スポンサーサイト


応援ありがとう(*'▽'*)〜〜〜〜,゚.:。+゚☆彡

前回のお疲れの記事に応援ありがとうございました(*'▽'*)ノ

私がぼへーっとしている間に

komomoさんアビmamaさんがにゃんずたちを紹介してくれました♡

保護主の私より写真が多くて詳しいって・・あれーーーーっ?(゜ロ゜屮)屮

里親の条件まで書いてあるよ〜〜〜〜えーーーーーっ?(゜ロ゜屮)屮


で、慌てて前回の記事に載せただよ・・・読みづらくごめんなさい〜〜

だって・・保護主としてねえ・・なんというか頼りなくて^^でしょ〜


本当にお世話になります〜(*^o^*)ノ





あと・・


にゃんこの母ちゃんのお姉さんのアマンダ姉ちゃんから


仔にゃんずたちに届いた〜〜↓



P7210308.jpg


本当にありがとう〜〜〜♡

ねずみたちはすでに投入してて、もう大騒ぎだよ〜〜〜

アマンダ姉ちゃんちには、でっかい竜とかわいいメインクーンのルカちゃんがいるよ〜
見に行ってみてね〜〜♡



さてさて・・


で、主役のにゃんずたちですが

虫下しの薬を飲んだら・・ちゃんと?虫さんがでまして・・

もう一度薬をもらいに行ってきます。

あれは、でなくなるまで飲むの?あと一回で終わるといいなあ〜〜
先生も・・1回ずつでなくて3回分くらいくれるといいのに・・・

あ、いけねいいけねえ・・・薬代とらないんだった・・いい先生です♡




で、あと里親さんには気になるところの

感染症とか・・エイズとか白血病などの血液検査ですが

はなまめくんがお見合いが決定しているんですが、その相手の方から検査のご希望がありましたので

先生にお願いしてみることにしました。

その時に全員できるといいよね・・


ワクチンも6にゃん一緒に連れてくるのは大変だろうと

先生が時間がある時を見計らって・・うちに来てくれるとも仰ってくれているので
日程を調整して来てもらえるといいかな。







では


みんにゃでアマンダ姉ちゃんが送ってくれたねずみさんを追いかけていて、ケージの下に入ってしまった・・さあ〜どうする?の動画をご覧ください




ねずみさんを取ったのはキジ白(ちょっとアメショーも入ってる感じ)のタビイちゃんだよ〜
すごいね〜かわいい〜〜



次はいつもながらのご飯の風景〜

みんにゃで食べてるとこ・・大きくなったよ〜〜








では、今日はここまで〜


明日は、就職試験だよ・・緊張だよ・・


あたって砕けろ〜〜いや砕けるのはまずいけど・・(^◇^;)



今日もありがとう〜(@^▽^@)ノ







ぽち応援よろしくお願いします〜〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつもありがとう(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚



追記**

またぼけっとして応援のリンクしてくれてる人を紹介するの忘れたぁ〜〜

ごめんなさい〜〜

こてこてとんとんのtokiさん〜〜リンクありがとう〜♡

かわいいこてちゃんととんくんによろしくです〜〜(@^▽^@)ノ




猫のひたいのこまちさん〜〜リンクありがとう〜♡

たくさんのにゃんこたちのためにありがとう〜〜(@^▽^@)ノ
ト〜タンも応援してるぞ〜〜!!




みんなみんなありがとう〜〜〜(*⌒▽⌒*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡
ほんとに嬉しいよ〜〜〜♡





コメント

No title

↑の記事、がんばりましたね~。
おつかれさまでした!!
舌の記事とあわせて、リンク貼らせてくださいね。←バナーとか分からないので。。。(^^;)

くま太郎くん、サクラさんちの子になるんですね!!
この子、模様がちょっとめいに似てるので、
チビの頃はこんなんだったのかなあ~・・・なんて思ってました。

P.S.
「メール送る」といっておきながら、すみません、まだ準備ができてなくて。(^^;)
近日中には必ず!!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
