スポンサーサイト


いいね〜(◦^・^◦)がいいね〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚


そうです、いいね〜(◦^・^◦)がいいんです


って、何が?


えっとえっと・・


そうそう・・


KOMOMO すろーらいふで紹介されていた


M女史ことpukkupukuちゃんのブログです


いいね〜(◦^・^◦)(^◇^)



すごいでしょ〜〜



ブログ作っちゃいましたよ〜〜♡


コメントも訪問数もすごいですよ〜〜〜あはは〜〜〜(*^o^*)ノ




え〜と


よく内容がわからない方・・ごめんなさい


よかったら、komomoさんのところから読んでみてください


病気と闘いながら元気に明るくブログも開設しちゃったpukkupukuちゃんと応援してくれるみなさんのあつ〜〜いお話です。


みんなに元気をくれるpukkupukuちゃん!



ありがとうね〜〜〜(*^▽^*),゚.:。+゚☆彡






で、えーっと


私は、まだ仕事が疲れてですね・・


いろいろ書きたいことがあるんですが


このへんで・・


あ〜ふう太郎とさくらのことも母のことも書きたいんだけどなあ〜〜〜


もう・・こたつで寝そうなので・・


この辺で〜




いつも訪問、応援ぽちありがとうございます〜〜(*'▽'*)ノ





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



連休に休養したいです〜〜〜(o´∀`)ノ






コメント

 ことしは陽気が不安定で、いろいろなことがあって、きっとお疲れがたまっているのですよ。疲れが出てくる時期だったのかも…。せっかくの連休ですもん、ゆっくりゆっくりニャンコさんと休息したらいいと思いますよ。

 ゆっくり休むから、次の一歩を踏み出す気力も湧いて来るってもんですよ^^

 私も…寝ても寝てもまだ眠い…このところのバタバタと不規則でいい加減な生活のひずみが出てるな~^^;

 M子さんのブログ、立ち上げで来てよかったですね。
頑張っている人を見ると、精いっぱい応援したくなりますね。

サクラさんコメお久~
今日はお仕事なのかな?
お仕事始められたこと記事で読ませていただいて良かった~と思っていました
もう慣れましたか?

私もブランクが長かったので大変でしたが、やっと慣れて頑張ってますよ

連休にふう太郎ちゃんさくらちゃんの事、お仕事の事書いてくださいね
楽しみにしています

No title

v-238まめはなのクーさん

ありがとうございます。

本当に陽気が不安定で〜〜(*^▽^*)
今日もまだまだ寒くて・・

そうですね、ゆっくり休むから気力を取り戻せるんですよね。
焦ってしまうんですよね〜やることいっぱいで・・あはは〜(^_^)
で、またやれないの繰り返しで・・

あきらめて休むんですよね〜(・_・)(._.)ウン

クーさんも連休、ゆっくりしてくださいね〜。

ボクチンの小さい頃の写真かわいかったです〜。
ソックスはいてるですね。
少しずつ元気になってほしいですよ♡



v-238アビmamaさん

おひさです〜

仕事・・慣れません〜・・(>o<)
緊張して疲れます〜体力もなくて〜
やっぱり3ヶ月くらいかかりそうです〜。

アビmamaさんは慣れたんですね〜よかったです。
久々だと時間かかりますよね(o´∀`)


連休中には・・ふう太郎たちのこと書きます!

と宣言しておきます〜

といいつつ、テンプレート変更に時間かかってしまったですよ・・えへっ。

ありがとうございます〜♡









Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
