

さくらとふう太郎病院へ〜〜(||゚Д゚)ヒィィィ!


今月はふう太郎たちの誕生月なので・・・

ワクチン注射の月〜〜〜〜パフパフ〜〜〜


って・・本ニャンたちは「冗談じゃないでシュよ〜〜!(怒)」だと思うけどね〜


ワクチンと血液検査・・・

と・・・


さくらの下あごになにやら赤いぶちゅっとしたものが〜

口臭もひどいし〜〜

触るとすんごい痛がるし〜


こ、こ、これは!!


こ、こ、口内炎では〜〜!!!


(||゚Д゚)ヒィィィ!(||゚Д゚)ヒィィィ!



先週ちょっとお出かけして帰ってきたら・・




怒ってた・・・。。(〃_ _)σ∥

P3268130.jpg





口くさ〜〜いと思っていたのは歯磨きをサボっていただけではなかったんだぁ・・


P3268129.jpg


で、なんか・・顔が変だなあと・・・口のあたりが・・


右下あごが腫れてた・・


写真ではわかりにくいですが


右下の犬歯はかけてしまったのでぽちっとしか歯はないんだけど・・その辺りかなあ





で〜

きょうの午前中に病院へ

口内炎の薬、抗生物質とインターフェロンの液体の薬、7日分をいただきました

これでよくなれば口内炎

広がったりして悪くなれば他の病気を疑うことに成り

細胞を取って検査だそうです


口内炎も困るけど、他の重い病気も困るよお〜〜(>_<)






さくらは結果を見てからワクチン注射するみたい


ふう太郎はしました





体重はダイエットして先生がびっくりするほど・・

って、きっと出来ないと思っていたのに違いない〜〜


ふう太郎7.8キロ → 7.35キロ

さくら 5.2キロ → 4.8キロ


がんばってます!


見た目はさくらはぼっちゃり〜からちょっとスッキリ〜

(ぽっちゃり〜〜って言葉気に入ってたんだけどな・・・えへっ)

ふう太郎は・・・全然変わりなし!腹だけタプタプ度アップ!



目標、ふう太郎は6キロだって〜〜ひぇ〜腹どうなっちゃうの〜〜(≧◇≦)



少しずつね〜〜ふう太郎の健康維持のため・・歯磨きもがんばりマッス!



あ・・あんまり力入れすぎないよ〜にしよっと・・えへへ(o´∀`)ノ





明日ドキドキの結果待ち!






あ・・ふう太郎の写真も・・寝てないのを捜すのが大変〜〜(^◇^;)



P2227642.jpg


P2227646.jpg


P2227643.jpg


あっても・・・こんな感じ〜〜〜ゆったりふう太郎〜〜〜たぷたぽ〜〜〜( ´艸`)






え〜〜っと次は・・・





お誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございます!(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚☆彡,゚.:。+゚〜


いくつになっても(年を取るっていうのは置いといて。。)”おめでとう”って言ってもらえるのは嬉しいです。

ブログで知り合った方たちの気持ちが本当に嬉しいです。


本当にありがとう〜〜〜〜〜〜



。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



コメントも返してないのに・・・


ありがとう〜〜〜〜えへへ


(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ



モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ









あと〜〜〜


今頃ですが〜〜



お友達ブログのKOMOMO すろーらいふのkomomoさんが


お友達のM女子さんを応援しています


乳がんが転移して今がんばっています


経緯はとてもびっくりあきれることがたくさんあってここでは説明しきれません


よかったらkomomoさんのブログを訪問してみてください


本当に・・感動することもいっぱいです〜♡


人の思いって・・・つながっていて・・・

ちゃんと形になるんです・・・・,゚.:。+゚,゚.:。+゚♡,゚.:。+゚☆彡


私もずっと応援していきますよ〜〜〜


♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪








では、とってもあっちこっちの内容だけど


この辺りでおわり〜〜〜









応援ぽちもよろしくです〜〜


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ




。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日。。おめでとぅございました~(*^_^*)
遅くなっちゃったけど。。

さくらちゃん。。心配ですね~
重い病気でなぃようにと祈ってます^^

ふう太郎くんったら^^
そんな格好してると・・モフっちゃうぞ~~(≧▽≦)

えっ!さくらちゃん大丈夫?
大丈夫だよね。絶対大丈夫だよ!
ちょっと腫れているの分かるよ。
心配だ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふう太郎君、ご立派な体形で・・・。 モゴモゴ
大きな猫さんが好きなので、うちのマックももう少し大きくならないかなあと思ってるんですが、8kg近くの猫さんはどこも皆さんご立派なお腹で・・・、モゴモゴ。
余り減るのも心配だから、7kg欠ける位ではダメなんでしょうかね?

さくらちゃん、単なるおでき?でありますように。
あごの下はにきびができ易いから、引っかいたとかね。





こんばんは。
この頃、ご無沙汰になってしまってo(_ _*)o

さくらちゃん、心配ですね。
口内炎だとしても、厄介ですよね・・・
ふう太くんもさくらちゃんも、ダイエット進んでますね~
うちは、夏には痩せるだろうと勝手に思って待ってます( ̄∇ ̄;)

昨日は、こうちゃんにお祝いのお言葉を有難うございます♪
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
