スポンサーサイト


5にゃんずは・・・来なかった・・・(゜ロ゜屮)屮えーーーーーーーっ!

皆さん


前回の記事では思わせぶりな・・前振りをして・・



期待したりびっくりさせてしまったのに・・



このタイトルで・・すいません





5にゃんずは・・引き取れませんでした・・




5ニャンズは元気に・・・母猫と一緒に保健所にいます


母猫も捕まったそうです・・


で、まだ親と引き離すには小さすぎるということで


渡せるのは3週間後くらいということでした




う〜〜〜ん


今、頭と気持ちがいっぱいいっぱいで


保健所の人といろいろ話して、こちらの環境や気持ちや今後のことや・・


でもやっぱり保健所としては、1度にたくさん引き渡すのはあまりすすめられないらしく


3週間のうちによく考えてくれるようにという感じでしたね


いちおう申し込みはしてきましたけど・・



里親を捜すといっているんですけど、「猫は里親はなかなか見つかりませんよ」と言ってたから


猫屋敷化を懸念しているのか・・


で、近所から苦情が来てまた保健所行きか・・みたいのを思っているのかな・・


頭がぐるぐるで〜よくわかりませんが・・





そりゃあそうだよね〜〜〜


無謀だよね〜〜〜


といろいろ思っていたら


すごく自分が悪いことしているようで、自信がなくなってきちゃって・・・


落ち込んでいるところです


なんだかわかんないけど、へたれてしまいました・・・





なので、まだうまく書けませんが・・



皆さんも、????かもしれなくてすいません




ここに至った経緯はまたあとで書きます




むずかしいなあ〜〜〜


自分自信を試されているんでしょうね・・


せっかく3週間という時間をもらったので・・


ゆっくり考えます・・





読んでくれてありがとう(*'-'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡






こんなへたれな私に・・ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



ありがとん(*'-'*)ノ♡





P6148852.jpg



P6148842.jpg








コメント

No title

お母さん猫さん 一緒で良かった!
赤ちゃんの時は 母乳が一番だから
保険所の人も 一生懸命考えてくれているのでしょうね。
母猫と一緒に暮らせるのは ほんの僅かの猫さんです。
うちの キキ一家がそれです
見ていて 微笑ましく 羨ましくもあります。

3週間 仔猫達が母猫と暮らせることを喜んであげてください。
そして 将来の事 考えてあげてね。

サクラさん 今のうちに 充電(?)しておきましょうね。 

No title

わあ・・・どうなるんだろう・・・
私もドキドキ・・・

No title

5人まとめて面倒みてやろうってのに
面倒くせぇ理屈がついてくるのぉ?
でもさくらちゃんとふう太郎君との
相性ってのもあるから
もしかして新人受け入れは1人だけでも
大変かもしれないしねぇ。。
どの道に至ってもがんばれぇ!サクラさぁん!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
