スポンサーサイト


にゃんちゃんの母ちゃんが来た!

リンクにもあるPudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)のにゃんこの母ちゃんが来てくれました〜〜♪


4月の29日のことであるよ。


以前からうちのさくらがにゃんちゃんに激似!ということで

楽しみにしてくれた母ちゃん♡

さくらを見てボロボロ泣くかと思ったら・・

あまりにも

さくらが美しすぎてまばゆくて・・目を見張り

泣けなかったらしい〜〜〜,゚.:。+゚,゚.:。+゚〜〜





イメージ 13




やっぱりなあ〜〜〜かわいいもん、さくらあ〜〜


ここで親ばか全開!かあ〜




イメージ 5





いろいろお話しして楽しかったよ〜

写真・・一枚もない・・




さくらのきつい目をしたときがにゃんちゃんに似ているらしいから

あれからさくらのきつい目の顔を意識して撮るように・・


時々無理矢理なかっこさせて撮ったり・・あはは・・さくら迷惑〜〜


もう、いつもかわいいもんだから・・残念な写真がなくて・・


あ〜〜〜みんな〜〜あきれないで・・言ってみたかったのお〜〜




イメージ 18




母ちゃんの実家から車で2時間半かかるんだよ。

実家には上のお姉さん・・アマンダ姉ちゃんがでっかい竜ちゃんともさもさのルカちゃんという

にゃんこといるんだよ。


なんと


アマンダ姉ちゃんが仕事でうちの町に時々来るようになっただよ・・なぜか訛る

で、ちょうど仕事で来るので一緒に母ちゃん来ただよ・・それもすごくね?


ブログで知り合ったら・・同じ県内で

姉ちゃんがうちの町に来たりしてるって・・

これは園だべな・・円・・・縁だよ、縁!



んで


真ん中の姉ちゃんもいて八戸にいるだよ

この姉ちゃんもすごいよ

なにがって・・・ご主人の介護してるんだけど・・すごいよ〜


母の介護しているときに知り合いたかったよ・・




イメージ 16








お姉ちゃんふたりとも楽しいブログやってるんだよ


よかったら見てみてね


アマンダ姉ちゃんは→初めてのにゃんこ!初めての一人暮らし!

八戸のお姉ちゃんは→ワタクシ的ジコチューな介護日記


あ、紹介しちゃったけどいいよね



3姉妹仲がいいんだって〜〜


アマンダ姉ちゃんは仕事終わってちょっと家に寄ってもらったけど


すんごいど


もう


相づちうつのがやっとだった・・


二人とも元気ですごいパワーでいっぱい笑わせてもらって


本当にありがたかったよ


いいよねえ〜


大人になってから姉妹なかがいいって


私はひとりっこだから


小さいときにお姉さんほしいと思ったよ



ま、みんなキャラ濃くてたのしいんだよねえ〜〜あはは〜〜(*^o^*)ノ




ありがとう〜〜


また来てね〜〜〜


あ、私もよかったら竜ちゃんとルカちゃんを会いに行きたいです〜〜

その前に、うちの仮設のイタリア〜〜ンのお店でビュッフェ♪でもどうですか?

食べ放題だから、アマンダ姉ちゃんも満足していただけるかと・・

(私信か・・)


プリン王子も〜〜かわいく写真撮れるか挑戦したいです〜〜

(連絡網か・・)





イメージ 4

あたしはかわいい・・・・ふっ・・♡




ところで、テンプレートも素敵に変更しましたが・・


カテゴリーの方のずずずい〜〜〜と下の方に

「小さなphoto」とういうのを追加いたしました




よく携帯でふう太郎たちを撮りますが

にゃかにゃか載せることがなくてもったいない!ので

ここに携帯から送れるというのをつけました


9枚ずつ表れます



写真のブログのようなところに飛ぶと全部見れます


ふう太郎とさくらの日常を見て楽しんでもらえたら嬉しいです♡



・・そう思っていっぱい撮ってたら・・一枚ずつしか携帯から送れなくて

けっこう・・手間かかる〜(>o<)






P4058174.jpg

今日はふう太郎はお呼びじゃないんでシュね・・



P4148185.jpg

じゃあ・・お先におねんねさせてもらいましゅよ〜






では、今日はこんなとこ〜〜


明日は父の13回忌です

もう13年かあ・・

今年は仏関係が忙しいです!

ま、一人でやるのでそれなりに・・です〜(*^o^*)ノ



ではでは


長いところ



読んでくれてありがとう〜〜〜〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡,゚.:。+゚♡




ぽちもよろしくです〜〜

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



あ〜やっと更新できたア〜〜♡

コメント

No title

楽しいブロ友さんとお会い出来てサクラさんもとっても楽しそう!

さくらちゃんとふう太郎君て家の夏子と寛平みたいだよね
なんとなく笑えるふう太郎君プププ・・・

ありがとう〜!

さくらちゃん、新しい首輪似合うよぉ!
素敵だぁ。
やっぱ、いろんなコンテストに出した方がいいよぉ。
一人で、さくらちゃんの美しさ楽しんでるの勿体無い。

もちろん、ふうちゃんも可愛いよ!
ふうちゃん、なんでアマンダ姉ちゃんになついたんだべな。。。
同じ匂いがしたんだべが。

ブログ紹介してくれてありがとう。
これからもまとめてよろしくお願いしまーす!

来てね!ウチにも来てね。
生王子を見に来てね!
最近、お客さんが来ても逃げなくなったから
接待してくれると思うよぉ。
ありがとう。

No title

さくらちゃん美人~^^
テンプレートも素敵だし「小さなphoto」とってもgood♪
ふう太郎くん達たくさん見れて楽しい!!
サクラさんもお友達遊びに来てくれて楽しそうだし
安心しただよ(真も訛る^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間が過ごせて 良かったですね。
さくらちゃん 可愛い!

13回忌ですか・・・
色々 大変ですね。
私も先月父の七回忌すませましたよぉ
無事 終わるとホッします。
頑張ってね。

No title

お元気そうで何よりです(^^)/

ブログで知りあった方とこうしてつながっていく・・いいですね。
パワフルな姉妹さん、
とても楽しそうな様子で、思わず笑っちゃいました。

昨日はお父様の13回忌だったのですね。
お母さんと再会できて喜んでいるかな。
お仕事もあるしいろいろと大変だと思いますが、
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
そちらはまだ寒いのかな。

No title

はぃ^^さくらちゃんは美猫さん♡でっす(●^o^●)

ご縁が繋がっていくってステキですよね~
そして。。ご縁がいただけるのもお父様とお母様がいたからこそ^^
ひとりで仏事をこなしていくのは大変だと思いますが
サクラさまの出来る範囲で・・それなりに・・ね!(^^)!

くれぐれもお体大切になさってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぉーっ(=^・^=)

すんごく!楽しかったぁ~
美猫のさくらちゃんと、のんびりしたふうちゃん!
いいコンビかもぉ~

ぜひ!遊びに来てぇ~

No title

v-238アビmamaさん

ブロ友さんと会うのって初めてなんですよ〜(*^o^*)

岩手が実家でお姉さんがうちの町にきてるなんて〜すごい親近感でした。
なによりにゃんこたちが会わせてくれたんですよね〜感謝です。

アビmamaさんも松戸女子会楽しそうでしたね〜〜盛り上がったそうじゃないですかぁ〜!!いいですね〜ブロ友さんって♡

寛平ちゃん・・ふう太郎と同じキャラですか!ふふ・・楽しいですねえ〜=^_^=




v-238にゃんこの母ちゃん

今頃お返事だぁ〜〜すまねえ〜

こちらこそ、遠いところありがとうねえ〜
後から大事なネタ思い出したぁ〜〜

アマンダ姉ちゃんが来たときに、大変失礼なことしてしまってえ〜
ふう太郎の確率99%だけど・・うんpで迎えてしまってえ〜・・
本当に申し訳なかったよ〜(o_ _)o

いつか生王子・・生玉子ではありません・・会いに行くからねえ〜♡



v-238まん吉さん

真っちゃんにはいつも応援してもらってありがとうねえ〜♡

今頃のお返事でどうも言葉見つからないけど・・あはは〜ごめん〜

ま、これからもよろしくってことで!

パパのラーメンはいつか必ず食べに行く!ってことで!



v-238ふ〜ままさん

いつも応援してくれてありがとうございます。

13回忌終わってホッとしました。
またしばらくは母のことの方ですね・・

ふ〜ままさんもいろいろ大変でしたね。

でもブログの更新はされているのですご〜〜い!



v-238おばんさん

ごぶさたです〜〜。

パワフル姉妹でしたよ〜
もう・・姉妹3人はたのしいでしょうねえ〜うらやましいですよ♡

こちらはやっと今日辺り暖かくなりストーブもつけなかったですよ。
体も少し楽かなあ・・ずっと体調よくなかったからぁ・・

年かなあ・・や〜ね〜〜〜(*´ェ`*)


v-238tokiさん

ありがとうございます。
父と母がいたからですよねえ〜感謝してます。

暖かくなってきたので体も楽になってきたようです〜
花粉もよくなってきたかもです〜〜♡



v-238アマンダさん

来てくれてありがとうございました〜〜(*^o^*)
なのに・・粗相でお迎えしてしまってすいませんでしたあ〜〜(>o<)

遊びに行きます〜〜よろしくです〜〜♡




Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
