スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保健所から電話が〜〜〜えーーーー(゜ロ゜屮)屮

って・・・

また、びっくりさせるようなタイトルでm(_ _)m・・

先にあやまっちゃう・・



そう、電話来たんだけど・・仕事中で気がつかず・・終わってからかけたら担当者がいなくて


明日のお昼にかけてもらうことにしたので、内容はわからず〜〜〜〜でしたあ



なので、何のことかわからないのがまたドキドキですよね〜




電話口の人に、「ねこたちは大丈夫ですかっ!!」って聞いたけど


「エサもトイレもあるから大丈夫ですよ〜〜〜」って・・・


本当かあ〜ちゃんと生きているんだろうなあ〜〜〜!




う〜〜〜ん、では・・もしかして♡


子ねこをほしいという人が現れたのかなあ・・・(o´∀`)


それは〜いいけどね〜〜(@^▽^@)



と、いいことを考えておこう〜〜,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡





ぽちも続けてお願いします〜〜〜♡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



(*'-'*)ノいつもありがとん!




以前のコメントのお返事もまだだけど〜〜


ちょっとお返事的なぁ〜〜


ふ〜ままさん、お母さん猫が一緒なのは私もよかったなあ〜と思いました。おっぱいで育つと元気に育つというし・・ふう太郎たちもチョロママのおっぱい一杯飲んで元気でいてくれてるし〜〜。

保健所の人が言ってることがよくわからなかったんですが、今日いろいろ考えて・・猫を飼う上の注意を言ってたなあって・・砂が大変ですよとか・・??私は砂代がかかると言うことかと??でもうんちやおちっこで臭いという話だった・・しつけもしないといけないしとか・・。いやいや、私はねこたちと一応11年一緒に暮らしてきたし・・トイレもしつけも当たり前だし、そりゃあ2匹のトイレ事情と8匹に増えたトイレ事情は全然違うだろうけど・・そこじゃないし・・命を助けたいと言うことだし・・明日亡くなってしまう命を今助けたいんだし・・里親捜したいんだし・・見つかりにくいって言っても・・やってみたいんだし・・と言うことなんだけど・・なんか・・通じてないのかなあ〜〜。

って、いっても不安もいっぱいだしでもでもでもでも〜〜〜わお〜〜〜〜〜(゜ロ゜屮)屮



アビmamaさん・・楽しみでしょ〜〜〜って・・不安もあるけど・・ちょっと元気になってきたよ。



真ちゃん、そうなの〜〜5匹・・って親もなので6匹なんだけど・・大変だよねえ〜〜びびるよ〜〜。
ふう太郎とさくらはだめだろうねえ〜箱入りだもん。以前も道路にうずくまっていた1ヶ月ちょっとの子ねこを助けた(けど・・翌朝天使になってしまったけど)時もふう太郎はシャー連発、さくらにいたっては「これは現実じゃにゃいわ、夢よ夢!夢に決まってるニャー!」って、2階に上がったままだった・・・。先が思いやられますが、少しづつだよね〜。



って・・



とにかく、明日のお話だね・・なんだろう〜〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






P6078765.jpg
ふう太郎は・・認めましぇんよ〜〜しらにゃいねこさんはお家に来ちゃだめでシュ!




P6028756.jpg
あたしが一番かわいいんだから・・ちびっちゃいのなんか!いらにゃいから!!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりのコメントです(^-^)
ニャンコ好きだと、色々気になっちゃいますよね。
私の実家もニャンコを拾っては飼って、最高5匹いる時がありました。
そして結婚したら転勤族という事で猫は飼わないようにしていたのですが、拾う拾う(笑)
今迄に6匹拾い、うち3匹は実家の猫になってます。
3匹は幸せに暮らしています(´▽`)
色々、気になったり大変でしょうけど、頑張って下さいね✩

No title

ドキドキ。。。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。