スポンサーサイト


里親さん募集中〜のにゃんずたち〜〜♡

             

 ☆2013年6月21日に保健所からきたママにゃんと5匹のにゃんず☆


☆2014年5月17日 チラシができました〜

201405102343244ba_20140511154809895.jpg


母猫りんちゃんと、タビーちゃん、ハートちゃんの里親さんを募集しています。
よろしくお願いします。




❀避妊済み
✿ワクチン接種済み、エイズ、白血病は陰性


✿野良さんだったので、お誕生日を2013年5月1日にしました。
 ままりん推定3才、子どもたちは1才です。


〜里親さまの条件〜
◎お外には出さず家の中で飼っていただける方
◎最後まで家族として大切にしていただける方



 **〜気になる仔がいたら、メールか鍵コメでご連絡ください〜**



よろしくお願いします〜〜(@^▽^@)ノ


 


  *保護することになったわけは・・・こちら→☆彡


最初に5匹のちびにゃんずに会いました。

そしてお母さんにゃんこにも会いました。




みんにゃが幸せになりますように・・



  。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜




◎ママりん・・推定3才

P2055313.jpg
P2035271.jpg
P1114986.jpg
P1114975.jpg
P5116342.jpg

ママりんは一番小さいです。小さい体で、一生懸命子育てしてきました。
今度は、ママりんが幸せになれますように。
なでなでもできるようになり、お腹も見せてくれます。



◎ハートちゃん(女の子)

PC084438.jpg
PC084468.jpg
P5176634.jpg
P5156605.jpg

おてんばで元気いっぱい。
ツンデレで、お腹を見せたからなでようとすると逃げていきます・・こいつ〜〜
そこがかわいいという方いらっしゃいませんか〜〜


◎タビイちゃん(女の子)

P2035200.jpg
P4155875.jpg
P5156590.jpg
P5156592.jpg
P4265966.jpg

元気いっぱいで体のキレは一番で、遊ぶのが大好きです。
お膝に乗るのも好きで、人が大好き。初めての人も抱っこできます。
ふう太郎とさくらにはシャー連発なので、タビちゃんだけのお家がいいかもです。





♡はなまめくん→新しいお家決定!!

P7149807.jpg

→里親さま決定いたしました!!ありがとうございました〜♡
新しい名前は”はっくんです”
里親さんのブログはこちら






☆うちの仔になりました☆

◎くま太郎(男の子)

P5056282.jpg
P4296053.jpg
P5106318.jpg


◎茶々太郎(男の子)

P2095350.jpg
P3025496.jpg

くま太郎の遊び相手に、茶々くんもうちの仔になりました。




 
みにゃさん、いつも応援ありがとうございます(@^▽^@),゚.:。+゚,゚.:。+゚☆




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真は大きい方がいいよv( ̄ー ̄)v
愛らしさがビンビン伝わってきます。
お母ちゃんの子供を守ろうとする強い愛情もね。
ふうちゃん、さくらちゃんの様子はどうですか?
くまちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくれるよね(*^^)
ワクチン、検査などまだやる事もいっぱいで大変だけど
ちっこい時期はあっという間に過ぎ去ってしまうから、
里親さんが決まるまで、子育てのお手伝い楽しむつもりでp(#^▽゚)q ファイトッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サクラさん大雨だいぢぃ??
内陸と浜のほーだと違うかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

新盆だったから大変でしたね。
無事に終えられて 良かったですね。
こちらも何かとバタバタのお盆でした。
頑張ってる サクラさんにエールをと思いながら
のびのびになって・・・
頑張って下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 明けましておめでとうございます

tibeyasuさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
記事も更新してないのにこんなところで〜(^0^;)

こちらは私もにゃんずも元気です。まだ疲れてますけど・・
冬本番で、朝晩はマイナス5℃とかですが、昼間はお日さまがでるときは気持ちがいいです。


うちの町も、山を切り崩し高台移転の土地を作り始めました。
町の設計図もだいたいできあがり町民説明会など開かれています。
具体的にどのあたりに住めるかが分かってくるとずいぶん違いますね。
それに伴う新しい問題もでてくるんでしょうが・・

今年も時々更新になると思いますが、よろしくお願いします。

またブログにも遊びに行きますね。

ありがとう〜♡(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡



v-238真ちゃんへ

いつもありがとうね。
こちらは疲れているけど元気だよ。
ちびにゃんずもでかにゃんずになり・・みんな元気〜♡
そうそう更年期はきっついけどね!

最近・・あまり笑ってない・・・どよ〜〜ん(>_<)

ことしも真ちゃんのブログ・・特にパパさん・・(@^▽^@)で楽しもう〜!
よろしくね〜ありがとう〜♡,゚.:。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいらしい子猫ちゃんです。
今は家族を増やせないのですが、いいないいな。
里親になれるはラッキーですね。

Re: No title

yumeyuntaさん、こんばんは〜

タビちゃん、残念ながらご縁がなかったんですが・・かわいい(←親ばか)からきっと大丈夫ですよねえ〜。

夢ちゃんは白いふさふさの襟巻きかと思いましたが、背中のほうも白いんですね。
抱っこ嫌いなんですね・・ふふふかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里親探し、なかなか難しいね。。。
血統書付きのお高い御猫様は、そりゃステキでしょうけど、
猫としての可愛さは、野良出身の雑種猫だって、皆同じ!
飼えば、みーんな可愛くてたまらんわよ~!
なので、猫を飼いたいと思ってる方は、
是非是非、保護猫から検討して頂きたいわ~~。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

それにしても、サクラさんの日常、めっちゃ大変だなぁ。
仕事と猫の世話に明け暮れる毎日よね。
トイレ6つの掃除だけでも大変なのに、スプレーやらお漏らし(確信的?)やら、
想像しただけでも、かなりゲンナリしてきます。
以前飼ってたオスが、スプレーもし、バスマットや雑巾の上でもやったりしたので、
サクラさんの苦労、多少なりともわかりますよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
拭いても拭いても臭うしね。。。

早く里親さんが見つかって、サクラさんに安息の日々が訪れますように!
・・・・・って、無事に3匹の里親さん見つかっても、
家猫4匹いるから、安息の日々とはいかないか(汗)

おひさしぶり!

大変な事があったんですね。
でも無事に帰って着て良かった良かった。
息子にも 何をしてもかまわないから
「猫を外に出すようなへまをしたらこ●す」って
脅しています。
大変だろうけど 頑張って下さいね。

ご訪問ありがとうございます

我が家もみんな保護猫・犬です
何十匹も保護や避妊してリリース
元気な子達は貰い手が有るのですが
障害や病気の子は譲渡対象にしていません
貰われて一週間後に電話して様子を聞き
変だと思うと引き取りに行った子も居ます
どうして避妊や去勢しないのでしょか?
どうして家族なのに棄てようと思うのでしょうか??
私には人間不信に陥ったことが何度も
先日も保護した子は対象外でした
コクシジュウムや疥癬なら直して譲渡できますが
治らない子は我が家の子になります
去年はエイズの子が八歳で亡くなりましたが
隔離室で家族に甘えて幸せだったと思いたいです
個人の保護は限度があるので・・・
とてもつらいんですよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
