

1年11ヶ月


私がメソメソしているうちに・・

震災から1年と11ヶ月の日になりました。


今日は朝からいいお天気で気持ちのいい日でした。




でも写真は夕方〜(^◇^;)



全然変わらない風景〜
P2117473.jpg




広大な更地〜
P2117477.jpg





希望の光でありますように〜
P2117476.jpg





震災の写真のサイトゆる〜〜〜く更新してます・・・↓

いつも青空があった





で・・・


久しぶりにふう太郎のお昼寝の写真を載せてみました

午後はいつもここでおねんねです〜(^▽^)


P1297289_20130211224750.jpg




薄目開けて笑ってる???


P1297296.jpg





今夜、スーパーの3割引の天丼とお総菜を食べていたら・・


友達からメールが来た

・・・と

また違う友達からメールが来た


・・・と


またまた違う友達からメールが来た



なんか・・・みんなシンクロ〜〜〜〜(*'-'*)(*'-'*)ノありがとう♡



で・・

しばらくしたらまた違う友達から電話が来た・・・


みにゃさん本当にありがとう


(*^▽^*)ノ


ちょっとづつ元気になってきたあ〜

母も見てるもんねえ〜,゚.:。+゚☆彡

おれもいるんだがなあ〜と父はつぶやく・・・かな〜(^-^)ニャハ♪




みにゃさんの元気なポチをお願いします〜(^-^)ニャハ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



今日も(*'-'*)ノありがとう,゚.:。+゚,゚.:。+゚♡











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふふ^^
サクラさんはみんなに見守られてるねぇ♪
い~お友達たくさん!!
サクラさんの写真キレイねぇ。
震災の写真もすごい。。
ふう太郎君の写真も光が絶妙で…希望の光って
うんそう見えるぅ^^優しい写真^^

いつもコメントを書いていただきながらなかなかお返事できなくてすいません。
本当に何と言えばよいか。ふう太郎やさくらとゆっくりと気持ちのよい時間をお過ごしください。
しかし町の風景は自分が現地にお邪魔させていただいた時と殆ど変化が無いように見えます。
今度こそは期待できる政権であると信じています。復旧・復興が加速することを心からお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唐突ですが、寅さんちもサクラさんがいます。
春に産まれたかな?いいお名前ですね。
猫ちゃんも残してくれて、
春を感じる日本の代表名サクラを命名してくれたのですね。
時代も国も関係なく美しい名前!サクラさん。
ふう太郎ちゃんの昼寝ひとつでも幸せが伝わりますよ。

何もかも変わってしまった大地を撮り
現地の日常を発信して頂き有り難うございます。
何も無ければ綺麗な風景でしたね。
活気のある、生き生きした街並みに戻って欲しいです。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
