スポンサーサイト


表彰されました・・(*´ェ`*)ポッ

16日の土曜日に、町の社会福祉大会というのがあって、在宅介護を8年以上した人ということで表彰されました・・・


町長やら議長やら議員やら県議員やら・・お偉い方たちがくるなんて全然知らなかったので、

公民館の大ホールの一番前のど真ん中に座ったことでまずびっくりだったのに、

幕が開いたらずら〜〜〜〜〜〜〜っとそんな感じだったので・・

あらっ???ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~っだんですけど・・


だって、電話来たときに何のことだかわからなかったけど、ま、いいかな〜くらいで・・
事務所かどっかにもらいにいくのかなあ〜〜ってくらいしか思ってなかっただ・・・


介護部門は11人いたけど会場に来たのは私ともうすこし年上の女性で・・その人が謝辞を述べていましたよ。みんな来ないよね〜〜〜やっぱり・・


私はなんだかわかんなかったけど・・母がくれたのかな〜〜〜と思ってね。



「ご苦労様・・ありがとう〜」って・・・



そう思いながらステージで読み上げられるのを聞いてたら、涙でそうになって下向いたり・・

ウルウルだったよ・・・だって、明日でやっと・・まだ・・・2ヶ月なんだもんね・・・




帰ってきて、母の写真の前で見せてあげましたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



嬉しいというか・・なんというか・・・終わったんだなあ・・・と・・



いろいろ、母がいないことを実感させられますね・・・




あ、記念品もいただきました〜〜〜



♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬



電波時計〜〜〜


温度計と湿度計もついていて・・なかなかりっぱでした!


茶の間にちゃっちい〜時計しかなかったので、とても嬉しかったです





母も喜んでいるでしょう〜〜〜〜


あはは〜〜〜現金な母娘〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



あはは〜〜い〜よね〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!あはは〜〜






(o´∀`)ノそんなとこかなあ・・・





明日は母の月命日・・ニャンニャンの日に旅だった母・・にポチよろしくです〜↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ





今日も(*'-'*)ノありがとうです〜〜





うちのニャンニャンはこちら↓

P2127495.jpg


みちゅめあうふたり・・・・




その後・・・


こうなって・・

P2127496.jpg




こうなって・・・

P2127497.jpg




こうなる〜〜〜

P2127498.jpg


うふふ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったねぇ。
お母さんと神様からの贈り物だよ。
頑張ったねって、ありがとうって。

くれるっつーもんは、なんでもありがたくもらいうんだ〜!
これからの日々は、サクラさんにとって楽しいことばかりに
なりますように。

にゃんず、可愛すぎ。
癒されるぅ。
猫ってすごいよね、自分が好きなことしてるのに
周りを癒す力を持ってるんだもの。
そんな人になれたらいいなぁ。

サクラさんおじゃまします。

表彰されたのですね~~
スゴいね(⌒‐⌒)

おめでとうございます。


母上がガンバってくれたご褒美だね。

親ってありがたいよね

あっちの世界からも …
色々教えてくれるし
ご褒美もくれるもんね。

表彰おめでとうございます。
二人しか来なかったというのがちょっとさびしいけど
こういう表彰制度があるっていうのはいいことですね。
サクラさんがんばったからご褒美です!
お母さんも喜んでますよ~

うんうん^^
やっぱりお母さんがぐるっとまわって
他の人の口から「ありがとう」って伝えてるんだよ!!
さくらさんに喋りたかったこと
これからもきっとあちこちから聞こえてくるよ!
よかったねぇサクラさん^-^
真はとっくに表彰してたけどさぁサクラさんのこと(*´艸`)

サクラさん、お疲れ様でした。本当にお母さんからのプレゼントだったのかもしれませんね(^-^)
この間、四十九日の時に東京で母の弟おじさんからサクラさんと同じくらい長い間、認知になった祖母との介護生活の話を聞きました。
とってもとっても大変な事で、おじさんもまだトラウマ的な事が残っていたり。
サクラさんもきっとすごくすごく大変だったでしょうね。
お母さん、会えなくても姿が見えないとしてもきっと近くでサクラさんを見守っていると思いますよ(^-^)

ご褒美 ご褒美~♪

これから。。きっと。。
もっと。。たっくさ~ん。。ご褒美がありますよ^^
頑張ったんだもの。。
お母さま。。感謝してるもの^^

さくらちゃんのお顔ったら~
もぅ~可愛すぎでしょ~(*'ε`*)

まだまだ寒い毎日。。
お体ご自愛くださいね^^




なんか おかあさん きっとそうなんです
いつまでもメソメソしないでねーって
これからもいっしょ これからはいいことしかないよって

さくらちゃんとふう太ちゃん仲いいね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラさんコメントお久しぶり
お元気ですか?
だんだん寂しさが増してるんじゃないかしらってちょっと心配・・・

家の母も祖母を介護して表彰されたんですよ
家の場合老老介護だったけどね

サクラさん、寂しくなっちゃったら「寂しいよ~!!!」ってブログに書いてね
飛んでくるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
