

はなまめくん〜〜〜〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚

たくさんのぽち応援ありがとうございます(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚

とっても嬉しくビックリしています(*゜∀゜)

にゃんずにみんなが応援してくれてること伝えときますね・・(*⌒▽⌒*)〜





えーと


今日も5にゃんとママりんは元気です。

P7029374.jpg


ママりんには、相変わらずシャーされます・・

「ごはんが足りないのよ〜〜もっとくれなさいよ〜〜〜シャー!!」

って感じです。

でも、シャー言いながら出てきてくれるようになり、嬉しいような・・怖いような・・

どうしよう・・襲われたら・・・


ライオンじゃないからぁ〜〜〜あはは〜〜でも、顔が怖い・・




で〜


今日ははなまめくんのご紹介です

このこです↓


かわええでしょ〜〜〜♡


P6259150.jpg


一番なついてくれてます。

足元にきてごろっとぽんぽんを見せてくれて、なでてあげると気持ちよさそうにゴロゴロ言って
寝てしまいますよ〜〜

あ〜〜〜しあわせ〜〜〜本当に〜〜〜かわいいですよ^^




遊ぶのも大好きで、小熊の太郎・・・あ、兄弟の太郎くんと一緒に遊んでいます〜

P7029390.jpg





トイレは、みんな上手に出来ています。

にゃんこはすごいですね〜

うんちもだんだん小指くらいのいいうんちを出してきましたよ・・
あ、5匹いるから・・誰のかわからないけどみんなそんなうんちだから大丈夫かなあ〜♡


P6259139.jpg


動物病院で検査はまだしてもらってないので、感染症がもう大丈夫と言われたら・・
もう、大丈夫じゃないかと思うんだけど、今週中には先生に聞いてみます


それから、検査してもらいます。
虫や病気が大丈夫だといいですね〜〜

ワクチンは保健所でしてくれるということです。



では〜


はなまめくんのかわいい萌え萌えのベストショット〜〜〜♪



P7029402.jpg


P7029412.jpg



P7029417.jpg




キジ白は人なつっこいんでしょうかねえ〜

やさしくていい仔ですよ〜〜


はなまめくんをよろしくお願いします〜〜(*^o^*)ノ





はなまめくんに応援ぽちお願いします〜〜パフパフ〜〜♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつも(*'▽'*)ありがとん♡








仕事場ではまた昨日、のらにゃんが捕まってケージに入っていました


見ない方がいいんだけど・・見てしまった

でも、もう助けられいないから「ごめんね。ありがとうね・・」


5才くらいのこと2ヶ月くらいこ。



今朝はお腹がすいたのかなき声が仕事場まで聞こえる


うちの5にゃんずの声も聞こえたんだよね・・

で、いたたまれなくて・・無謀な行動に走ったわけだぁ〜(o゜∀゜o)



でも、5にゃんずは今は全然そんなになかないよ

ないても「ミイ、ミイ〜」とか「ニーニー」だもの・・ちっさいこえで・・

あの時ないてたんだけどなあ・・



2匹ののらにゃんは、今日の午後にはいなくなりました



助けられないから・・


今そばにいる6にゃんずをしあわせにするから、がんばるからーって思えたよ




きっと、命はつながっているから・・・





えーっと


里親募集の関東支部長のにゃんこの母ちゃんがうちのこのバナーを作って貼ってくれています!


よかったら見てけろーーー♡


ここ→Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」


嬉しいなあ〜〜ありがとうねえ〜〜〜♡


うふふふ・・・・( ´艸`)
















コメント

No title

はなまめちゃん、お顔は家のくーたん体は寛平に似ている
リンクしたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
