スポンサーサイト


里親さま募集しま〜〜〜〜っす!・・(*゜∀゜)イイノ〜♡

里親さま募集します〜〜〜!


と、早めにいっとかないと・・

うちでみんにゃ育ててねこ屋敷になるのね・・すごいわあ〜〜って間違って思っている方も・・・
いないとは限らないしね〜(^▽^)ノ



で、エントリーはこの仔たちです〜♡


って、知ってるよね〜〜



P6299304_20130701214821.jpg


たぶん、生後1ヶ月くらい。感染症があったので、5にゃんずはお薬を飲んで、目やにでぐしょぐしょだったのもきれいになりました。


体重は先週計ったので・・(^◇^;)・・大きい仔が700グラムくらい・・小さい仔が560グラムくらい・・


見た目で大きい仔から、上の写真の茶色いこが一番で時計回りにいって一番小さいのがカメラ目線のキジ白ちゃんです。



え〜っと後は何を書いとけばいいのかな・・


あ、こちらは岩手県の沿岸部です。
あとは・・おいおい・・まだよくわからないので・・すいません。
なにかご質問があったらコメント欄からお願いします。






で、仮名も考えてみました・・・センスのない私が・・



まず、写真の下の方の2匹、キジ白ちゃんは、右が男の子、左のカメラ目線の仔がおんにゃのこ
男の子の方は、お鼻の筋とお鼻が茶色です・・で、はなくそ・・いや、はなまめちゃん
で、おんにゃのこは、ソックスをはいているような白い足先・・で、タビィちゃん・・・まあ、ふたりとも同じような感じなんだけどね・・


・・・・だめ・・?


で、くろにゃんは男の子で・・太郎・・(~_~;) なぜ?!って突っ込まないで・・”ナントか太郎”って好きなの・・


で、茶色の子も男の子で・・・茶々君・・・どう?


みけにゃんは女の子・・美人さんです・・・ハートちゃん・・・お顔に茶色いハートの模様になってるから・・・(〃'▽'〃)



もう・・・こんなもんですよ・・・あたしのセンスは・・・(o´∀`)





これは、タビイちゃんのかわええ〜肉球ですよ・・ぷにぷにすごいやわらかくて食べたいくらいです。小豆のような・・にくきゆう〜〜〜〜(*^_^*)

P6299307_20130701214822.jpg



ごはんのあとのお顔洗ってます・・かわいい後ろ姿でしょ〜〜ふふふ( ´艸`)

P6309329_20130701214817.jpg








あ、母にゃんの名前も・・考えてみました



りんちゃん・・・・な〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜〜〜?
何となく・・・ラ行がいいかなあって・・



P6309349_20130701214819.jpg


昨日は、ごはんの後・・こんなお姿を見せてくれました。
私が、動くと、キッと見るけどじーっとしていると・・こんなゆったりとしてくれるよ〜〜


今日は、朝ご飯持っていったらかわいい声を出してないたけど私が入っていったらシャー言われた・・でも、以前はごはんを置いてから出てきたのに、今は自ら「ごはんくれなさいよーーー」って怖い顔して出てくるよ・・・怖いのよ・・顔が・・もっといっぱい食べてまん丸のかわいいお顔になろうねえ〜♡



じゃあ〜〜今日はこの辺で・・・もう、寝ないと・・・



平日はあまり時間がないので、ちょっとずつ紹介していきます。


今日はまず、「里親さま募集〜〜宣言!」ということで〜〜〜


よろしくお願いします〜〜パフパフ〜どんどんどん〜〜〜♪



バナーとか作ったら貼ってくれる方いるかなあ〜〜♡



コメントもありがとうございます・・


相変わらず、お返事できてなくてすいません。


でも、とっても嬉しいです〜ありがとう〜(*'▽'*)ノ





応援(*^。^*)ぽちたくさんありがとう〜〜♡今日もよろしくお願いします〜〜,゚.:。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ




読んでくれて(*'▽'*)ノありがとん♡


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぅ・・・かわゆい・・・(*´ェ`*)v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっち行ったら

寄ってみるよぉ~
里親さん見つかるまで、頑張れぇ~

オラも、周りに聞いてみるがらぁ

それと、さくらちゃんとかの反応はどう?
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
