スポンサーサイト


5ヶ月・・

今日は母の月命日。

5ヶ月たちました。


まだ、5ヶ月・・もう5ヶ月・・



なんだかよくわからないけど・・


私の生活はずいぶんと変わり仕事を始めたとはいえ・・

なかなか慣れない・・

だいたい人が多いところでいつも人の目があるので緊張しっぱなしだし・・

仕事もバタバタしてたり・・

ついていけてませ〜〜〜ん


ま、3ヶ月くらいしたら慣れるよ〜きっと〜♡




気持ちはずっと低迷飛行〜〜〜な感じ・・


母のこと思ったりね〜


お花を植えたりしたので庭を見ているときとふう太郎たちといるのが

一番リラックス〜・・


にゃんことお花♡だね〜〜



低迷飛行も悪くないよね〜〜〜


って自分に無理させないことにしてる〜〜〜




そんな感じ・・






では、かわいいさくらにゃんとふう太郎〜〜



かわいいイチゴちゃんのハウスを購入〜〜

すぐにふう太郎は入ってくれました・・

さすが、イチゴの似合う男!

P5128497.jpg



爆睡〜〜

でも・・ちょっとふう太郎にはちっちゃかったみたい〜

P5128498.jpg





さくらの毛繕い〜〜連写で撮ったら30枚くらい〜〜〜(^◇^;)

なんか・・もっといろんなポーズがあったけど似たようなになってしまった・・

でももう、体力の限界〜〜これで〜〜〜


P5128509.jpg

P5128511.jpg

P5128513.jpg

P5128515.jpg

P5128516.jpg

P5128517.jpg

P5128518.jpg

P5128519.jpg




二人とも元気でお留守番してくれてます〜〜


私が帰ってくるとごはんと腰ポン要求で・・


私が休む暇もありまへん〜〜〜






では、こんな感じ〜〜





ぽちよろしくお願いします〜,゚.:。+゚☆彡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



今日もありがとう〜(*'-'*)ノ






コメント

No title

無理しない、自分に無理させない、うんうん!(^-^)それがいいよね。
無理ばっかりしてたら、いつかどこかにしわ寄せがきちゃうもん。
無理せずいろんな事できるようになったら、慣れたって事よね。
でも喪失感にはなかなか慣れないし、慣れちゃったら
なんだかそれも悪いような気もするのよね~複雑な気分。

いちご大福の中身はふうちゃんだね♪
さくらちゃんはどんなポーズでも別嬪さんだな~(*^.^*)
仕事は疲れるけど、帰ってからの猫さんへのご奉仕は癒されるね(^ー^* )フフ♪

No title

無理しないって、本当に一番大事だと思います♪
少しずつ少しずつ、継続することって素敵です♪

苺のお部屋で眠るふう太郎くん、かわいい〜
食べちゃいたい(笑)なでなですりすりしたい〜です(笑)

「ぼちぼち」と・・・。

私も無理せず参ります・・・。
うちは来月100ケ日で納骨を致します・・・。
それまでは、まだまだ何かと忙しいですが
マイペースで過ごしましょうかねぇ・・・。

「ぽちぽち」もしときましたよ・・・!(^^)!。
もひとつ「ぽち」っともね・・・(^_^)!

No title

5ヶ月か。ついこの間のことだよね、5ヶ月って。
ゆっくり、まったりでね。
仕事もそんなに簡単に慣れないよね。
だって今まで全然違う生活してたんだもの。
ふうちゃんとさくらちゃんは、宝物だ〜。
可愛い、ホント可愛い。
実際に見ると、にゃんちゃんとは違うと思うけど
こうして写真で見ると、やっぱり思いだしちゃう。
似てるんだ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238ぴゃるさん

いちご大福の中身〜〜

そうだね、ふう太郎だね〜〜〜あはは〜笑える〜〜(*^_^*)
にゃんこはぎゅうぎゅうが好きだよね〜

無理しないのがいいよね〜
今まで焦ってたもの〜
もう、いいんだよね・・



v-238ちまちま子さん

そう、ちょっとずつだよねえ〜〜
あ〜ぐうたらしてます〜

あ、仕事は緊張して頑張ってます〜
まだ、2ヶ月だし・・3ヶ月頃には慣れてる・・はず〜〜(^_^;)

ふう太郎いちご大福・・今なら無料でモフモフし放題です!



v-238ブレンディーさん

来月100ヵ日ですか・・
またいろいろ思い出されますね。

ぼちぼち行きましょう〜(^o^)


「ぽち」ありがとうございます〜(*^_^*)



v-238にゃんこの母ちゃん

5ヶ月って・・なんだろうね・・・
よくわかんない、時間軸〜

母の物は全部あるのに・・母だけがいないというのが・・不思議・・


さっき、さくらにトレーナーの袖を臭いかがれて・・
さくら、フレーメンになってた・・!
何か臭かったみたい〜〜〜え〜〜〜〜(>_<)

お疲れさまです

サクラさん、お仕事、頑張っておられますね!
お疲れ様です。

ウチも、一昨日で5ヶ月経ちました。
速いです、あっという間です。
両親を相次いで亡くし、一人暮らしになってしまったから、
哀しさ、淋しさにさいなまれて、時間は止まってしまうのかと思いきや、
現実は、お腹も減るし、美味しいもの食べると幸せだし、
テレビ観て笑いもして、ごく普通に暮らしてて申し訳ないくらいです(Α;´・ω・)
でも、落ち込んでメソメソしてたら、あの世で両親も心配するだろうから、
普通に生活送れてることを喜んでくれてると思います(希望)

サクラさんも、あの世のご両親に安心してもらえるように、
美味しいものもいっぱい食べて、いっぱい笑って暮らして下さいねっ♪

No title

なかなかコメント残せなくてごめんなさいね。

もう5ヶ月、まだ5ヶ月・・・
その気持ち、よくわかるよ。
現実の時間はどんどん過ぎるけど、
お母さんとの時間がぱたっと止まっちゃったからね。
私はもう母が亡くなってずいぶん経つけど、
人間って悲しいけど、母がいないことに慣れてくるんだよね。
サクラさんもいつかきっと、お母さんとの楽しい思い出だけが残って、
一人の生活にも慣れてくると思うから大丈夫。

仕事はやっぱり慣れるまで最低3ヶ月はかかるでしょう。
大丈夫、大丈夫♪ 必ず慣れて、体もラクになるから。
今はあせらず、ゆっくり・・・
時間はいくらでもあるんだから(^_^)

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
