになるのは、、、間違いない!



ふう〜〜( ・_・;)



やっと寝たらしい・・




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャンズちゃん達、元気ですね~♫
サクラさん、車で行って車を置いてくるなんて爆笑です(笑)
疲れてるのはニャンズちゃんのお世話かな?それとも暑さかな?
ムシムシジメジメ、嫌ですね~。
こんなかわいい子達に囲まれてたら、お世話は大変でも癒されるだろうなぁ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
