スポンサーサイト


三毛にゃん、ハートちゃんのご紹介〜〜〜パフパフ〜(*^o^*)ノ,゚.:。+゚

昨日、夜ごはん食べたあと、1時間だけ寝てからブログ更新しようと思って8時に寝たら・・
朝の6時だった・・・・

ふう太郎たちに4回くらい起こされたけど・・そのまま茶の間で寝た・・

あ〜〜〜眠かったからぁ〜〜〜寝た・・よし!



で、今日は眠いけどまだ大丈夫〜〜〜ふぁいっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





で〜今日は、三毛三毛のおんにゃのこ、お顔の茶色がハートに見えるから

ハートちゃんになった・・(^◇^;)、ハートちゃんです



かわええ〜〜〜でしょう〜〜〜♡

これが一番かわいく撮れたかなあ・・憂いを秘めてなんか・・ええでしょう〜〜

P7049435.jpg



後ろの転がっている黄色いファイルは見なかったことにしてね・・あはは〜(^◇^;)




まだ顔の表情が硬くてちょっと寂しげなんだよね・・はーちゃん♡
きれいなお顔していておんにゃのこっぽいでシュよ〜美人さんになりますよ〜〜

毛並みは黒と茶ではっきりしていてきれいな模様?になってます。
手足は白ソックスでかわいいでしょ!


P7049433_20130710220926.jpg




ハートのハーちゃんは、最後までままりんにくっついていた子なんです

なので、まだシャー言います。


P7049432_20130710220925.jpg



はなまめくんや茶々くんたちが猫じゃらしでドタバタしてても、ままりんから離れなかったよ。

ごはんだけはでてくるようになっても、私がちょっと動くだけでままりんのところに駆け込んでいったよ。


P6228977.jpg




だからあんまり運動?してないんだけど・・・
食べるのは一番早くてきれいに食べるんだよ〜食べてるとこもお上品♡
で・・他のこのところに食べに行くんだけどね・・


P7069499.jpg



食べてるときは、私が背中なでても気がつかないらしく・・大丈夫
はたっと気がついてε=ε=ε=逃げるところが、おもしろ〜〜い(@^▽^@)




下の2枚の写真は、まだうちに来たばかりの時・・あれからもうすぐ3週間たつよ

P6249083.jpg



まだ、赤ちゃん顔だもんね・・


P6239046 2



ここ、数日でじゃらしにじゃれてくるようになったよ
キジ白兄弟にはかなわないけど、がんばって追いかけてるよ



おんにゃんのこ同士・・キジ白のタビイちゃんと・・一緒におねんね・・♡

P7079590.jpg





三毛三毛のハートちゃん、よろしくお願いします。








ではでは〜〜



今日撮りたてのビデオ〜〜

夕方、ごはん後のひとときですよ

ままりんも、さすがに陰に入ると暑くて窓際にきましたよ


一昨日作った段ボールハウスはみんなよろこんで遊んでくれてますよ〜〜今度はもっと大きいの作ってあげよう〜
嬉しなあ〜(*^o^*)


網戸もどんどん登りますね・・・壊さないでね〜〜〜♡






見てて本当に癒やされます・・みんなに〜〜がんばるぞ〜〜おーーーーー(*^o^*)ノ,゚.:。+゚☆彡





みんにゃに応援よろしくです〜〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ




今日も(*'▽'*)ノありがとう〜〜〜,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡




コメントもたくさんありがとうございます。

更新がやっとなので、なかなかお返事できません、ごめんなさい。

でも、とっても励みになります!ありがとう〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚





コメント

また、仔猫見に来ました~♪

動画、楽しませて貰いました~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
仔猫は、何をしてても可愛いですよねん。
ママもだんだん慣れてきてるみたいですね。
過酷な野良生活に思いを馳せ、ここがどれだけ天国かがわかって、
天国を提供してくれるサクラさんに、心を開いてくれるようになりますように!

それにしても、障子、見事に破壊されてますね(笑)
子にゃんたちの仕業かな?(・∀・)ニヤニヤ


この子たちを保護することになった経緯など、過去ログも読んできました。
怪我して飼い主さんに捨てられちゃった猫ちゃんの話など、涙涙でした。。。
野良じゃなく、飼い猫だったばかりに助けられなかったなんて、
サクラさんもつらい思いしましたね。
あの猫ちゃんの分まで、この助かった小さな命(ままりんの命も)が、
長く長く生きられますように!

PS 前回、クッキーが「猫手兎子」になってるのに気付かず送信してしまいましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

ネコちゃんを保護したとお聞きしたので、どんなネコちゃん達なのか、覗きに来ましたぁ~。
可愛いぃ~!!
今朝吉を保護した時は、もっと小さかったですよぉ~!
10㎝位でした…。
ハートちゃん、ちゃんと、カメラ目線で女優さんみたいですね!
私も今朝吉だけではかわいそうなのでもう一匹欲しいなぁ~なんて思っている所です。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
