スポンサーサイト


血液検査の結果&お仕事〜〜( ´艸`)

連日、更新!

(゜ロ゜屮)屮ビックリ〜〜でしょ〜〜〜ふふふ〜〜〜( ´艸`)





昨日のさくらとふう太郎の血液検査の結果を聞いてきました。



ふたりとも問題なし!大丈夫でした〜〜パフパフ〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪


検査報告書の中ではいくつか正常値ではないのがありましたが

先生が言うのは”TP”という総タンパクが正常値5.7-7.8のところ

ふう太郎は8.0 さくらは8.2

シニアのにゃんこになってくると高めにはなってくるので心配ないということでした

肝臓や腎臓の数値も大丈夫ということでした〜


よかったああ〜〜〜〜わ〜〜〜いい(*^o^*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚〜〜〜





あとは


体重のみ!


ふう太郎7.35キロ 目標6キロ・・・え〜〜〜〜〜〜大変〜〜〜

お腹モフモフ〜〜どころか、タルタル〜〜〜(^0^;)になっちゃうよ

さくらは4,8キロ 目標4キロ・・・まあ、こっちはなんとかなるでしょう


そうそう・・・

さくらの口内炎みたいなのは・・

薬を飲み始めたらちょっと触ってもあまり痛がらなくなったよ

先生は、口内炎ではなくて一時的なものじゃないかって・・

それならいいなあ〜〜

1週間薬飲んでまた診てもらいに行ってきます〜




みなさん、心配してくれて(*'-'*)〜〜〜ありがとう〜♡





3月19日のさくらとふう太郎〜〜




王女様気質のさくら・・・かわええ〜〜〜〜〜〜

P3198051.jpg



P3198055.jpg






あ・・Tシャツの袖が・・・


去年の鉢の上のふう太郎〜・・・・もうすぐ片付けるからぁ・・鉢・・

P3198059.jpg




腹・・波打ってるやん〜〜〜〜

P3198060.jpg




呼んでも目があかにゃいふう太郎〜〜〜かわええなあ〜〜〜♡

P3198063.jpg





















次の話題〜〜〜☆彡☆彡



明日から仕事です〜〜〜パフパフ〜〜〜


ひゃ〜〜〜4年ぶりだよ〜〜〜


緊張〜〜〜┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


事務系のお仕事・・某役所・・・あはは〜〜〜∈^0^∋


すごい倍率だったんだよ〜〜〜!!!





私しかいないの!応募者!!  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






どう〜〜〜〜よ〜〜〜〜これって〜〜〜


大丈夫かぁ・・・



ま、いいか、母がきっと他の応募者を蹴散らしてくれたのね・・・ってことにしておこう〜〜〜



疲れるなあ〜〜〜きっと〜〜人がいっぱいいるよお〜〜〜



がんばらないようにがんばろう〜〜〜〜ってことで・・・・・えへへへ〜〜〜〜



(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



母が亡くなって3ヶ月も過ぎました




これまで、たくさんの応援、コメントありがとうございました(*'▽'*)ノ



ちょっと前進・・元気になって・・春の日差しの中・・


いやまだ岩手は寒いから・・



とにかく


みなさんの励まし、とっても嬉しくて支えになりました




本当にありがーーーーーーーーーーーとん!!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ









ということで


しばらくまた更新が滞りますのでお許しを〜〜えへへ〜〜〜(^▽^)










今日はそんなとこ(*^o^*)ノ




いつも(*'-'*)ありがとう,゚.:。+゚☆彡,゚.:。+゚♡,゚.:。+゚








おえーーってなるお薬を飲んで頑張っているさくらにも応援ぽちよろしくね〜〜

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ




ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ





あ、そうそう・・・・

ふたつ前の記事のコメントのお返事書きましたよ〜〜昨日だけど・・・







コメント

検査の結果が悪くなかったので、安心だね~
二人とも、10歳越えてもピチピチだ^^
ぼよよぉ~んなふうちゃん、可愛いんだけど
健康のためにダイエットp(*^-^*)q がんばっ♪
さくらちゃんはもうちょっとだけスマートになって
美しさに磨きをかけるのよっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お仕事決まったのね。おめでとう♪
ほんとすごい倍率(笑)
サクラさんのために用意されてた仕事なんだよ^^
新しい生活のスタートだね。
うんうん、頑張り過ぎないように頑張れ(笑)

前のコメントに名前書いてなかったみたいなのに
私だとわかってくれて嬉しかったよぉ~

あ~っ よかったですね^^
口内炎じゃなく一時的なものなら治るのも早いでしょ~

お仕事決まったんですね^^
おめでとうございますヽ(^o^)丿
新しい生活が始まって、新しい出会いもありますね。。

いろんなことにワクワクドキドキしちゃうと思いますが
無理せず自然体で頑張ってくださいマセ~(*^_^*)

あっ。。頑張りすぎないコトですよ(●^o^●)

サクラさんおじゃまします。

検査結果~~(*^^*)
良かったね~~
嬉しいよ\(^o^)/
おねえたんもお仕事決まって良かったにゃ~

さらなる幸運をお祈りしてまーす。

そうかぁ。お仕事始めるんですね(^-^)
新しい生活のスタートですね。
ふう太郎君とさくらちゃん、なかなか立派な体格ですね。
うちの実家のニャンズもなんですよ。
ニャンコって立派な体型でも、やわらか~くて可愛いですよね~。癒しです。
私もいつかニャンコを飼いたいなぁ。

サクラさん就職おめでとう♪
なんかすごい倍率を勝ち抜いて(笑)
お仕事最初は大変かもしれないけど
面白い事あったら教えてね^^
すごいすごい!
なんだか真も嬉しい(*´艸`)
頑張らないようにがんばれ~!

アンのひとり言 ニァン

わー良かったですね 就職おめでとうございます!

ふう太郎君とさくらちゃん検査結果何もなくて一安心ですw
ぽよよーんのお腹大好きよー♡
でもダイエットしないと健康に良くないしね しょうがないよね
ガンバってゴハン減らそうね(笑)

ふう太郎君、さくらちゃん、何事もなくてよかったです。
相変わらずかわいいなあ♪
サクラさん、就職おめでとうございます。
初めは疲れちゃいますよね。
応援しています。

 
 ワ~~~*・゜゚・*:.(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 お誕生日、ご就職、さくらちゃん、ふう太郎くんの健康、いろんなことが、すごくうれしいな☆☆♪ おめでとうございます♡♡♡ 

 がんばらないようにがんばってね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
 
 こっそり おうえんしてます♡♡♡

 なんだか*・゜゚・♡ウーッ*:.。..ありがとう。♡*・゜゚・*.♡。..。.:*・

頑張ってますか!
さくらちゃん達も元気かな
なれない仕事で大変でしょうが
体に気をつけてね。

就職おめでとうございます(^^)/

4年ぶりだから、新社会人になった気分かな。
しばらくは毎日、出かけるだけでも大変だと思うけど、
無理せずに頑張ってね♪

ふう太郎くんもさくらちゃんも
検査結果が良くて安心しました。
顔付きも若々しいし、シニアになんて見えないよ。
これからも元気で長生きするんだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
